最新記事

全ての記事を表示する


Rolex Official Screensaver ヨットマスター2YG

さてクリスマスまで3週間を切ってきましたね。というわけで我が家でもクリスマスツリーを飾りました。小さなものですが、卓上に飾れてとても便利です。高さは60cmぐらいですね。12月になると妙な焦燥感がありませんか?私はそれも含めて慌ただしい師走が大好きなんです。何かと気忙しい年の瀬ですが、病気や事故などのないよう、お気を付けください。

P1010247.jpg

今日は公式スクリーンセーバーを紹介します。これはなかなかイカしております。ヨットマスター2のイエローゴールドです。Ref.116688で、価格は350万円ぐらいですか・・・弩級モデルですので、やはりここはスクリーンセーバーで楽しむのが吉ではないでしょうかね。早速起動してみます。いつものロゴマークから入ります。

00_201311300025413d7.jpg

YM2の登場です。時刻はいきなり今現在の時刻からスタートですね。いやあそれにしても神々しい。レガッタクロノグラフを堪能できるのでしょうか?

01_20131130002543738.jpg

とかなんとか言っていると、プッシャーが押され、クロノグラフが動き出しました!!もちろん実際の挙動と同じですので、10分間のカウントダウンも動きます。やはり赤針はかっこいいです。もう反則レベルですよね。

02_20131130002544362.jpg

表示位置を転々としながら、刻刻とカウントダウンしていきます。ちなみに、これ10分から0までカウントダウンしたらそのあとどうなるんだろうとか思ってみていたのですが、0になったあとは針そのまんまなんですね。10分をカウントダウンするだけの機能に、こんな大金をつっこむ人って・・・・

03_201311300025469a2.jpg

まさに男のロマンですね(笑)ついでに動画も撮ってみました。いかがでしょうか?



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 アプリ


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

今時百均でも手に入るタイマーをそんな高額で買い求めるなんて、なんて愚かな( ;´Д`)

だって欲しかったんですもん(・ω・)
SSですが、何か(・◇・)?

この先ヨッツーはどうするんですかね?
普通にいったらディスコンなんでしょうけど、スカイドゥエラーとともに進化の袋小路モデルとして、後世に語り継がれるんでしょうか?

トライアル様

こんばんは!

いいじゃないですか、超高額タイマー!男のロマンですよ(笑)私もSSYM2はかっこいいなあと思います。モデル名がデカすぎますけど、それ以外は概ね好きですね。デイトナ+20万ぐらいならぜひ考慮したいところです。

袋小路モデルとは言い得て妙ですが、ディスコンはないでしょう。初代ヨットマスターから50年近く経って初めて実現できたレガッタをそう安々と亡きものにするとは思えませんね。安くなったらいいんですがねぇ・・・

でわまた^^

えーすさん

こんばんわ

しかし色々保管されてますね!
ロレックスのオフィシャルサイトはほとんどみたことが
ないので存在すら知りませんでした。
クロノは10分だけですか!
なんだかオーラが違いますね。
116688!只者ではないYGですね。

レガッタクロノグラフ

こんばんは、お疲れ様です。
レガッタクロノグラフ?って操作覚えられなさそうな気がする阿呆は私だけですかね~_~;
金色のヨットマ見てみたいですね^ ^

えーす様

こんばんは♪

今年のバーゼル発表までは「SSモデルが出たらてが届くかも?」なんぞ淡い期待を持ってましたが、儚い夢でした(T-T)(爆)

PGロレゾとか結構好きなんですけどね♪
ヨッツー自体、店頭でもあまり見ないのでまず人と被る事がないのがいいですね

それにしてもこの「スクリーンセーバーシリーズ」も結構あるのですねΣ(゜Д゜)

えーす様のような古参のロレファンがいらっしゃると色々楽しめて、私のような「にわかロレファン」には本当にありがたいですッ!!
(*≧∀≦*)

では、また~(^-^)/

タカゴンさん

こんばんは!

