最新記事

全ての記事を表示する


【平成26年】 謹賀新年 【2014年】

明けましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。お陰さまで当ブログも無事に新年を迎える事ができました。本年も一歩一歩を大切に悔いのないよう時計道に邁進する所存でございます。今後とも親しいおつき合いのほどよろしくお願いいたします。

平成26年元旦


6549876415332.jpg

少々お堅いご挨拶になりましたが、元旦ぐらい〆ておかないと一年中緩みっぱなしというのもどうかと思いますのでご了承ください(笑)新年ということで、時計マニアは早くも3月のバーゼルフェアに意識が飛んでおりますよね。去年のバーゼルでは正直肩透かし感が強かったですが、今年はどうなんでしょうか。

噂のセラクロムベゼルを搭載した新型デイトナの噂もあります。順序的にはプラチナ・エバーローズゴールドと来ましたので、今年はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ロレゾールまでぐらいかな?というのが正直なところですね。

あとは去年発表されたGMTマスターの新色ベゼルも気になりますね。黒、黒青と来ておりますので、今年は一気にコークやペプシの再来を期待したいところですね。さらにサブマリーナに関しては新ムーブメントもそろそろ登場ではないでしょうか?いつまでもCal.3135を使っていますからね。ミルガウス・ヨットマスター2の処遇も気になります。ディスコン、若しくはモデルチェンジの噂もありますが、どうなりますことやら。

今年も時計マニアに幸多からん事をお祈りしながら新年のご挨拶とさせていただきます。本年もどうか当ブログを宜しくお願いいたします。

えーす


※年賀状を送れない方へイメージでお届けします!私が住所を知っている数名の方にのみ、実際に送った年賀状のスキャン画像です。なかなかこっぱずかしいでしょ?(笑)

20140101.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

私は早速、本日元日より仕事初めです(-_-;)

年賀状、なかなかナイスなデザインですね♪
時計ヲタには最高ですが、興味ない人には「なんぢゃこら???( ・◇・)?」でしょうね(笑)

では、仕事の為、もう寝ます
(-.-)Zzz・・・・

では、また~(^-^)/

えーす様

謹賀新年明けましておめでとうございます!

年賀状ロレックスでいいですね!

本年もよろしくお願いします!

えーす様

 今年もよろしくお願いします。
 年を越すとバーゼルもすぐそこですね。
 私がロレックスに期待するのは、今までにはない、大胆なチェンジを望みたいですね。
 でも、高級路線にシフトしているロレでは無理ですかね(笑)。

えーす様

新年!
明けましておめでとうございます!
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/


昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました!m(_ _)m

やはりバーゼルでの新作に何が出てくるか気になるところですね。(¬_¬)

今年もロレックスの再値上げの噂が囁かれており、ロレヲタにとって厳しい環境が予想されますが、厳しいなりにロレックス道を楽しみたいと思います!ヽ(≧▽≦)ノ

本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

追伸

年賀状画像、かなり気に入ってしまいましたので、勝手ではございますが松ノ内の間は私のスマホの待受画像に設定してしまいましたッ!!(*≧∀≦*)

御容赦をッ!!m(__)m

では、お休みなさい(-_-)zzz

えーす師匠

新年あけましておめでとうございます☆旧年中は大変お世話になりました。本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします(*^^*)

もう今年になりましたね♪
仕事では、幸先のいいスタートが切れそうです。この勢いで下期を終えられれば今年の夏はハッピーになりますので、関根純増とあいなりまする。。

バーゼルモデルが超絶気になります☆☆

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

北九州ロレ男様

こんばんは!

あけましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願い致します!先程も同じようなレスをした気もしますが、懲りずに書きます(笑)住所を知っている数名だけに送りました。もちろん時計ブログに絡まない人にはこんな年賀状は贈りませんよ(笑)

ロレ男様の住所もしらないんですよね・・・・今度教えてくださいね(笑)ではまた^^

ただし様

こんばんは!

あけましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願い致します!ブログ絡みで住所を存じ上げている方数名だけに送付致しました。なかなか恥ずかしいデザインで九州らしさが出せていると思われます(笑)

知人には娘の写真入り年賀状を送りました。こういうのってもらうと迷惑なんでしょうね(笑)ではまた^^

ラスト様

こんばんは!

あけましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願い致します!似たようなレスで申し訳ありません!初詣から帰ってきたばかりです(笑)今年はそんなに寒くなかったせいか、とにかく人が多かったです!縁結びの神様に参ってきました。もちろんロレやブロガー様とのいい縁があればなあとか・・・

縁は男女だけではないですからね!ではまた^^

むらあつ様

こんばんは!

あけましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願い致します!現行など既にみんな飽きていますよ(笑)今年のバーゼルまではズバリ5桁の年になるでしょうね。バーゼル如何でそのあとの展開が変わってくるでしょう。

マイナーチェンジすらもなく値上げすれば新参以外は買い控えますからね。バーゼルに猛烈に期待です!

ではまた^^

北九州ロレ男様

こんばんは!

今日3度目のレスで恐縮です(笑)待受にしてもらえるとはありがたいですね(笑)ロレ男さんには年賀状送りたかったなあ(笑)自宅は知らないですが、さすがに勤務先にあの年賀状は遅れませんからね!

ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

あけましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願い致します!妻や家族から何かと白い目で見られる趣味ですが、かなりの財産になりますからね、趣味のために仕事を頑張って、ロレをいっぱい買って、コロっといけば、遺産がわりに一財産ですよ(笑)

あるいみせこい趣味なのかもしれません(笑)ではまた^^

明けまして、おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します_(._.)_

消費税増、円安とロレックス他、輸入時計ファンにとって
厳しい年となりそうですが、えーすさんが如何に動かれるか、
楽しみ にしております。


追伸、私は上の娘が大学(予備校)、下の娘が私立高校入学と
物入りのため、時計購入ゼロの年となりそうです(^-^;

えーす様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今月はSIHH,3月はバーゼルと時計オタには
ウキウキする季節ですね。
今年も楽しい記事で楽しませてもらいます!


えーす様

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

いよいよ2014年の幕開けですね。

昨年のバーゼルは正直ガッカリでしたが、今年に期待したいところですね。

私はもっとロレの深さを探求したいです。

今年も変わらずのご指導の程、宜しくお願い致します!

えーす様

こんにちは!

明けましてお目出度う御座います!!

いやー、連日の超絶飲み会でヤバイです笑
だいぶ復調してきましたよ笑
昨日なんてまさかの21時就寝してしまいました笑

東京満喫してきましたよ笑
ヒットマンとして、何らかの爪痕は残してきたつもりです笑

次は九州ですよ笑
でも、本物がいるのでおとなしく行きますが、、、笑

いやいや、腹違いの兄弟のような私に年賀状来ないじゃないですか笑
来年は頼みますね笑

また今年一年、宜しくお願い致します!!

えーす様

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

わたくしの、時計購入のルーチンである、年1本が実現する事を願います。

デイデイトかロイヤルオーク。ハードルが非常に高いです。汗

新年、時計バカの会。宜しくお願いします。

えーす様

あけおめ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろチクビ〜*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


軽いトーンで入ってみました。

えーすさんの年賀状マジで送ったんですね(^_^)
真似できません(^O^)

今年もよろしくお願いします。

えーすさま

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
年賀状いいですね^ ^
今年のバーゼル楽しみですね。
今年はどんな面白い時計がでるのかワクワクしますね。

久しぶりに奥さんや娘達に会って癒されてます。家族はいいものですね。

えーす様

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

なかなか素敵な年賀状じゃないですか!
時計好きな方のみに送れる年賀状ですね。

今年も楽しい企画期待しております。

えーす様にとって素敵な年になりますように!!

えーすさん

あけましておめでとうございます!

前回体調不良でしたか?
ちょいと心配でしたよ。

さて2014年も始まりましたね。

今年1年またよろしくお願いします。
えーすさんにとって良い年でありますよう祈ってます。

私はマイペースで健康で行けたらと思います。
正月は飲みすぎないよう注意してくださいね。

えーす様

明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
今年も1年宜しくお願い致しますm(._.)m

超絶バタバタでしてなかなかコメントを残せずにおりました(^-^;
が、いつも楽しく拝見させて戴いておりましたよ!

えーす様の画像処理は本当に綺麗で素晴らしいです♪
知識も無限大で尊敬致します(^-^ゞ

これからも記事楽しみにしておりますね!

mars様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

時計欲の塊であるmars様が、時計を買えないというのがにわかに信じられません。今年もコソ買いに期待しております(笑)また色々と相談に乗ってくださいね!

ではまた^^

イワ様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

時計ヲタがソワソワしだす季節がやってまいりました!今年もバーゼルで肩すかしを喰らうことが無いよう祈るばかりです。皆さんに愛想つかされないようにブログがんばります!

ではまた^^

プラチナオレンジ様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

仰るとおり、去年のバーゼルは期待はずれでしたねぇ。去年は特にデイトナ50周年でしたから期待も大きかったのだろうと思います。ロレの底なし沼にはまってしまっているようですから既に救出は不可能ですが、生暖かかく見守らせていただきます(笑)

ではまた^^

きむー様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

きむー様にも年賀状送りたかったのですが、住所がわかりません。エスパーじゃないんだからわかるわけがないでしょう(笑)ちょっとブログに書いておいてください!

