最新記事

全ての記事を表示する


Rolex Official Screensaver DSSD

555555222223366523541.jpg

 おはようございます。世の中、誤表示だ、偽装だと大騒ぎですね。そもそも大手のデパートが偽装行為を平然とやっていたのがバレてしまったのに、「騙すつもりはなかった、間違えた、ごめんなさい」ってそれですんだら警察要らないですね(笑)

 思いたくありませんが、他の商品まで偽装されてるんじゃないのかと疑いたくなってしまいますよ。だからこそ、どんな小さな不正にも厳格に対処するべきなんです。百貨店は日本で一番安心して買い物できる施設だという自負があるならですがね。ROLEXが車エビみたいになってなければいいのですが・・・

7774589658745.jpg

 今日は、PC内のファイル整理のついでに見つかったこんなものコーナーです。ファイルを配布しているから人気があるように見えているだけですね。みんな大好きシードゥエラーディープシーのスクリーンセーバーですね。ロレヲタ界では海の王と呼ばれていますね。

 ここで一度はっきりさせておきたいのですが、陸王といえば昔日本が作ったバイクで、ハーレーダビッドソンをパク・・・違いますね。陸の王といえばやはりデイトナでしょう。海の王もDSSDということで異存はないでしょう。では空の王は?スポロレ意外でいいのならスカイドゥエラーでしょうが、スポロレから探すとなるといないんですよね。だからなんだという話でしたがロレックスもパイロットウォッチなど作ってみてはどうでしょうかね。

 さて脱線もこのぐらいにしておきましょう。本日はDSSDのセーバーですね。起動するといつもの王冠マークがお目見えします。こちらのセーバーはワイド画面で最適なようです。

00_20131026222439c53.jpg

DSSDの登場ですが、ディープシーには特にギミックがありません。デイト表示がありますので日付確認ができます。こちらは登場時から現在の時刻を指していますね。

01_20131026222441dd6.jpg

あとは定期的にDSSDが移動します。ギミックがなくて面白みに欠けます。が、DSSDを愛してやまないロレヲタには水前寺清子、いや垂涎のセーバーでしょうね。これ本当に精巧にできていますよ、針の映り込みまで再現されています。

02_201310262224386b9.jpg

いつもの如く、欲しい方は非公開コメントでフリーのメアドなどを晒してくださいね。一度差し上げた方は「欲しい!」だけでOKです(笑)では今日はこのへんで!



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 アプリ



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは。

食の安全は担保されていたと思い込みをしていましたね。

我々消費者側も美味ければイイという考えを持っていたかもしれません。

早く法整備をして頂きたいです。

さて、このディープのスクリーンセーバーは非常に懐かしく思います。

購入前にこれを見ては、心をときめかしていたものです(笑)

今はそういう意識も希薄になってしまったかなぁ…。

金無垢を購入する時もそれ程トキメクという事は無かったですもん。

感覚が麻痺してしまったのかなぁ。

えーす様

こんにちは!

何でも欲しがるくれくれタコラのむらあつです。笑

おっと、今回のスクリーンセーバーはディープですね!ヽ(≧▽≦)ノ

画像を見るとMk1ダイアルでしょうか。

しかし、偽装問題も困ったものですね…。
地元今治の有名ホテルでも有ったようですし、結局のところ氷山の一角なんでしょうね。

仰るとおりロレックスでこのような事が無い事を祈るばかりです。(>人<;)

またまたで申し訳ありませんが、スクリーンセーバー欲しいっす!ヽ(*^ω^*)ノ

ロレ卿の詩様

こんにちは!

ロレ卿様が仰るように、消費者側も安ければいいとか、おいしければいいといったことではなく、やはり食の安全が第一という観点から商品を選ばなければなりませんね。法整備が追いつかないのであれば、そういったものは極力買わないなどの自衛手段を徹底するべきでしょう。それにも限界がありますが(笑)

そうですねぇ、もしかしてロレ卿様は金目を手に入れたことで、区切りが付いてしまわれたのかもしれませんね。アガッタワケではないのでしょうが、ステージが一つ上がってしまったのかもしれません。でもその上のステージには雲上かVRロレしかないような気もしますが(笑)

踊ってるうちが楽しいんですよね・・・ではまた^^

むらあつ様

こんにちは!

おっとこのDSSDもご所望ですね。後ほどメールさせていただきます!そういえば16710を購入されたそうですね。おめでとうございます。コークベゼルも付属していたそうですが、ご自身でコジる時は気をつけてくださいね。ベゼルが曲がってしまいますので慎重にやってください。

本来は4方向から同時にコジル機械でやるのがいいのですが、個人でそんなの持てる人は少ないでしょうから、ショップに頼むか、コジるかしかないんですよね。

食品の偽装も怖いですが、ロレの偽装も怖いですね。ではまた^^

えーすさま

正規店で EXPLORER II を買って、何気によく見たら GMT-MASTER II の文字が書かれていたら超嬉しいです。(^^;

えーす様

こんにちは♪

ディープのクラスプのギミックはカッコイイですよね(*≧∀≦*)
ああゆうのって男心を擽りませんか?(笑)
どうせならそこも画像で展開してあったら良いと思ったのは私だけ!?

