最新記事

全ての記事を表示する


【青黒】 16613プロパガンダ 【ムラサブ】

 最近なにかと熱いムラサブですが、今回は対決等はせずに青も黒もバイオレットも関係のない箇所を使って、プロパガンダをさせていただこうかと思っております。自分が一番好きな角度は文字盤が見えない角度なんですよね。最早これはフェチかもしれません。

IMG_1394.jpg

この角度大好きなんですよ!ラグ、竜頭、ベゼル、クリスタルガラス、サイクロップレンズと段々になっておりますが、ものすごくセクシーじゃありませんか?さらにさらに!ちょっと角度を変えてみます!この角度も好きなんですよねぇ・・・

IMG_1390.jpg

6時側から見た感じですね。まずはラグの面取り。ラグ正面は斜めにヘアライン仕上げ、面取り部分とラグサイドはポリッシュです。こういった仕上げがもうたまりませんよね!この角度からだとリューズガードの形状も見ることが出来ます。この曲線美!最高です!

IMG_1389.jpg

6桁にはないこのスリムなラグ!6桁は一体感がある堅牢なラグ形状ですが、5桁はこの優美なラインが非常に魅力的です。

IMG_1399.jpg

こちらは12時側です。ベゼルの色が黒金ですが、青サブならもちろん青金です。黒だと質実剛健なイメージで、青だと優男的なおしゃれなイメージですね。

IMG_1407.jpg

最後にルミノバ発光でお別れです。クロマライトほど持続はしませんが、発光も美しい緑で妖艶な感じです。以上、青でも黒でもいけるプロパガンダでした!でもみんなムラサブのほうがいいんだよね・・・


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 16613 サブマリーナ ベストショット 夜光 ロレゾール



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちわ!

月曜日から業務ダルダルですね(笑)

おっと、黒金プロパガンダでしょうか!!

私は上から2枚目の画像が好きです。あのアングルが堪りませんねぇ~

私も嫁の許可が下りれば、黒金サブかムラサブ欲しいです!

えーす様

おっと~不意にえーすさん流のプロパガンダですな~

16613の魅力が満載ですね。

自分も画像の角度に(萌)です(*^^*)

今度パクってみます(爆)

しかし、折角の16613プロパガンダ記事なのにえーすさんのリストショットでプロパガンダされたかったですよ。

何故登場しなかったのでしょう。

気になって午後の業務にも響きそうなので早く教えて下さいね(笑)

ではまたーー

えーすさん

こんにちわ

16613ですね。私も選べと言われればムラサキかな?
しかし最大限にコンビネーションの良さを写真で
表現されてますね。
この2トーンが素敵です。
SSでは当然見ることが出来ないしこの色気が
いいですよね。
コンビ検討してみようかなあ?

プラチナオレンジ様

こんにちは~^^

え~今日は休み明けでダルダルですので何もしておりません(笑)明日から仕事します!サブのロレゾールですと、116613ですから、100万超えちゃいますよ!御大かキングが買えてしまいます。にもかかわらずサブTTを買うあたりが贅沢なモデルといえるかもしれません。

サブTTは海外ではかなり人気が高いです。この妖艶なモデルを着こなすのは大変ですが、何も考えなくても、誰からも文句を言われたことはありませんのでご安心ください(笑)

ではまたー^^

モラール様

こんにちは~^^

この度は、大変気分を害されたようで申し訳ありません。午後の業務に支障をきたさないためにも、即レスさせていただきます。なぜリストショットがなかったのか?というご質問についてですが、この角度の写真ですと、別に着用していなくてもいいのではないかという現場レベルでの判断があったことが、調査の結果明らかになりました。関係者ならびにご遺族には大変不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ですが、更なる調査をおこないましたところ、リストショットがない場合でも、モラール様の午後の業務には、直ちに影響がないという調査結果報告が上がってきております。ご理解、ご協力をお願いいたします。

国土交通省より

タカゴン様

こんにちは~^^

珍しい時間のコメントですね!写真家でもあるタカゴン様にお褒めの言葉を頂いたようで非常に感激しております。やはりムラサブですか;;かっこいいですもんねぇ・・・まあ今回は青黒関係のないプロパガンダですから、16613ファンが増えればいいなと思っております!

このコンビの妖艶な雰囲気は無垢モデルでも再現は出来ないでしょう。トリドールでサブが出れば別ですが(笑)是非ご検討されてみてください!

ではまたー^^

えーす様

こんにちは!
いいじゃないですか、黒金サブマリンズ好きですよ。'3`)b-★

なかなかニッチな写真ばかりで、サイドビューフェチには生唾物ですね。(*゚v゚*)
毎回思うのですが、写真の撮り方が凄く上手で見入ってしまいます。
ロレックスの造り込みの技術や精度は素晴らしいですね。
一技術者として、ロレックスの造形美に惚れ込んでおります。(*^◯^*)

むらあつ様

こんにちは~^^

むらあつ様は技術者でいらっしゃいましたか。プロの方に来ていただけるとは非常に光栄です!そうですよね、自分でもニッチなのはわかっておりますが、みなさん普通の画像はもう飽き飽きしてると思いますので(笑)サイドビューとにかく好きなんですよ。曲線、直線、エッジとデザインの全てがここにあります!

