最新記事

全ての記事を表示する


サブマリーナを骨の髄までしゃぶりつくせ!(青サブ編)

16613bl.jpg

さて今日は青サブ偏ということで、黒とまたかなり印象が違う青サブをしゃぶりつくそうという企画です。どうせベゼル変えた絵をポンポン貼るだけだろ?とか言わないで(´;ω;`)私こう見えても結構傷つきやすいんですよ!

まずはありがちな黒ベゼルにしてみました。意外と違和感無いのかな?(笑)サブのベゼルは黒が定番ですからね。ちょっとした変わり種にしか見えません。結構ありそうです。

16613blbk.jpg

さてお次はライムベゼルです。うーん・・これはひどい。青サブは結構合わせるの難しいのでしょうか。ポップすぎて見てらんない(笑)

16613blln.jpg

続いてムラサブ用バイオレットベゼルです。多少退色した感じでこんなのありますよね。全く違和感なしです。

16613violet_20131213002523c0d.jpg

さて問題のコークベゼルです。黒、赤、青、金と随分忙しい感じですが、これはこれなんでしょうか?まあでもサブの2色ベゼルは相変わらず意味がわかりません。GMTならもちろん有りですが、完全にネタベゼルです(笑)

16613blblred.jpg

はいお次です。ヨットマスターの金ベゼルですね。これ・・・・有りですよね?あーでもヨットマスターと違ってワンポイントがないからちょっとさみしいのかなぁ・・・ヨットマスターはモデル名が赤で書かれていますからね。デイトディスクを赤表示にするか、秒針をロレジウムから引っこ抜いてくるか・・・ロレジの青ダイアル買ったほうが早いか(笑)

16613ym_20131213002830cee.jpg

YMロレジウム用ベゼルですね。なしです(笑)でも16613SGならアリですかね?もう今度はSGでやりますか(笑)

16613ymro.jpg

皆さんどうでしたか?私はYM用ゴールドベゼルが一番アリかなとか思っちゃいました。青サブに飽きたそこのアナタ!ぜひ導入してみましょう!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム サブマリーナ 海外 ベゼルディスク


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

今回は、う〜ん…あんましイイのが有りませんねぇ。^^;

やはりダイアル自体に色が入っていると、かなり限定されちゃいますよね。

また次のモデルに乞うご期待!ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

こんにちは!

いやー、YMゴールド一択ですね!

今、新千歳空港で搭乗待ちです笑

暇だ笑

むらあつ様

こんにちは!

このシリーズもサブはSS、黒サブ、青サブ。GMTはSSとロレゾールと5回目となりました。そして今回で終わりです(笑)次モデルに期待していただいているところ申し訳ありません(笑)

文字盤が青ということでやはりベゼルカラーを選びますね。正直黒のほうがあわせやすいです。でも世間では黒より青のほうが人気あるんですよね・・・

またなんかカスタム見つけてきます!ではまた^^

きむー!様

こんにちは!

おっと大変暇なところコメントありがとうございます(笑)このたびはサプライズということで楽しみにしておりますよ!2泊の予定ですかね?東京勢を蹴散らしてきてください!

青サブはあわせるの難しいですね。青サブユーザーは多いですからね。参考になれば幸いです。ではまた^^

えーす様

こんばんは。
先日、年末のご挨拶したばかりですがコメさせて頂きます^^

意味のないコークベゼルですが、青と良くマッチして見た目が綺麗ですね。
どこかの国旗にありそうなカラーリングで目立っていいなと思います。

唐突にリクエストがあります。
現行の緑サブでコンビと金無垢仕様をシュミレーションして頂けませんか?
緑とゴールドは相性いいと思うのですが。

えーすさま

あれまぁ。。。ライムベゼルバージョンをやってみようかと思ってましたが。。。(^^;

#まだ届きませぬ。

えーすさん

毎日更新って大変ですよね。。。

超絶更新のトライアルさん以外のロレブロガーは苦心しておりますかね(笑)

実は、青サブ!!リアルに狙っていました。

JFKさんで出物があった時はマヂで心が動きましたよ!!

しかし、そうなるとDSSDをサクリするという現実がありまして、嫁に相談したトコロ大反対されました(笑)

やはり、女子にはSS受けがいいようです。

そういえば、「大地に抱かれるイタリアーノ・・・チーズ??」忘れました。。えーすさんのリストショット減ってますね。

ロレブロガーなんだからリストショットもっと出せよ!!現地レポも欲しいです。

無茶ぶりのモラールでした(笑)

えーす様

 こんばんは。
 青サブのロレゾールは難しいです。
 もともとゴールドが入っているので、他の色が入ってくると、色のバランスが崩れたりします。
 一番いいのは、やはりYMのゴールドベゼルでしょうか?
 その辺、メーカーはきちんと考えて作ってますね(当たり前か)。

えーす様

こんばんは♪

えっと・・・
やっぱ、オリジナルでお願いします(爆)

ベゼルとダイアルの青色と絶妙なゴールドの配色バランスは最高に美しいですッ!!

