最新記事

全ての記事を表示する


続・裏スケ仕様のロレックス(後編)

こちらの記事は下記の続記事になっております。下記記事から読まれた方がより深く内容を理解できると思います。

裏スケ仕様のロレックス
続・裏スケ仕様のロレックス(前編)
続・裏スケ仕様のロレックス(商品まとめ編)


では実際に購入に踏み切ります!まずはお値段のお話から。対象は16613と116520に絞ります。16613用が129ユーロ、116520が149ユーロと表示されております。ざっくりと1ユーロ130円で計算しますと、16613は16,770円、116520用は19,370円ですね。二つ買えば、36,140円です。これが高いのか安いのかは人によりますので割愛します。

EU圏内には物品税(VATと表記される)があります。ドイツの場合19%ですね。ドイツから日本へ輸入する場合はこの税金を納める必要がありませんので、その分表示価格よりも安く買えます。このサイトの場合、住所を登録する必要がありますが、国名を日本で登録した直後から、価格表示がVAT抜きの価格で表示されます。非常に親切ですね。というわけで、下記のとおりの価格表示に切り替わりました。


SAPPHIRE CASEBACK FOR ROLEX SUBMARINER 16610
129EUR less VAT 108.40EUR

SAPPHIRE CASEBACK FOR ROLEX DAYTONA 116520
149EUR less VAT 125.21EUR


これに130円を掛けると、16613用が14,092円、116520用が16,278円で、合計30,370円です。5,770円も安くなりましたね。

次に送料です。送料はEU以外の国へは6EUR、780円程なんですね。郵便局のゆうパックより安いんですけど・・・文字色というわけで、合計239.61EUR(31,150円程度)のお買い物でした。

私に続く方がいらっしゃるのか分かりませんが、簡単に手順を紹介しておきます。難しいところだけは写真入で解説します。

まずは、PAYPALに登録しましょう。こちらはクレジットカードさえあれば登録できます。登録サイトも日本語ですから、サルでもできます。

PayPal(日本語) - ペイパル

PAYPALの登録が終わりましたら、いよいよ物色です。下記リンクから、販売サイトに飛び、希望の品をカートに入れていきます。ネットでお買い物をされた方ならサルでもできます。

Custom Watch Concepts

欲しいブツを選択後、cartに入れたらいよいよ注文です。ここから先は間違うと少々厄介なことになりそうですので、画像付きで解説します。Cartに商品が入っているところからの説明です。お間違えのないように。




CHECKOUTから進みます。サムネイル表示ですので、画像が小さいですが、クリックで大きくなりますので是非ご活用ください。

00.jpg


この画面で、Cartにはいっているものを再度確認します。よければCheckOUT、ダメなら削除してもう一度選びなおしましょう。追加したいものがあるならContinueです。

01_20130903201801a7e.jpg


 ではまず最初の処理、配送方法です。選択肢は特にないようです(笑)下図の示す場所に英語表記で住所が表示されますので、しっかりと確認をして、間違いがあればEdit Addressから編集してください。終わったらContinueを押しましょう。

0255521425412.jpg


次に支払い方法を選択します。PAYPALしか知りませんのでPAYPALを選択します。同意事項は読むのも面倒ですので、読まずに同意にチェックをいれてContinueを押しました。読みたい方は詳しく読んでみましょう。感動する感想文を書いても値引きはありません。

03_2013090320243851f.jpg


最後にもう一度品物をチェックです。送料は6ユーロと格安です。変な税金来ないといいけど(笑)目を皿のようにして確認してくださいね。納得が行ったらBuyをプッシュします。

04.jpg


ショッピングが無事に完了すればこの画面になります。失敗していないのでダメだったときの画面は知りません(笑)ショップHP内での操作は以上です。引き続きPAYPALの決済へと続きます。

画像下部にあるPAYPALのロゴの右側にある、Pay Now With Paypalをクリックします。するとPaypalのHPに飛びます。

05_20130904142152caa.jpg



PAYPAL編

さて、PayPalのHPに飛ぶといきなりこの画面になります。先ほどのショップでの購入情報がすでに表示されています。あとはこれは認可すれば支払い終了という段取りになります。ID、PASSを入力してログインしましょう。

06.jpg


最後に住所やクレジットカード情報を確認して、登録情報どおりであれば「同意して支払う」をプッシュ。

07.jpg


この画面になれば支払い処理も終了です。失敗しておりませんので失敗画面は知りません。どうしても知りたい方は失敗してみてくださいね。(笑)

08.jpg



次回
シースルーケースバック(商品がとどいた!編)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム シースルーケースバック 海外 スケルトン



コメントの投稿

非公開コメント

 

細かな解説大変ですが、ご苦労様です!

