最新記事

全ての記事を表示する


1530ちゃんがやっと元気な姿になって帰ってきました!

 さて先日からオーバーホールを終え、その足で今度は日本ロレックスにベルト補修で旅立っていた1530ちゃんが無事に元気な姿で戻ってきました!

DSC00381.jpg

 接写写真が結構綺麗に取れました!というのもスマホでの撮影をやめて、結構新しいデジカメにしてみたら、なにも設定などいじらずに撮れました。しっかし傷だらけです。実は日本ロレックスに磨きの依頼もしてみたのですが、やはり答えはNG。分解する過程で責任が取れないのかしら。ちなみにオーバーホールを頼んだ、時計修理工房(有)友輝さんにも聞いてみたのですが、やはりこちらも同じように、現状で使うのがいいだろうという返答でした。綺麗だと結構とがったイメージになる時計ですので、きれいに小傷を取って使いたいなあとおもっていましたが、しばらく様子見です。

 まあ何はともあれ、これでひとまず落ち着いた形になりました。ネットで調べると自分でステンのヘアラインなどをDIYしている猛者もいますが、取り返しの付かないことになると困るのでやめておきますw


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オーバーホール 1530 時計修理工房㈲友輝



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
25位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事