最新記事

全ての記事を表示する


偽者を暴け!非売品オイスタークォーツ?

1_201312070133050db.jpg3_20131207013305a5a.jpg

正規店に行かれたことがある方ならお分かりだと思いますが、壁掛時計すらもロレックス製なんですよね。実に中途半端なデザインですが、どこかの適当な壁掛け時計に名前だけ入れたような感じかなと思っております。こちらは海外オークションなどでも10万円以上での取引がされております。こちらの写真の掛け時計は、間違いなく本物です。


さて、先日海外のサイトをうろついておりましたら、面白いものを見つけました。オイスタークォーツだそうです。しっかりとディスプレイ用途のみ、再販禁止と書かれておりますね。

6665512541.jpg

真贋の程が定かではありません。一応表側も掲載してみます。デイトナ黒とエクスプローラー2黒ですね。

666.jpg666552.jpg

デイトナ白とKermitです。

4716516381.jpg652856.jpg

デイトナの無垢モデルのダイアルとWG無垢モデルのブルーサブですね。

116516515.jpg2135416874651.jpg

見たところ、直径は30cmほどでしょうか。一般的な掛時計のように使用できます。夜光も光りますので暗い夜でも安心です。価格は新品で150USドル程度が多いようですね。本物であれば結構リーズナブルですが、天下のロレックスが15,000円程度の掛け時計を使いますかね?私は中国製の偽物だと踏んでおりますが、真相はどうなんでしょうか。

私は正規店などでこれらの時計を見かけたことがありません。どなたか見たことがありますか?ぜひ情報をお寄せください。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 偽者を暴け!



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす師匠

おはようございます♪

これまた面白い物をご紹介していただきましたね!

本物なんでしょうか!?
同じく懐疑的です(笑)

ヤフオクでも出品されていたような???

割切りならいいのかもしれませんけどね(*^^*)


ではまた、、、

えーす様

こんにちは♪

確かによくヤフオクでよく見ますねぇ・・・
もっとおチャチな物はドンキでも見た事ありますよ(^^)d

これは良く出来てますよね~
機械部の蓋?(ケース?)は何だかもっともらしいですけど!?
でも、これオイスターって・・・???
オイスターケースなんですかね?(笑)

正規店でディスプレイしてるのも見た事ないです。(@_@)

まぁ、えーす様が判らない物を私が判る訳ありません(爆)(´;ω;`)

では、また~(^-^)/

えーす様

こんにちは!

おっと、こちらの怪しい壁掛け時計ですが、セカイモンで良く見かけますね。^ ^

購入してもギャランティー等は一切付属しないでしょうね。笑

ってか、税関で没収されそうです。^ ^

えーす様、試しにお一ついかがでしょうか?ヽ(*^ω^*)ノ

まぐ様

こんにちは!

偽物っぽいんですけどねぇ・・・以前はヤフオクで見かけましたね。まだあるのでしょうか・・・ジョークと割り切るのであればいいのでしょうが、なかなか税関をパスしないのではないでしょうか?(笑)国内なら大丈夫でしょうが、国内だと堂々と売れませんからね。

なんにせよ少し後ろめたい商品のような気がします。

ではまた^^

北九州ロレ男様


> これは良く出来てますよね~
> 機械部の蓋?(ケース?)は何だかもっともらしいですけど!?
> でも、これオイスターって・・・???
> オイスターケースなんですかね?(笑)
>
> 正規店でディスプレイしてるのも見た事ないです。(@_@)
>
> まぁ、えーす様が判らない物を私が判る訳ありません(爆)(´;ω;`)
>
> では、また~(^-^)/

こんにちは!

ドンキにもあるんですか(笑)偽物確定ですかね・・・まあ本物が15000円ならひとつ買おうかなとか思いましたけど、これでなくなりましたね。裏側を見ればすごくありそうなんですけど、偽物を私が作るならもちろんこの辺も手を抜きたくないので、まあ本物の証明にはなりませんよね。

このシリーズは夜光が結構綺麗に光るのでぜひ一個欲しかったのですがねえ・・・

ちなみに、これはオイスターケースじゃないと思います(笑)掛け時計に防水性能は必要ないですよね。

ではまた^^

むらあつ様

むらあつ様

こんにちは!むらあつ様はセカイモンをご利用なんですね。手数料が結構高いので、漢のebay直取引をおすすめしますよ!やれば何とかなります(笑)

税関で没収・・・やはり偽物のようですね。しかし海外では堂々とコピーを販売しても構わないのでしょうか?ebayをみると、アメリカの出品者も堂々と販売しているんですよね。フィードバックもしっかりしていますし・・・

日本なら考えられません。商標絡みはアメリカも厳しいはずなんですがねぇ・・・

人柱にはなりたくないのでやめておきます(笑)ではまた^^

ヤフオクで見ますね。

少し欲しくなったことがあります。
偽造品で儲けてる人がいるのでしょうね。日ロレもかかってますよね。
日頃見ない大きさのロレなので萌えます^ ^

えーすさん

こんばんは~

我が家では掛け時計も拘っているので、イッポンいっちゃおうかな~

えっ?偽物確定ですか??ブツを見てみたいものですね~

ではまた~

パース様

こんばんは!

日本のヤフオクではROLEXのロゴなどが消されているようですね。やはり模造品でしょうか?アメリカでこれだけ大々的に売られているので、偽物とも思えないのですが、偽物と思わせるようなこともたくさんあります。

日ロレに聞いてみたいですね(笑)やっぱりOHに出さないとわからないのかな・・・

ではまた^^

モラールさん

こんばんは!

おぉやはり上流階級のモラール家では掛け時計もこだわりの逸品なのですね。私も一個行っちゃおうかとも思いましたが、偽物だったら処分も困るし、二の足を踏んでおります(笑)どこかの掛け時計が壊れたらチャンスかも?(笑)

確かに一度物を見てみたい気もしますね。ではまた^^

えーす様

 こんばんは。
 こんな本家も作っていない物まで想像で作ってしまうというのはすごいです。
 もし、ロレックスがこんなの作ったら私も買っちゃうかも。
 オイスターなら風呂場に置きたいですね。お風呂でロレを見ながら湯船につかると疲れも取れそうです。(笑)

ラスト様

こんばんは!

風呂に掛時計ですか。その発想はなかったですね(笑)なるほど、掛け時計にも防水性能が要求されるんですね(笑)それならば、掛時計版のオイスタークォーツも必要になりますね。

もしこれをロレックスが作れば・・・数十万はするでしょうね。だって正規店からの搾取のために作るようなものでしょうから(笑)特Aになるためにはこれを毎月1個買えとか・・・

ありそうで怖い(笑)ではまた^^

えーす様

おはようございます。

えーす様、これは…。
コピー商品屋で、見かけますよ^_^

リンク貼り方分かりませんでしたので、名前の横のURLの表記でリンクさせておきました。

偽物100%では?

トライアル様

こんにちは!

偽物確定ですか。綺麗にオチがついてよかったです(笑)しかしひとつ疑問が残るのですが、eBayであれだけ堂々と販売されているのですが、コピー品に厳しい諸外国らしくないですね。ロレのコピーはないようですが、どうなんでしょうね。

コピー商品屋へのリンクはやめたほうがいいでしょうね。モラル的に(笑)

ではまた^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事