最新記事

全ての記事を表示する


グリサブオーナー必見!これぞHULK!

55222125412.jpg

 いや~HULKことグリサブは大人気ですね。ヒネクレ者の私としては、同じグリサブでもKermit、16610LVの方が好みだったりします(笑)まあどちらもグリサブとして幅広い支持を集めています。正規店では連日連夜、売り切れ続出で、人気の高さを物語っております。

hulk.jpg

 日本では超人ハルクとして認識されておりますが、そもそもはマーベルコミック社が刊行しておりますアメリカンコミックに登場する、所謂、マーベル・スーパー・ヒーローズの一人ですね。かの有名なハルク・ホーガンの名前の由来ともなっております。アニメ化はもちろんのこと、映画化も行われ人気に拍車が掛かったといえます。

 そんな荒々しい、猛々しい、そして力強いイメージにピッタリなカスタム(改造って言うほどでもありませんが)を見つけましたのでご紹介します。

221144523.jpg

グリーンに染色されたクロコダイルのレザーと、観音式のDバックルが取り付けられています。文字盤がグリーンですから116610LVですね。今から涼しくなってくるとレザーベルトもいけますから、ここは一つカスタムしてみてはどうでしょうか!このぐらいなら改造ともいえないレベルですし、替えベルトなど輸入されてみてはどうですか?JFKさん(笑)

5521411.jpg

まさに獣!まさに破壊神!もうこれ以上ないほどの暴れっぷりですよね!今日はこのへんで!

52132564.jpg

僕に近づいちゃだめだ!!!!!!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : グリサブ 海外 カスタム 116610LV レザーベルト



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすさん

グホッッッ

飲んでいたお茶をが吹き出しそうでしたよ(笑)

ゴジラの背鰭みたいなブレスですね~

こりゃ是非ともカスタムフリークの、えーすさんにKermit君で実践頂いて全国ロレヲタの注目の的になってもらいたいもんですな~

えーす様

こんばんは~^^

お~、これは素晴らしくゴツいレザーブレスですね~

ノーマルですとスタイリッシュなグリサブがかなり厳つく見えますね~

ちなみに表皮の肌触りとかどうなんでしょうね?

なんか強く手で押したら皮膚が痛みそうですね(笑)

いずれにしても、これも立派なカスタムの一つでしょうね。

特に「視覚的」には・・・

ではまた~^^

モラールさん

こんばんは~^^

モラールさんもグリサブお持ちですよね!私はKermitha生憎持ち合わせておりません!となると・・・ここはやはりモラールさんにやってもらうしかなさそうですねぇ(笑)

カスタムといっても実際はただの革ベルトですからね。Dバックルなぞサルでも付けれます。でもこういったカスタムもありですよね。技巧に凝るよりも視覚的に凝っていて楽しいです。

モラールさんもなにか変化を付けないと!ではまたー^^

さいもん様

こんばんは~^^

カスタムとはいっても非常に簡単なブレス交換ですからね。でもHULKという名前にはピッタリだと思いますよ。買った人がHULKをイメージして買ったわけではないと思いますが(笑)

イメージチェンジをすることでいつも使っている時計がまた別物になりますし、元に戻したときにもまた新鮮な感じになります。マンネリを打破して・・・・って、さいもん様はマンネリになるほど所有ロレが少なくなかったですね(笑)さいもん様以外の庶民の方々は、いろんな工夫をしてマンネリを打破していきましょう!

ではまたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーす様

こんばんは ^^

ははは~^^

これは。。。
最初この画面を見たとき、『ギョッ!!』としましたよ~

えーす様にまんまと嵌められました(笑)

やはり、海外は凄いですね。。。
発想が!!

私も16610LVの方が好きですが、高くなりすぎて買えません(涙)

サクリファイスを何故したんだろーーー!!!

今から思えば、49万円とかで、新品購入してましたのが、嘘の様ですね。

しかし、最近、また116610LVの文字盤に惹かれはじめており、自分自身、訳わからん状況です(汗)

では~明日~^^/

らぶろれ様

こんばんは~^^

さすが5桁愛好家のらぶろれ様です。16610LVは高くなる要素がありましたよね。一応記念モデルですし、5桁から6桁のときにデザインが変更されています。あるいみディスコンですよね。細かな違いによるプレミアには興味がないのですが、緑ベゼルと黒文字盤はなかなかいい組み合わせです。さらに50周年記念モデルだし・・・・もう一度安くなりませんかね・・・オリンピック終わるまでむりですかね?(笑)

さてこちらのカスタム?ですが、難易度よりも発想がおもしろいです。ゴツゴツしたクロコダイルのレザーベルトがあるのは知っていましたが、このような使い方があるんだなと改めて思いました。この発想はなかった!(笑)

ではまたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーす様

 超人ハルクという名前だけは知ってましたが、コミック等は知りませんでした。
 それから、あの一番のホーガンがここから名前を取っていたのですか。(メモル)
 緑のクロコのベルトですが、通常のクロコ革ではあそこまで立体的ではないでしょうから、これのために作ったのでしょうか?超いい感じです。
 最後に、私も909のラバーベルトをはずし、秋仕様にしました。(後のお楽しみということで)

えーす様

こんばんは!
またどえらいのを見つけましたね〜。(;´Д`A
何でしょうか、このゴツゴツ感は…ハルクと言うよりゴジラでしょうか。
また超絶インパクトで目立つ事間違い無し!
でも、個人的にはグリーンのラバーベルトの方がナチュラルで好きかな?(^-^)/

うちのHulkは、破壊神と言うよりミドレンジャーって感じですよ。(´∀`)

えーす様

こんばんわ!コメントが遅くなりました汗

おっと、Hulkの真髄ですね。それにしても迫力あるクロコベルトですね(笑)

引っ越し準備でバタついておりますのでコメントできない日もあるかと思いますが、チェックだけはさせて頂きますので宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスト様

こんばんは~^^

秋仕様楽しみです!16570にラバーベルトをつけておられたと記憶しておりますが、レザーと見せかけて、今度はNATOだったりして(笑)

私もここまでのクロコベルトははじめて見ました。もう少しマイルドなやつは見たことがあるんですがね・・・

秋仕様の更新楽しみにしております!ではまたー^^

むらあつ様

こんばんは~^^

なるほど、いわれてみれば確かにゴジラの方が近いかもしれませんね(笑)あの放射能を吐くときに光る背びれ?っぽい感じです。そういわれてみれば、ゴジラとか名前が付いてもよさそうなんですが、時計でゴジラって聞かないです。海外でもそこそこ有名なのに(笑)

ミドレンジャーってなんか特徴なかったですよね・・・

赤=リーダー 青=イケメン 黄=カレー 桃=女 緑=??? なんでしょう・・・・

ではまたー^^

プラチナオレンジ様

こんばんは~^^

ダンボール箱との格闘、お疲れ様です!引越しと明るい家族の生活の場に向けて頑張ってくださいね。

プラチナオレンジ様もそろそろノーマル状態に飽きてきた頃ではないでしょうか(笑)ブレス交換程度の軽微なカスタムも楽しいですよ!NATOもレザーもラバーもより取り緑です(笑)

引越しがんばってくださーい!ではまたー^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事