最新記事

全ての記事を表示する


チュードルのブラックベイダークに変化が!?

8456145645.jpg

今年の新作が未だ市場に出そろわないチュードルについて。ブロンズのブラックベイは日本にも入ってきているようですが、36mmのブラックベイ(チビベイ?)は未だにモック以外の写真をみかけません。PVD加工されたブラックベイダークについても同様でが、先日某掲示板をみていると、どうやらデザイン変更が行われたようですので早速確認しました。

894561568456145.jpg

上の画像をご覧ください。ブラックベイダークのSSブレスレットの仕様が変わっています。バーゼル発表時、SSブレスはフラッシュフィットがない作りでしたが、今日確認した公式サイト上ではフラッシュフィットがある形状に変更されています。レンジャーのSSブレスも同じような仕様でしたし、ヘリテージシリーズですから古い?アーミー?なイメージを出したかったのかもしれませんが、私はいまいち好きになれませんでした。ですので今回のデザイン変更はむしろ歓迎ですね。

89456126845684521.jpg

となると少し気になるのがチビベイです。こちらもまだ市場に出てきていないことを考えるとなにか変更があっているのかもしれませんね。もちろん外部のデザイン変更とは限りません。内部のブラッシュアップか不具合修正、或いは生産上の問題などもあり得ますよね。チビベイは36mmでデイト表示がなく、ベゼルもポリッシュ、厚みもそこそこ薄そうでちょうどロレックスのエクスプローラー14270とイメージが被ります。というわけで個人的にはチビベイを見てみたいとおもっています。早く出てこないかな~♪

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : チュードル ブラックベイ



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事