最新記事

全ての記事を表示する


Here comes a new challenger !

669988744521.jpg

 さて多少大げさなタイトルになりましたかね。昔こういった画面をゲームセンターなどでよく見たものです(笑)先日紹介したシースルーケースバックの記事にご賛同され、購入にすでに踏み切った方、若しくは今検討中の方をご紹介したいと思います。決してここで紹介することで、背中を押そうとしているわけではありませんの御了承ください。まあ押してるんですけどね(笑)

 先ずはすでに購入された方から。当ブログにもコメントを頂いております、天下御免@ALL様のブログです。

5555222142.jpg

偉大なる腕時計と共に過ごす
5桁VRとともに綴られたブログです。なんとフジツボ青サブをお持ちです。私も実物を拝見したことはありませんが、非常にレアなモデルですよね。インデックスに高級感があります。天下御免@ALL様はご自身で裏蓋を開閉できる環境と技術をお持ちですので、導入も比較的容易でしょう。すでに購入をされていますから、諸条件をクリアされればいい絵を拝見できそうです。ちなみにRef.16710コークGMTに装着されるご予定だとか。5桁カスタムマニアの方には垂涎のブログとなることでしょう。とりあえずは商品到着を心待ちにされている状態です。



さて、お次も当ブログにいつもコメントを頂いております、まぐ様のブログです。

66663325412.jpg

メタボおいちゃんの奮闘記とロレックス
10月1日からブログ名を変更されました。タイトルからも分かるとおり、健康や時計とは他の趣味についても幅広く綴られております。最近はまたロレ熱が復活されたようで、グリサブを所有され、ネクストに関しても今検討中のようです。年輪を重ねたデイトジャストのロレゾールもまたいい雰囲気です。まぐ様はRef.116610LVへの装着を検討されているようです。Cal.3135の艶姿を毎日眺めるのはシースルーサブオーナーの特権です。すでに裏蓋インストールをしてくださるお店は確保されているようです。あとは買うだけですね!吉報をお待ちしております!

日本では改造というとどうしても抵抗を感じる方が多いようです。ですのでここではあくまでカスタムと呼びますが、横文字にするだけでなんか気分が楽になりませんか?ほらカスタマーサービスとか言うじゃないですか。サービスしてくれるんならいっちょやってみようか?という方も是非シースルーケースバックを導入してロレをあなただけのものにして見ませんか?興味が出たら是非みてくださいね。

続・裏スケ仕様のロレックス(前編)

IMG_1664.jpg


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム ケースバック スケルトン 海外 Blog


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは♪
マイロレのカスム計画をご紹介いただきありがとうございます。光栄でござきまする(*^^*)
月内に購入手続きをして、インストールは来月上旬にできればと思っております。工房の作業依頼のタイミングがありますので、のんびりボチボチと行きたい思います。結果については発表させていただきます。。
オーダーについては、えーす様のエントリーを熟読ちうでございます(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

えーす様

こんにちは!

魅惑の裏スケプロパガンダですね!

他人様からは全く見えず、あくまでも自己満足の世界ですが、普段見ることができないキャリバーを、いつでも好きな時に眺められるって凄くイイですね!(*゚v゚*)

裏蓋交換してくれる工房を気長に探そうと思います。ヽ(*^ω^*)ノ

まぐ様

こんばんは~^^

まずはDJからというお考えのようですね。送料も安いので一つづつ注文してもさほど問題は無いでしょう。いわゆる昔はやったロレコンってやつですが、シースルーでまた息を吹き返してくれるでしょう!骨の髄までしゃぶりつくしてくださいね(笑)

私のエントリーが役に立てばいいのですが、もし分からないことがあれば聞いてくださいね。知ってる範囲で答えますので。

ではまた^^

むらあつ様

こんばんは~^^

先ほどドイツのサイトを見ておりましたが、どうも値上げされた模様です。注文が増えたのかな?ちょっとよくわかりませんがご検討されるのであれば是非お早めに!