まるで子供が超合金の合体ロボットを楽しむ感覚ですかね・・・
そういう点が私が大人になりきれてないのかなぁ・・・f(^_^;)
偽装問題ではないですが、私も「腕時計は立派だけど中身スカスカぢゃんッ!!」って言われないようにしないとなぁ・・・(T-T)

えっと、欲しいですッ!!
ヨメが・・・
メアドはご存じと思いますので送って下さいッ!!(爆)
(昨日のコメが一部の方にウケたようですので調子にのって引っ張ってます(^^;)

では、また~(^-^)/

えーす様

えーす師匠

こんにちは!
東京はここ連日、寒いです!!
今日からコートです。福岡はいかがですか!?

世間は誤表記問題で騒いでおりますが、対岸の火事ではありません。ロレを愛するものにとってもないとは言えないですよね。

VRもパーツなど見分けにくい部分なんかは、はっきり言ってわからないでよね!素人にはなかなかハードルが高いと感じるところです。

私なんぞは、誕生年のVRを探しているのですが、もう自分の都合のいいように割り切って購入しようと思っています(笑)
品番から言ってその頃だと言われればそうなかぁと、、、

楽しみ方も人それぞれなのでオッケー♪です(*^^*)


それではまた、、、

天下御免@ALL様

こんばんは!

実際にデパートで行われている偽装の中で、実際のものよりもいいものと偽装したケースというのはほとんどないそうです。ですので、エクスプローラーIIを買ったつもりでもエアキングって書いてあったりする感じでしょうか・・・

大損ですね(笑)ではまた^^

北九州ロレ男様

こんばんは!

ディープのクラスプというとグライドロッククラスプですよね。あれはかっこいいですよ!単体で買うとしても海外では1200ドルぐらいで取引されていますから、なかなか手が出ませんね。でも5桁サブやシードゥエラーを強化するときには一番オススメな方法です。

さて、セーバーを贈ろうと思いましたが、携帯のメアドしか知らないようです(笑)教えてください!ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

これは聞いた話で本当かどうかははっきりしないのですが、昔DJをオーバーホールに出したら、中の機械全部まるごとETAに替えられたとか聞いたことがあります。

あと怖いのは買取査定ですね。相手から、中身のパーツをすり替えたあとに、これ偽物ですよ?って言われたら反論のしようがないですよね?自衛手段として最もおすすめなのが、シースルーケースバックですかね(笑)

買取査定とかなかなか怖くて、信頼の置けるショップ以外には見せたくありませんね。まぐ様もお気を付けください。ではまた^^

えーす様

こんばんわ!

確かに最近偽装やら、販売価格水増しやら。。なんだかなぁと思うニュースばかりですよね汗

ま、それはさて置きロレックスHPでスクリーンセーバーの配布はもうしてないですよね??探して見ましたが・・・見つからず。。。

えーす様、欲しいです(笑)よろしくお願いします♩

プラチナオレンジ様

こんばんは!

全くです。歴史ある百貨店でいったい今の経営者は何を考えているのか。もちろん株主の方ばかりを意識しながら会社運営をする時代です。儲かればなんでもいいのでしょうね。実に嘆かわしいです。

そうですね、今ではセーバーの配布は行われておりません。後ほど送っておきますよ!ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーす様

こんばんは!

食品偽装は困りますね。

中間原料でもしっかり管理してもらいたいです!

法律で今後取り締まる必要はあると思います。

食品業界全てが疑われるので大変迷惑です!

ただし様

こんばんは!

おっと食品業界に関係があるかのような怒りっぷりですね!なんでもそうですよね、姉歯建築士の耐震偽造なども結局被害を被るのは真面目にやっている人です。大手は何をやっても行政指導、中小はいきなり逮捕です。なんなんですかね本当に。

昔は成功者=人格者の図式も成り立ちましたが、今では真逆ですね。まともな人ほど成功することは難しい世の中です。やったモン勝ちですね。

本当にいやになっちゃいます・・・ではまた^^

えーす様

こんばんは〜

今回は食の安全ですか?私の裏情報をお伝えしますと!知人が海産物は3割は産地偽装してると言ってましたね(汗)

市場の方なのでほぼ間違いない情報かと?(香川県じゃないですよ)

えーす様が仰る通り、少なくても食の安全は守って頂きたいと思いますね。

それではまた〜

シン店長様

おはようございます!

海産物の産地表示の仕組みからみて、正直意味あるのかな?と思います。たとえばインド洋で魚をとっても、水揚げが青森なら、表示は青森産です。加工食品や海産物の産地表示ほど当てにならないものはありません。まあそれよりも当てにならないのが、百貨店ですけれども(笑)

小さな子供がいると食品の産地はとにかく気になりますよね。子供の食は大人の責任です。子供は産地を選べませんからね。しっかりと勉強して、害の少ない、体にいいものを出来るだけ食べさせましょう!

ではまた^^

えーすさん

ご無沙汰です。
それにしてもディープもあるんですか?
色々セイバーお持ちなんですね。
私も欲しいです。くれくれたこらです(笑)

偽装工作ですがどんどん発覚ですよね。
この際だからいまのうちにどさくさに紛れて
公表すればいいやなんですかね?
消費者からすれば気持ちのいい話ではなく
利用したくないですよね。

タカゴンさん

こんにちは!

はいーおくっときます(笑)

タカゴンさんも自分で調理をされるので、結構買出しからされることも多そうですよね。私は地産地消がモットーですので、九州産しか使いません。まあマレにしょうがなく他の地域のものをつかうこともあります。後中国は餃子問題もありましたし、敬遠しておりますね。

基本は国産、九州のみです。子供の為ですから多少高くてもいいですね。お昼は毎日外食ですから、いろんな体に悪いものばかり食べていると思いますね。海外の工業用米なども外食産業が買い漁っていくそうですからね・・・

早死にしそうです(笑)ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事