最新記事

全ての記事を表示する


なんでもコラボシリーズ 今日はホームシアターとのコラボ!

 なんでも無理やりコラボをするコーナーです。今日は我が家の地下室にあるホームシアターで撮影しました。15年前にマンションを購入した際、決め手はこの地下室でした。いつの日か地下室をホームシアターにするぞと意気込んで購入しましたが、なかなか経済的な理由もあり実現しませんでした。AV家電、スピーカー、プロジェクタが安価になってきたので今年GWで一気に仕上げてしまいました。PS3からのフルHDの画質はなかなかいいものです。いつも映画などを楽しんでいます。

IMG_0648.jpg

 別に業者ではありませんが、自分で配線の取り回しや、モールの取り付け、プロジェクタの天吊などドリル片手にがんばりましたよ!プロジェクタスクリーンは100インチのものを付けています。PC画面も出力できるので早速ロレックス公式HPとのコラボをしてみました!

IMG_0640.jpg

 普段はあまりPC画面を写さないのでなかなか新鮮です。文字も読み取りやすいのでかなり使いやすいですね。昔のプロジェクターではないので残像とかもありませんし、表示遅延もなく、本当に快適です。みなさまもぜひ導入してみてください。ではまた~^^


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 16613 サブマリーナ コラボ ラバー ホームシアター


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

食べレポならぬ飲みレポをしてみたよ!

 みなさんこんばんは。いろんな有名ブログをみると、みなさん食べレポをする方が多いのに気がつきます。やはり弱小無名ブログとしては積極的にパクってインスパイアされてみるしかないでしょう!私は天邪鬼ですので今日は飲みレポをしますw私がいつも愛飲してるのはペリエです。平たく言えばただの炭酸水なんですが、一応知らない人のために説明をしておきましょう。

IMG_0598.jpg

 英語表記は"Perrier"。世界最大の食品企業であるネスレが所有するブランドで、採水地はフランスのヴェルジェーズ。天然の炭酸成分を含んだミネラルウォーター(強炭酸)で、世界中に愛飲者が多い。含有成分等は以下のとおり。
 ・カルシウム 147.3mg/l
 ・マグネシウム 3.4mg/l
 ・ナトリウム 9.0mg/l
 ・カリウム 0.4mg/l
 ・pH 4.99
 ・硬度 381.9

 とまあ皆さんご存知のとおりなんです。非常に炭酸が強く、アルコールを割って飲んでもおいしいです。私はそのまま飲みます。風呂上りなどにビールを飲まれる方は一度これも試してみてください。すごくさわやかですよ!さて有名ブログで恒例の無理やりコラボ写真も載せておきましょう。

IMG_0596.jpg

飲んじゃいました。もうやけくそです。風呂上りの一気飲みがたまりません!

IMG_0602.jpg

IMG_0617.jpg

 ライムやレモンのフレーバーを加えたものもありますが、やはり私はプレーンですね。なかには砂糖を入れる方もいらっしゃるそうです。昔は瓶入りのものしかなくて、非常に高価な飲み物でした。事実今でも国際会議や世界のVIPが集まるときにこのペリエをよく見かけます。しかしながら、最近では缶入りも発売され、並行品も多く、非常にリーズナブルになっています。ぜひセレブの味を試してみてください。なんかテレビショッピングみたいになってきましたが、金利手数料は●●パネットが負担!

では~^^

AmazonLINKS





テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ 116520 雑談 ペリエ


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事