おっとッ!!、
モラール様より「女子はSS好き」説が出ておりますが、福岡パルコのサマンサ・ベガの店員チャンネーは私の青サブを「こんな綺麗な色の時計は初めて見ましたッ!!」と見とれてましたよ♪(*≧∀≦*)

そう言えば、えーす嫁様も「さぶまりんず」好きでラバーベルトに変更時は反対されてたような・・・( ・◇・)?

やはり私やえーす様のような「爽やかメンズ」が嵌めると、ロレゾも嫌味なく爽やかで女子受けも良いのでしょう!?(大爆)
同じ匂いのするモラール様も似合う事間違いなしなので、えーす様の「ロレゾサブ(まりんず)リミナル」プロパガンダは必要かも知れませんね♪(大大爆)

では、また~(^-^)/

えーす様へ、
このシリーズが面白いので、暫く続けて欲しいです。
個人的には、ロレジの金ベゼルが良いと思います。
カレンダーを送りました。(*´ー`*)
使い勝手が良くないと思いますが、お使下さいませ。

イワ様

こんにちは!

言われてみればドイツ崩れのような雰囲気ですね(笑)色の組み合わせは好みでもありますので好き嫌いが別れるのでしょう。青サブは全般的に合わせるのが難しい印象です。

リクエスト了解しました!実は他にもリクエストをいただいておりますので、そちらのあとになりますが、必ず作りますね!

ではまた^^

天下御免@ALL 様

こんにちは!

ベゼルまだ届きませんか!アマゾンUSならだいたい2週間以内で届くと思うのですがね・・・あ、でもこの前のカナダからの荷物は1ヶ月弱でした。海外の通販は忍耐力が養われますよね(笑)

届いたら記事お願いしますね!楽しみにしています!ではまた^^

モラールさん

こんにちは!

いやあトライアル様の更新頻度は目を見張るものがありますよね。よくあれだけネタがあるものだと感心します。あらら?モラールさん青サブ好きなんですか。ちょっと意外でした(笑)

私の個人的な意見としてイメージ的に青サブが似合っていたブロガーは、らぶろれさんとタカゴンさん、ロレ卿さんですね。青サブのイメージとちょうどかぶります。

モラールさんもDSSDとてもにあっているように思いますよ。私はどちらかというとGVが似合う男になりたいですね。もってないんですが(笑)

そういえば最近リストショット載せていませんね。でもロレ以外で撮ったので近々記事に登場しますよ(笑)

ではまた^^

北九州ロレ男様

こんにちは!

青さぶユーぜーのロレ男さんが言うのならしょうがないですね。まあ私的にも青サブはオリジナルがいいような気がしました(笑)

ほほーパルコに入り浸って青サブで女子を釣ろうとされているのですか・・・南九州のあの方にご報告をしなければ・・・それから女の「こんなの初めて!」というセリフは、信用してはいけないワードベスト3に入っております。ロレ男さん目を覚まして!!1

失礼ちょっと取り乱しました(笑)かなり自虐のような気もしますが、我々のような爽やかメンズならば金無垢でも自然に見えることでしょう。モラールさんも同じ系統ですか・・・・これはもうチーム結成の予感ですね。チーム名は「爽やかメンズ(笑)」で行きますか・・・

ではまた^^


ラスト様

こんばんは!

やはりラスト様もそう思われますか(笑)色物はやはり競合しやすいようです。YMゴールドベゼルなら色は増えませんからね。でもそれでも第一印象でイイとはおもえないんですよね(笑)でもあれですよ、16610LVのように見慣れてくると・・・・・

ないか(笑)ではまた^^

1100刀様

こんにちは!

カレンダーありがとうございます!まだプライスリストも配達されてこないのですが、たぶん今日ぐらいでしょうかね。今から楽しみにしてます!

残念ながら、このコーナーも今回で終わりです(笑)あとはやるとしても青さぶのSGと16618などの無垢系しかありません。この辺は持っている人も限られますが・・・

SGぐらいなら文字盤もシルバーだし、やる価値もあるんですがね・・・忘れた頃にやるかもしれません(笑)

ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事