自己満足ですが、ニヤニヤできるので非常にいいですよ!ではまた^^

えーす様

こんばんは♪

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

カッコいいですけど、私には無理そうです(汗)
そのうちきっとえーす様、若しくはプラチナオレンジ様辺りが投稿企画をやって頂けるでしょうから皆様の作品で楽しみます(笑)

自分で出来るのはせいぜい116519のストラップを変える事位でしょうか?(^_^;)
純正は黒革白ステッチが無いらしいので汗対策も含め裏ラバー黒革白ステッチにしようか思案しております。社外品使えば一応カスタムですよね?
ショボいですけどf(^^;)

北九州ロレ男様

こんばんは~^^

カスタムは別に強制ではありませんので、無理にしなくてもいいですよ(笑)純正の方がいいって言う人もいますからね。特に車はカスタムに興味がありません。純正の方が上品で好きだったりします。

ほうほう、裏がラバー仕上げのレザーベルトがあるのですか。知らなかったですよ。しかしすごいモデルをお持ちですね。ラバーBあたりも対応してそうですね。

カスタム写真を募集してもおそらく絶対数もすくないですし、おそらく数が集まらないでしょうね(笑)でも機械があればやってみたいですね。

ではまた^^

えーす様

 こんばんは。
 おっと、えーす様に追随して裏蓋交換される方がいましたか。
 私は、裏蓋に限らず文字盤交換等をやってくれる店があればいいのですが(OHできるところなら何でもできるでしょうが)。文字盤は黒から黒へ交換したいので、日ロレだと拒否されるかもしれないですし。

ラスト様

こんばんは~^^

ラスト様も裏蓋は検討中でしたよね。文字盤も交換ということですが、黒から黒ですか。今の文字盤に不都合があるのか、違う時代の黒文字盤に変えたいのかちょっとわかりません。ですが、一般的な工房であれば、文字盤は対応してくれると思います。裏蓋はナイショで対応してくれるのではないでしょうか(笑)

吉報を待っておりま~す。ではまた^^

えーす様

おはようございます^^

お~、えーす様に続いて裏スケルトンにされる方が続々といらしゃるのですね!?

まあ、裏スケ施術に係るえーす様の素晴らしい記事を見れば、「オレもいっちょやったるかな~」って考える方も少なくないでしょうね。

エース様の存在が、「ロレをカスタムする」ということに対する敷居を低くしているように感じているのも私だけではないでしょう。

なので、今後もカスタム先駆者として、いばらの道を切り開いていってくださいませ!

サブの裏スケも期待しておりますよ!

ではまた~^^

えーすさん

おはようございます!
全然関係ない?ですがストⅡの大会で各地で優勝経験があります(笑)
かれこれ20年程経ちますね。。
あっ、話がズレマシタネ。
私もシースルー検討してますよ♪
まずはSS個体を探してますが(汗)

さいもん様

おはようございます^^

先駆者というと聞こえもいいですが、向こう見ずにやってみたらできたという方が正しいですかね(笑)まあでもせっかくできたのでブログの記事にしたと。それが参考になったのならうれしいですよ、やっぱり。

私は気合の入ったカスタマーではありませんので、後戻り可能なチキンカスタムしか視野に入れておりません。そういうとあんまり出来ることないんですよね・・・(笑)

今後もカスタムへの敷居を下げるために出来るだけ多くのカスタム記事を書いていこうと思っております!ではまた^^

ぱくちぃ~様

おはようございます^^

おっとぱくちぃ様はストⅡの上級者だったようですね。私どもの世代でスト2と知らない人はいないでしょう。しかも地方の大会で優勝して回っていた猛者だったとは、御見それしました。私も大会など出たことがありますが、いつも最初の方でチョロっト負けてしまいましたねぇ(笑)今はまったりとスト4を嗜んでおりますよ。下手の横好きで(笑)

話がそれました。SSモデルを購入してさらにそれをシースルーにする計画なのですね。改造用の個体から仕入れるとはなんとも贅沢なお話ですね。今後ともぱくちぃ~様のブログから目が離せません!

続報楽しみにしておりますよ!ではまたー^^

えーすさま

バックケース、届きました!
明細書もなにも入っておらず非常にシンプルな梱包で、ホントにGMT2用のだよねぇって眺めてます。(^^;

天下御免@ALL様

こんばんは~^^

おおおおおっとおおおお!!とどきましたか!しかし結構早かったですね。私も10日ほどでしたか。袋にGMTとかかいてません?私は2つ買ったので分類のために書いてあったのかぁ・・・

ちょっと分かりませんが、フルとカラカラ音がするぐらいの梱包です。緩衝材ぐらいいれろよ・・・って思いましたからね(笑)

装着たのしみにしてますね!ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
15位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事