最新記事

全ての記事を表示する


Rolex Official Screensaver REF.116618

987451623489561.jpg

日本国内で一番多い苗字をご存知ですか?鈴木と答える方が大半でしょうか。最近行われた調査では鈴木を抜いて佐藤が1位になったようです。だからなんだと言われても困りますが、鈴木だからといってアグラをかいていると佐藤にあっさりと抜かれてしまいます。

時計ブログ風に解釈いたしますと、販売本数が一位だからといってロレックス社が殿様商売をしていると、いつか思わぬ伏兵に討たれる可能性もあるということですね。かなりのコジつけですがいつものことですので諦めてくださいね^^

今日は定期的に書かれるネタ切れ防止策の一つである、スクリーンセーバーを紹介のコーナーです。今日のモデルはサブマリーナの金無垢モデルであるRef.116618です。300万円からするモデルですから、やはりここはスクリーンセーバーでしょうね。まずはいつものロゴからスタートです。

00_20131211221024b77.jpg

早速神々しいお姿のサブマリーナが降臨です。実にゴージャスです。もちろんパソコンに設定されている日付と時刻を指しますので、ちょっとした時に役立ちますね。

01_2013121122102646c.jpg

そしてあとは惰性で点々と表示位置を変えながら、黙々と時を刻みます。

02_20131211221028710.jpg

今回も動画にしてみました。フルスクリーンでも耐えられる画質だと思われます。是非ご覧下さい!




テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 アプリ



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

今日から年末モードに切り替わったトライアルです。月後半は来年に向けた仕込み期です。

会社のスクリーンセイバー、最近強制的に会社ロゴを表示するものに変えられました。
私は、スクリーンセイバーせわしなくて、苦手なんですが^_^;

えーす様の動画でやってみようコーナー最近ありませんね。
時計をポリデントで洗浄するような衝撃映像がまた見たいです。

えーす様はYouTubeアップも使いこなすし、IT強者ですよね。

えーす様

こんにちは!

おっと、今回もスクリーンセーバーネタですね。(`・∀・´)

YGのサブは一生手にする事は無いと思いますので、スクリーンセーバーで堪能させて頂きました。m(_ _)m

やはり常にトップであり続ける為には、ユーザーの意見を聞いて市場のニーズをいかに経営に反映させるかでしょうね。

そのうちロレックスもブライトリングに足元をすくわれちゃうかもしれないですね〜。ヽ(*^ω^*)ノ

トライアル様

こんにちは!

強制的にセーバーを変えられるんですか・・・なかなかスパルタンな会社ですね(笑)最近はセーバーよこせ!ってひとも減りましたね。やはりSSモデルが人気のようです。

動画でやってみようというより、以前から定期的にああいった船上をしているというだけの話ですよ(笑)別にウケ狙いでポリデントに入れたわけじゃありません!

youtubeもそうですが、結構やりだすと面白いので記事書くよりもブログ弄ったり、新しいことを調べたりしています。なかなか楽しいですよ!

ではまた^^

むらあつ様

こんにちは!

そうですね、今はまだ殿様商売でも売れていますからいいのですが、売れなくなってくると態度を軟化させたり、値段が下がってきたりということになるでしょう。人間ってそういうものですからしょうがないのですが(笑)

トップは油断しがちですよね。超えたい相手もいませんしね。でも2位、3位は上を見ながら必死で喰らい付いて来ます。実はトップが一番大変なんですよね。

ロレックスはもちろん好きですから、新製品や、客のニーズに合わせるなど、何でもいいのでなにか客の心をつかむようなことをやってもらいたいですね。

ではまた^^

えーすさま

こんばんは!お疲れ様です。
時計とは関係ない話ですが、私の苗字は普通なので奥様は有栖川とかに憧れるらしいです^^;

ロレックスの時計どんなのが次に出てくるのか楽しみですね。

パース様

こんばんは!

私も小さい頃に小鳥遊に憧れたことがあります。読み方は普通なのに漢字で書くとなかなか読めない。このギャップはいいですよね。非常に優雅な感じがします。

新しいモデルでも、機能でもいいのでやはり常に開発には力を入れて欲しいですね。オメガに抜かれてヘラヘラしている場合ではないんです。売れてるからいい、んじゃなくて、技術のひとつひとつの積み重ねで今のブランドイメージが確立され、結果、機能等関係なく売れるようになっているんです。

機能で負けたりすることが続けば、一つ一つ積み重ねたものを、一つ一つ失うことになります。ぜひ頑張ってもらいたいですね。

ではまた^^

えーす様

こんばんは♪

先生質問ですッ!!
「小鳥遊」?(・・?
何て読むのでしょうか?f(^^;

そうですね・・・
兄夫婦も子供いませんし、従姉は女系ですし、
このままでは我一族の姓を受け付く者が激減してしまいますね・・・

珍しい姓ではありませんが、太閤秀吉に喧嘩を売った?由緒正しきお家柄?ですが別に一子相伝ではありませんので、ヨメ&子供は欲しいですね・・・

えーす様が美人奥様をGETされたのは、やっぱりあれですか?「修羅の国」だけに、100人倒しましたか?(笑)
う~ん・・・私は「ボロ」ですね(T_T)

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!

ご質問ですね。小鳥遊とは小鳥が遊ぶと書くのですが、大空に敵である鷹がいないの小鳥が遊べるという意味から、たかなしと読みます。

由緒正しきお家柄だったんですね!どうりで気品があるなあと思っておりましたよ。そんなロレ男様がボロであるとは非常に残念でございます。修羅は100人倒してはじめて名を許されます。妻を娶るのにはもっとたくさんの修羅の血が必要になりますね。

つまり・・・100人から先は覚えておりません!

ではまた^^

えーす師匠

おはようございます♪

おぉ!ゴージャスなスクセですね!
動画も見れて堪能いたしました(*^^*)

それにしても、鈴木vs佐藤の前フリから見事な起承転結にただただ感服いたしまた(笑)

内容といい、ネタといい、勉強になります☆

あっ!そう言えばご報告、またまたJFK様で時計を衝動買いしちゃいました!!そのうちエントリーしますので乞うご期待(*^^*)

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

まぐ様

こんにちは!

おおおおっとおお!また逝かれましたか!超絶ボーナスでもう一本オカワリといったところでしょうか!?フランク三浦だったらウケますが・・・(笑)

いえいえ、毎日ネタ探しで大変でございます!前振りからも強引に時計の話題へと繋いでおりますで、かなり見苦しい記事になっていることでしょう。まあ見苦しいのは今に始まったわけではないのでもうあきらめておりますが(笑)

スクリーンセーバーシリーズもそろそろ終わりですね(笑)またなんかネタ考えます!ではまた^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事