貧乏性なのでファイルすら捨てられないんですよ(笑)そうですねヨットマスター2はカウントダウンのクロノグラフなんですよね。だからゼロになったらなりっぱなしです。10分カウントダウンに170万円ですか。これぞ漢ですね(笑)

このゴツさはある意味デイトナと正反対に位置するものではないでしょうかね。デイトナとヨットマスターがSSスポロレを二大双璧かもしれません。

手が届けば逝きたいですよね(笑)ではまた^^

パース様

こんばんは!

ディスコンの噂もあるヨットマスター2ですが、売れないからといってディスコンとは限りません。ミルガウス大先輩がいますからね(笑)

操作は難しくなさそうですよ。ただのカウントダウン用のクロノグラフです。ただ10分をカウントダウンするだけという、別に新ムーブじゃなくてもできたんじゃね?とつっこみたくなりますが、やはりヨットレースのスポンサーをしておりますから、そうもいかなかったのでしょう。

金無垢もいいですが、ピンクゴールドとのコンビ?ロレゾール?もいいですよね。優雅なモデルです。

ではまた^^


北九州ロレ男様

こんばんは!

にわかだなんて、同じA番持ちじゃないですか(笑)スクリーンセーバーはまだありますよ!ネタ数稼ぎにちょうどいいとか決して思っていませんからね!しかし、今回は誰も欲しいって言いませんよね。やはりヨットマスター2自体かなり人気がないのでしょう。

私はこのゴツさがかなり好きなんですがね・・・・デイトナと同じ値段になりませんかねぇ・・・

ではまた^^

えーす様

おはようございます^^

えーす様のご自宅は広くてイイですねぇ・・・

我が家は木造平屋建ての2DK賃貸アパートですので、自宅にクリスマスツリーを飾るなんて夢のまた夢ですよ(笑)

まあそれは冗談として、えーす様はホントたくさんのROLEX純正のスクリーンセーバーをお持ちなんですね。

私なんかRef.116710LNのスクリーンセーバーしか持ってないですよ。

ぜひ今度まとめて頂戴したいですね。

その節はよろしくお願いいたします!

もちろん、ちゃんとJFK様経由でお礼もさせていただきますから(笑)

ではまた^^

さいもん様

こんにちは!

いえいえ、60cmの卓上型ですから本当に小さなものなんですよ!って冗談ですよね(笑)116710LNのセーバーは持っておりませんね(笑)今度DVDにでも焼いておきましょう。JFKさん経由という手がありましたね。次に行くのは来年かな?そのときにでも手配しておきます。

ちなみにお礼は一切必要ありません。ロレックス社に権利がありますので、お礼をもらうわけには行きませんからね(笑)

ではまた^^


えーす様

こんにちは(^ ^)

もう、福岡でもクリスマスのイルミネーションで彩られているのですね。

私は、えーす様のイタリアンな剛腕を拝見し、サンタさんを想像してしまいました。

YM2も雲上ですが、えーす様のイタリアンな剛腕は雲上を超えてまさに神の領域でございます。

何が言いたいかと?
私の憧れのエク2ファースト1655を嵌めて頂きたいのです。
メチャクチャ似合うと思います(^ ^)

では〜また〜(^。^)

らぶろれ様

こんにちは!

エク2の1655ですか。確かにかっこいいですよね。しかし価格が大嫌いです(笑)状態によりけりでしょうが、150万から300万といったところですか・・・エク2現行を一本買ってのこりで、家のローンを繰り上げ返済します(笑)

いやあそれにしてもエルプリおめでとうございます。しかもA番ということで素晴らしいですね。私も頑張ってエルプリGETしたいと思います・・・積立して・・・orz

状態は特にこだわらないし、どうせレザーベルトで使うので適当な個体でもあれば逝きたいですね。

ではまた^^

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事