写真はド素人なのでなぜ褒められるのかわかりません(笑)最近はマクロショットに凝っております!もっと勉強して一眼レフを買うかも!

ではまたー^^

えーす様

いつも楽しく拝見しております。
黒サブ、男前ですね。私は6桁青サブですが、ロレゾユーザーとして、えーす様のプロパガンダで、ロレゾファンが増えることを期待しております。
阪神ファン専用サブとの話もありますが、えーす様は違うのでしょうか。

えーす様

こんばんは~^^

今日は月曜でしたのでダルダルダルビッシュ有でした(汗)

いやぁ~、イイですね~、Ref16613黒顔プロパガンダ!

私も一時期Ref.16613オーナーでしたので、えーす様に同情させていただきます!

しかもえーす様は「好きな角度」というのがあるのですね!?

私は特段そういうのがないので、素晴らしい拘りではありませんか!

やはり5桁の良さは良さでシッカリあるということが分かった今日の記事でした~

では~^^

えーす様

こんばんは(^^)

おーっと、黒サブのサイドショーを敢行されたのですね!

私も、サイドからのビューが好きですね〜

これの類のマニアは、沢山いると思いますので、ご安心くださいませ(笑)

ご存知かも知れませんが、私もムラサブに、インスパイアされてしまいましたが、黒のコンビサブも素晴らしいですよ!

しかも、えーす様のサブは、私の大好物のパキパキの逸品ですしね(^ー^)ノ

最近、6桁を所有して思った事が、『やはり、5桁は最高である!』ことですよ(`_´)ゞ

共に、5桁の素晴らしさを、発信して逝きましょう!

では〜明日〜(^ ^)

トライアル様

こんばんは^^いつも見てくださるそうでありがとうございます!

116613をご所有なんですね!6桁も素晴らしいですよね。青サブということですが、マットダイアルなんでしょうかね。その辺も気になるところです。ロレゾの素晴らしさを今後も説いていきますので、是非ご協力ください(笑)

阪神ファンかといわれれば違うともいえません。小学校のころは阪神ファンでしたよ!掛布、バース、真弓、岡田とスター揃いで優勝までしちゃいましたよね。中学校あたりから野球に興味がなくなってしまいましたが、最後まで応援していたのは阪神ですよ!

今後もロレゾファンとしてよろしくお願いします(笑)ではまたー^^

さいもん様

こんばんは~^^

今日は変わった時間帯にコメントですね!週始めはなかなか体が動きませんよね・・・私は明日から本格始動です(笑)

以前は青サブをご所有でしたよね。今回は青も黒もない、ケース&ブレスに関するプロパガンダですからご納得いただけたのではないでしょうか。

明日はいよいよさいもん様の記事になりますのでご期待ください!ではまたー^^

らぶろれ様

こんばんは~^^

5桁のよさは造形美に一言に尽きるのではないでしょうか。まあ正直好みの問題ですので、6桁が美しくないのか?といわれれば、やはり美しいです(笑)ただ、美しさの方向が違うんですよね。力強い6桁、やさしい5桁とまとめておきます(笑)

古さを考慮しても5桁にも素晴らしいところはたくさんありますので、今後も5桁プロパガンダを行っていきましょう!最後に、サイドビュー愛好家が多いということで安心しました。

ではまたー^^


えーす様

こんばんは。

それにしても、ビッカビカですね。

とっても綺麗に撮れていると思います。

僕はやはり5桁なんですよね~。

6桁の堅牢さやクオリティの高さは重々理解しているつもりですが、それであっても5桁に惹かれてしまいます。

色は異なりますが、同じモデルを所有しているえーす様のプロパガンダは非情に嬉しく思います。

僕も5桁TTサブの魅力を微力ながら伝えられたらと思っております。

ロレ卿の詩様

こんばんは~^^

すごくいいカメラをお持ちのロレ卿様にそういわれるとうれしくなります!結構小傷はあるんですが、偶然映ってないようですね(笑)ロレ卿様のTTサブの方が傷もなくしかもバイオレットですから、ファンの方も多いのではないでしょうか。黒金はむしろ海外で人気が強い気がしますね。

私の方が微力ですが、TTサブ、または5桁の魅力を少しでも伝えられたらと思います。今後もよろしくです!

ではまたー^^

えーす様

コメレスありがとうございます。
私の青サブは、マットダイヤルです。
前々から、青サブを狙ってまして、今年グラデが出たので、見比べましたが初志貫徹でマットにしました。
今は5桁も高値なので難しいですが、中古価格が落ち着いたら、5桁黒サブもありかと妄想しております。

トライアル様

熱い2投目ありがとうございます^^

青サブはマットダイアルなんですね。先日、正規店では今後の希少価値が楽しみなのはマットダイアルだと、プッシュされておりましたよ!初志貫徹ということで、今後の価値とか関係ないかもしれませんけど(笑)

最初にみてビビっときたモデルって最後まで気になりますよね。私もそれでTTサブ購入しましたから(笑)

ではまたー^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事