レビュー良ければ購入しようかな?!
日本製の材質からサファイアのオーダーもきになります!

ところで、取説みたいな物は入っていなかったのでしょうか?
スペックとか。。
ステンレスの色味とかケースと裏蓋は、どうなんかな?

きょん様

こんにちは~^^

取説類は皆無ですね。やはり自己責任で玄人の世界になるのでしょう。サイトの説明だけであとは買いたいやつは買えというスタンスなのでしょうか(笑)ステンレスの色味は写真で分かりますね。下にURLを書きましたので見たい方はどうぞ!ファイル名かえるといくつか見れるかもしれません(笑)

http://blog-imgs-59.fc2.com/w/a/t/watch5656/IMG_1655.jpg

レビューとしては、なかなかいいですね。色味が変わらないのと、ロレックスデザインのほうをチョイスしましたので、一体感があります。開口も大きいですね。裏蓋って普段隠れているし、ぶつけることもないので大丈夫だろうと言う感じです。手荒いなどは既に数回しておりますが、特に問題は感じません。

こんなレビューでいいですか?他に聞きたいことがあればどうぞ!

えーす様

こんにちは!
まるで海外ショッピングのインストラクションマニュアルですね!
これで今日から海外サイトでポチりまくりですね〜。笑

写真を拝見しましたが、想像よりサファイアクリスタルの部分が大きくてキャリバーがよく見えますね!
超絶ウラヤマシスです〜。(;´Д`A

むらあつ様

こんにちは~^^

まずはデイトナ正規品捕獲おめでとうございます!足繁く正規店に通った甲斐がありましたね!値上げが囁かれる中、気が気ではなかっただろうなと推察いたします。

海外の方がカスタムパーツは充実しておりますので、まずはとっつきにくい英語サイトから慣れ親しんでもらおうと解説の記事を作ってみました。明日は商品到着からの流れになります。以降もお楽しみに!

つけてみた感じでは仰るように開口が非常に大きく、全て丸見えのイヤ~ンなモデルになりました(笑)見ていて飽きないですよ!

ではまたー^^

えーす様

こんにちは〜

流石!賢人。私でもわかる説明ありがとうございます。

丸裸ないやーんなシースルーバックになっているみたいなのがまたまたいい味をだしているんでしょうね(笑)

それではまた〜

シン店長様

こんにちは~^^

ケースバックは人に見せる部分ではないんですよね。昔から日本人は人に見えないところに刺繍をしたりしておしゃれを楽しんでおりました。所謂”粋”ってやつですね。このカスタムは所謂粋なカスタムだと思っております。

店長も是非如何ですか?ではまたー^^

えーす様

こんにちは!
暖かいお言葉、ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
ワンちゃん様のブログにもコメ返致しましたが、良縁は突然やって来ました。^ - ^
もう昨日からキングを眺めっ放しで穴が開きそうです。笑
日ロレの価格改定前に捕獲出来たので一安心です。

Hulkやディープを見慣れているせいなのか、改めてキングの夜光の少なさに驚きました。
こりゃあ写真を撮るのはある程度の技術が必要ですね。
自分もキングの夜光をスマホで何枚か撮影しましたが、なかなかうまく撮れませんでした…汗
さすがえーす様ですね。(d ̄▽ ̄)

次回のブログも楽しみにしていますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

なかなか良いですね!!
写真は3枚確認させて頂きました!

場所にもよりますがシースルーならクロノメーター番号も確認出来るかもですね。

厚みは純正と同じ厚みなんですよね?

むらあつ様

こんばんは^^

いつもデイトナいいな~を見ていましたからね(笑)実際購入してみてどうだったでしょうか?値段に見合うものだったでしょうか。

デイトナの夜光って地味ですよね。だから真っ暗よりもインダイアルがすこしみえるぐらいの暗さが夜光をとる上でポイントになると勝手に思っています(笑)

これからいくらでも写真を撮る時間はありますのでどんどんトライしてくださいね!ではまたー^^

えーすさん

こんにちは!!

えーすさんは先駆者ですね~

レポが楽しみですよ!

リアルにインスパイアされそうですが(笑)

ただ変更には、アンパンマン並みの勇気リンリンが必要ですね!

