最新記事

全ての記事を表示する


ラバーブレスを注文してみたよ!

ttl.jpg

 某有名ブログである「ワンちゃんのロレックス日記」で紹介されていたラバーブレスがひっじょーにきになったんです。しかも5桁スポロレ用ときました。以前、イメージチェンジしたいなーと探してみたのですが、思いつきで買えるほどの金額ではなかったんですよ。まあそれでも2万とか1万なんですが、月のお小遣いが2万円の私には到底無理な話。そこで諦めていたのですが、メラメラと再燃してきました。

img_3.jpg 装着可能モデル:
 サブマリーナー Ref.16610/LV Ref.14060M
 シードゥエラー Ref.16600
 ヨットマスター Ref.16622
 GMTマスターII Ref.16710
 エクスプローラーII Ref.16570

※2013/5/31 クオークさんからメールを頂きました。以下に抜粋します。
-----抜粋ここから-----
当初、サブマリーナー(Ref.14060M)、シードウェラー(Ref.16600)も装着可能モデルとしてご案内させて頂きましたが、上記モデルは弊社にて検証の結果、お取付が難しい状況が判明致しました。ご予約頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
-----抜粋ここまで-----




 対応モデルにref.16610が記載されているのでref.16613でも装着可能だとおもいますが、念のためクォークさんにメールで確認を取りました。取り付けも自分でできますが、プロに任せた方がいいに決まっていますので福岡の店舗での取り付けも可能であるか確認しました。結果はどちらもOK。早速1本予約しました!まだ入荷していないそうですので入荷されたら娘と出かけてみるかなーとか。嫁置いていったらおこるだろうなw

 一応探して見つけたロレックス専用ラバーベルトを紹介しておきますね。CASSIS TYPE ROLEX RUBBER001 ロレックス専用ラバーベルトという商品です。価格は9450円なんですが、カラーが豊富です。人柱行って見てもいい!ってひとはぜひ凸してみてください。

 最後にラバーベルトに変身する以前の最後の姿をカメラに収めようとしたのですが・・・時計の写真って難しいですよね><。フラッシュを炊くと反射しすぎて何も見えなくなるし、フラッシュなしだと暗くなる。手元を明るく照らす照明とかあればいい写真取れるのかなあ・・・

ベゼルの分だけやっぱサブが一番迫力があります。
SANY1202.jpg

正面から。黒コンビだけあって高級感があります。青はちょっとナンパなかんじw
SANY1151.jpg

日ロレOH直後だけあってヘアラインがまだ綺麗です。
SANY1152.jpg

鏡面部分は本当に小傷が付きやすいです。
SANY1153.jpg

さて次回はラバーベルトになった16613を公開します!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ラバー 16613 クォーク サブマリーナ


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事