最新記事

全ての記事を表示する


あったらいいな、こんなロレ。

999665dsgsd.jpg

 楽天の優勝記念セールで不当表示が多発しているそうです。星野監督の背番号にちなんで77%OFFを謳いたいようですが、そんなに引くと大変なことになる為、定価を吊り上げているようですね。ちなみにやはり誤って価格を設定したそうです。コレ本当だったら不当な二重価格ですよね。なんでも過失で済まそうとするのは今のトレンドですのでみなさん乗り遅れないようにしましょうね。

シュークリーム10個で12,000円を今なら77%OFFで2,600円!でもそれ昨日2,625円で売ってたじゃないですか(笑)

 そういえば楽天優勝セールではロレックス・エクスプローラが77%OFFになることで有名ですが、こんな不正が発覚すると、本当に販売されているのかも不安になってきます。一部の方が働いた不正だとしても、全体の信頼が揺らいでしまうということをもう一度肝に銘じて欲しいですね。しかしあのエクスプローラはなかなか買えません。転売屋がスクリプトで最速買い付けを行っているとか専らの噂ですし、もうトライすらしませんけど(笑)

 今日は最近久しく弄っていなかったフォトショップで遊んでみました。あったらいいなとか思ったものをちょっと絵にしにしてみただけです。フォトショ弄ってるとイロイロやってみたくなりますね!昔は数十万円したソフトですが、最近では非常にリーズナブルです。たまにやってみると面白いですよ!

最初はこちら。現行デイト無しサブマリーナです。11月15日に行われる価格改定でも定価据え置きとなった、通称"ブラサブ"ですね。

555441225458.jpg

こちらの変化は小さいですね。ペットネームを赤にしてみました。最近流行っておりますヘリテージとでもいいましょうか。赤サブヘリテージをやるならやはりデイト無しのほうがいいのかなとか勝手に妄想していました(笑)正直文字が赤くなっただけなんですが、アクセントが効いて締まって見えますよね。本当にあればいいのになあ・・・これ発売されたら本気で買います(笑)

さて次はミルガウスGVです。

999885152145.jpg
仕上げが荒かったので修正してみました><

こちらは夜光絡みですが、稲妻針についてですね。どうせなら稲妻針も光らせたらいいのに・・・って以前おもったことがありましたのでついついやっちゃいました(笑)一応ルミノバで光らせております。せっかくのイナズマですから、やはり光っていてもいいじゃないとか思うのは私だけでしょうかね。さて、もうちょっと悪乗りしてみます。

6655412dsfghjn.jpg

夜光をルミノバからクロマライトにして、ペットネームも光らせてみました。ちょっと文字まで光らせるのは下品でしたかね(笑)なんでも光ればいいってモノでもなさそうです。ですが、ここでさらに調子に乗るのがえーす流。王冠もペットネームもクロマライトです。もはやパチンコ屋ののりですね。

66655245adfsdf.jpg

今回はちょっとした手のかからない遊びをやってみました。みなさんもイロイロ遊んでみてくださいね!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : フォトショップ



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

赤サブ格好良いです。ロレックスのデザイナーもセンスと遊び心が欲しいですね。
iPhone5CのようにセンスのないカラバリはNGですが( ^ω^ )

トライアル様

こんにちは!

赤サブいいですよね!しかも6桁ブレスでアンティークが苦手な人でもバッチリです。私はコレ発売されたら2秒で決めます(笑)このブラサブだけペットネームを赤にしたら・・・・売り上げ倍増しますよね・・・

あ、でもターノグラフは赤にしようが、緑にしようが売れませんでしたが(笑)ロゴだけでもいいのでカラバリがほしいところですね・・・

ではまた^^

えーすさん

こんばんわ

画像処理滅茶苦茶うまいですね。
ミルガウスの処理なんてどうされてるのですか?
フォトショの名人ですね。
私はここまで使いこなせてないです。

さて今からオフ会行きます。
大東京オフです。ではまたね。

こんばんは

お疲れ様です。

GVの稲妻型秒針が光るのいいですね〜。

えーす様

こんばんは〜

おぉ!私はミルガウスがイイと思いましたね〜。

激しく同意ですね。イナズマ針がクロマライトこれいいですね。

えーす様の意見をロレが聞き入れることを希望しますね( ´ ▽ ` )ノ

タカゴンさん

こんばんは!

今頃東京大オフ会ですね。っていうか誰か来たらチャット打ち切られた(´;ω;`)ヒドイ

さすがに名人まで言うと嫌味ですよ(笑)でもフォトショ使うと楽しいですね。妄想が形になりますから(笑)たかごんさんもどうですか?結構楽しいですよ!

では総勢8名のオフ会楽しんでくださいね!

パース様

こんばんは!

画像の上でだけですが、カスタムが出来るのはフォトショの楽しみですね。あまり高度なのはできませんが、ちょっといじる程度ならある程度できちゃいます。上手い人はもってレベルが違いますけど・・・

またなにか考えて作ってみますね!ではまた^^

シン店長様

こんばんは!

こんなネット辺境の地で、私がいくら声高に叫んでもロレックス社長にはとどきませんね(´;ω;`)

個人的にはGVの稲妻針よりも地味ですが、114060の赤ペットネームの方が現実味ありそうかなと。日本限定で赤出たら正規店に並びますよ(笑)本当に出してくれませんかねぇ・・・

またなにか妄想したら作ってみますね。ではまた^^

えーす様

こんばんは♪

ペットネームの表記色変えるだけで随分印象が変わるものですねΣ(゜Д゜)
これ、仰る通りヤバイですねッ!!
カッコイイです♪

ミルガウスも折角稲妻を型どっているなら、やっぱり光って欲しいですね(^^)d

それにしても、この画像はあまりロレに詳しくない方や海外の日本語読めない方が見るとカスタム品だと思ってしまうのでは無いかと思うくらい違和感ないですねッ!Σ( ̄□ ̄;)

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!!

珍しく褒めてくれましたね(笑)フォトショップ楽しいですよ!特に私のように買えないから妄想ばっかりしてる人にはもってこいです。

ロレ男さんもGVもってましたよね。まだ手元にないでしょうが、稲妻針をカスタムするしかないですね。ワンオフで(笑)でもこれ気に入りました!

ではまた^^

えーす様

おはようございます!

当方も赤ロゴがと、改造可能であれば、当方お気に入りのドーム風防に交換してみたいですね!

カッコ良さが更にアップすると思います♪



えーすさま

地道にクリッククリックしてますから、スクリプトで商品ゲットするやりかたには勝てません。。(なるほど、そうだったのか)

この赤サブ買います!

ただし様

こんばんは!

赤サブいいですよね!アンティークで人気があるのはわかる気がしますが、あんな金額を出せるほどではないので、現行ででtれくれるといいなあとか思います。ドーム型クリスタルっておそらくDSSD用しかないんですかね。ケース径も違いすぎるので流用は難しいでしょう。社外品ならアリでしょうが、防水性能はどうなんでしょうかね。

カスタムもやりだすと面白そうです。ではまた^^

天下御免@ALL様

こんばんは!GMTマスターII βΣかっこいいですね!

私も手動で2回ほどトライしましたが、もちろんダメでした。そもそも本当に売っているのかも怪しいですね。偽装にはもっと厳罰化で望んで欲しいです。行政指導などなんとも思っていませんよ(笑)

私も次回からはスクリプトを導入してみようかと思ってます!ではまた^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事