えーすさん「かっけぇ~」(あまちゃんネタですよ(笑))

きょん様

こんばんは~^^

本当に満足ですよ!ロレのカスタムとしては安いし、満足度は高いと思います。クロノメーター番号と言うものは存じ上げませんが、かなり見えすぎてしまっております(笑)

厚みは純正と同じだそうですね。はかったわけではありませんのでHPからの受け売りです。一枚逝きますか?(笑)

ではまたー^^

モラールさん

こんにちは~^^

コメント見逃しておりました(笑)そちらは台風がひどくなるようですし、雨量も半端ではないようですのでお気をつけくださいね。洪水になったらやはりサブがいいですよ。DSでもいいか(笑)

私の記事を見て、後から来てくれる方のために、道しるべとして記事を書いてみました。まあ、そういうほど大した事ではないんですがね(笑)裏蓋の換装だけしてくれる方を見つければ、ハードルは一気に下がります。関東のほうで観想をしてくれる工房を探してみては如何ですか?サブ用もありますので、モラールさんもぜひどうぞ!

ではまたー^^

えーす様

こんばんは~^^

いやいや、ここまで詳しく購入の経緯をお示しいただき、まことにありがとうございます!

まさに至れり尽くせりの説明ですよね。

ここまで詳細に購入方法が説明されていれば、必ずやえーす様の後に続くかたが出てくることは間違いないでしょう!

しかし、今回えーす様が購入されたのはデイトナ用だけだと思っておりましたが、ナント!Ref.16613用もゲットされていたのですね!?

流石はえーす様、「漢」ですね~

両方裏スケにされるのですね。

ロレブロガー多しといえど、これにチャレンジングされているのはえーす様しかいないでしょうね。

商品到着→施術編を楽しみにしておりますよ。

ではまた~^^

さいもん様

こんばんは~^^

さすがさいもん様、めざといですね!今回16613用も購入しております。しかしながら、まだしばらくは使ってみてからと思っておりますので、今後導入するかどうかはまだ検討中といったところでしょうか。

日本のブロガーではいらっしゃらないんですかねえ・・・どなたかいそうな気もしますが、フロンティアとなれるのであれば本望ですよ!裏蓋に限らずもっとみんなカスタムに馴染んでもらいたいなと思います。

ではまた明日の更新をお楽しみに!ではまたー^^

えーす様

 こんばんは。
 無税だと結構安くなり、お手頃な値段になりますね。
 あとは、取り付け後のシースルーの写真が見てみたいですね。
 それと、しばらく使ってみた後の感想が楽しみです。(待ってる人も多いのではないでしょうか)
 

えーす様

こんばんは、初めまして、まなやんと申し訳ます。
今日は、プラチナオレンジ様のブログから、挨拶をしまして、失礼いたしました。

毎回、ロレフリークも唸る、コアでマニアックな記事、有難うございます。
いつも、楽しく拝見させて頂いています。

シースルーバック使用は、やはり、キングでしょう。
自社製4130のハイビート、見てみたいですね。
私はなかなか、カスタムする勇気は有りません。
海外のロレマニアは、当たり前の様にカスタムしますね。
海外版オフ会に見せ合いっこするのでしょうか。

ラスト様

カスタムには前向きなラスト様こんばんは^^

お値段は結構お手ごろですよ!お付き合いのある工房さんもあるでしょうからお一つ如何ですか?しばらく使ってみてのレポももちろん致しますよ!

では写真どうぞ!

http://blog-imgs-59.fc2.com/w/a/t/watch5656/IMG_1655.jpg

ではまたー^^

まなやん様

はじめまして~^^

先ほどはどうもです。いつもお噂はらぶろれ様のブログで拝見しておりますよ。男の中の男でバッチコーイなイケメンだと勝手に思い込んでおります。

しょうもないブログを褒めていただき光栄です^^三重に行くことはなかなかありませんが、行くことがあればお店にもお邪魔したいと思います(笑)

さて、動画は既に公開しておりますが、みなさんあまり見てくれませんのでアドレスだけ貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=WG1r12fw_14

手振れもあるとは思いますが、一応内部まで写っておると思いますので是非ご堪能ください。

では今後もよろしくお願いします^^


えーすさん

こんばんわ

購入の指南書ですね、これは!

ペイパルは存在は知ってましたが海外での買い物は可能性がゼロですので
登録すらしたことがないです。
でもいずれ機会があればえーすさんのように購入したいですね。

ちなみにこれってEBAYにも利用できるんでしょうか?

タカゴン様

定刻の書き込みお疲れ様でございます^^

eBayのために作られたPaypalですからもちろんeBayでしようできますよ。海外では一番信頼の置ける取引方法であると認識されています。

日本でもこういったモノの売買もできるような、海外にあるロレックスフォーラムのようなサイトなりが、いち早く出来ることを祈っております。ロレックスをユーザーの手に取り戻したいですよね!

そういえば、先日JFKの塩川オーナーにお会いして来ました。タカゴンさんのこともよくご存知のようでしたよ。あのような位の高い方とお知り合いであるタカゴン様も、私とはまた違ったレベルにいらっしゃる方なんでしょうね。嫌味ではなくなんとなくそう思いました(笑)

ではまたー^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事