最新記事

全ての記事を表示する


本日はJFKオープンに出向きます。

 おはようございます。本日はいよいよJFKさんが12時オープンということで、引越し作業は予定通りうまくいったのだろうかなどと老婆心ながらに心配しております。私はオープン直後にお邪魔はできませんが、なんとか今日中に予定がつきそうですので、ちょっと冷やかしにお祝いにお伺いしようかと考えております。

666698545632.jpg

 時間が遅くなると写真も暗くなってしまうので、できるだけ早い時間に行きたいのですが、都合がつき次第で向かいます!取材などもほかのお客さんの邪魔になってはいけませんので、なかなかに厳しいかもしれませんが、できるだけ新店舗の状況をお伝えできればと考えております。

 皆様から頂いたJFKさんへの要望や質問も一緒に持っていきます。質問する時間などあればいいのですがね・・・・そういうことで、本日の更新は夜が本編となります。お楽しみに!

ついに登場!JFKノベルティ!見たい人は続きを読んで♪


新生JFKさんを強襲!!!(前編)
新生JFKさんを強襲!!!(中編)
新生JFKさんを強襲!!!(後編)


本日更新のJFKブログではついにJFKノベルティが正式に発表されました。これはやはりアレですかね、某宗教系にならって、このツボを買うと幸せになれるとか、買わないと仏罰が下るとか・・・お値段はやっぱり20万円ぐらいですかね。冗談はさておき、ノベルティというぐらいだからもらえるのでしょう。ただし!もちろん条件があるはず。

では勝手に条件予想。

①オープンセール期間中に数十万円以上の商品を購入するともらえる。
②オープンセール期間中に来店した人は無条件にもらえる。
③お買い上げの方がブログを見たというともらえる例の”サプライズプレゼント”としてもらえる。
④店長と付き合うともらえる。

さあ!どれ!?

26a469588afdda9a479178726f4991dd.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすさん

こんにちは!
とうとうオープンですか!
おめでとうございますですね!
またノベルティも気になりますね!
レポ楽しみにしております。
無理なさらず頑張って下さい!

えーす様

こんにちは!

jfkさんのブログ更新されてました、オープンおめでとうございます!

えーす様、お忙しいと思いますが、レポートのご依頼が掲載されていました、 楽しみにしています。


よろしくお願いします!

えーす様

こんにちは!

遂にJFK様の移転新装オープンを迎えましたね!(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

早く行かないと豪華ノベルティーが無くなっちゃいますよ〜。笑

やっぱりノベルティーをGETするには④の店長と付き合うしかないかなぁ〜。爆

何がともあれ、えーす様の電撃突撃レポを楽しみにしてますよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

えーす様
こんにちは!
JFKさんいよいよ今日ですね!
新しいお店はどんな感じなのでしょうか?オープン記念セールとかありそうですね(笑)
えーす様の突撃リポート楽しみにしております。

ぱくちぃ~様

こんばんは~^^

今日は超絶忙しかったです;;あすはもうちょっと詳しく記事をかけると思いますのでご期待下さい。

ではまた^^

時計が好きなただし

こんばんは~^^

お店にお客さんが殺到していたため、本日のインタビューは断念しました。また今週末でもいけるかなぁ・・・
ではまた^^

むらあつ様

こんばんは~^^

店長と付き合うともちろんもらえるそうです。店長もさみしそうですので、食事にでも誘ってみてはどうですか?(笑)

その件についてもあすの記事に書いておきますね。ではまた^^

まぐ様

こんばんは~^^

オープン記念セールはもちろんやっておりましたが、目玉商品が軒並み売れてしまっています。予想通りというか取材する側にしてみれば非常に残念かもしれません(笑)

とにかくお客さんが多かったの一言につきますね。

ではまた^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事