きむー様の東京強襲に、東京勢はヘロヘロになっておりましたね!次は九州ということを聞いて、私は既に腹を見せて仰向けになっている犬のようになっております(笑)お会いできる日を楽しみにしておりますよ!

福岡オフはJFKさんがいるからなんとか誤魔化せています。JFKさんいなかったら私だけでは期待はずれでしょうからね・・・(笑)

ではまた^^

Costamesa様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

今年はデイデイトかロイヤルオーク???すご(笑)年1本とは言われますが、その1本が至高ですね(^_^;)

今年も時計バカ買い・・・じゃなかったバカの会楽しみにしております!

ではまた^^

トライアル様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

時計絡みで住所を存じ上げている3名の方に送らせていただきました。少ないでしょ?(笑)来年の年賀状はこの3本体制から変わってるのかなぁ・・・今年は公私ともに、そして時計道的にも激動の一年になりそうですね。

ではまた^^

パース様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

おっとパース様は単身赴任でいらっしゃるのですね。時計の写真を頂いた時は奥様やお子様といっしょでしたので、普段からいつも一緒なのだろうと勘違いをしておりました。私は単身赴任をしたことがありませんが、やはり家族はいいものですよね。ぜひたっぷりとお子さんと遊んであげてくださいね!

今年のバーゼルが既に楽しみにですね!ではまた^^

きょん様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

そうですね、時計とは関係のない方に送れるシロモノではありません(笑)家族絡みや友人には娘の写真入りで送りました。既にみなさんから飽きられている気配が濃厚ですので、なにか新しい企画を考えなければいけませんね。

新年早々頭が痛いです(笑)ではまた^^

タカゴンさん

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

いえいえあれは涙が滲んでモニターが見えにない!というネタです(笑)体調はいたって快調です!私みたいのがポックリと行くのでしょうね(笑)タカゴンさんのマイペースってすっごい早いんですよね。買ったと思ったらもう売ってるし(笑)

今年もいっぱいスカイプでいいお話聞かせてくださいね!ではまた^^

ぱくちぃ~様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

いえいえ、私も年末年始の休暇に入ってから超絶忙しいです!皆様のブログにコメントを残す余裕がありません(^_^;)

特に内容のないブログですが、今年もよろしくお願いします!

ではまた^^

えーす様

えーすさん

あけましておめでとうございます。

素晴らしいお年賀ありがとうございます^ ^
時計ヲタには堪りませんが どうでもいい人には一歩引いてしまいそうな笑

本年もdeepな記事楽しみにしております^ ^
本年もよろしくお願いします^ ^

抹茶のナナ様

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いします!

時計ヲタというか、時計絡みの方のなかで住所を知っている人・・・3名しかいなかったのですがお送りさせていただきました。多分もう捨てられています(笑)普通の人には普通の年賀状を発送しましたよ!

うちの取引先、普通の年賀状、時計の年賀状と、3種類作成しました。なかなか楽しいですよ(笑)

ではまた^^

えーすさま

おはようございます。
単身赴任ではないですよ^^;
長期休暇に入ると早目に奥様が自分の実家に子供を連れて帰ることがあるのです。
12/26くらいから帰っていて12/31に奥さんの実家に帰ったので4日ぶりに家族に会っただけなのです。
ではでは。誤解をさせてしまって申し訳ないです。

えーすさま

明けましておめでとうございます。

今年も勉強させて頂きます。

本年もよろしくお願い致します。

パース様

こんにちは!

なるほど勘違いをしておりました!久しぶりといっても数日ということでしょうか。4日ぶりですね(笑)でもいつも一緒にいると、4日離れただけでも寂しくなりますよね。私は半日一人でいたら寂しくなってきます(笑)

うさぎってさみしいと死んじゃうらしいですね(笑)ではまた^^

天下御免@ALL 様

こんにちは!

こちらこそ天下御免様の行動力には感服いたします。ベゼルインサートはまだ・・・・とおもったら着いていますね!発注から2週間でしたか。GMTの新境地を拓かれましたね!16710LVといった感じですね。とても新鮮です。

インサートを外す作業がやはり難関のようですね。動画で私も見ましたが、かなり力を入れて、捻ったりしていましたからかなり不安な作業です。私の場合ベゼルリングが金なので曲がったりすると高額請求が来るので怖いですね(笑)

またあとでじっくりと見させていただきます。むしろこの手順を記した記事は一度紹介させてもらったほうがいいですね。ベゼルインサート変更例ということで記事にさせてもらいます(笑)

今年もお付き合いお願いいたしますね!

えーす様

ミルガウス黒の呼び名 、MILBLACK MILGV MILWhite


MILBL MILGV MILWH

はどうでしょうか?

ただし様

こんばんは!

おっとさっそく黒ミルの愛称探しですね(笑)愛称といえばさいもん様ですからねぇ・・・というわけで早速聞かれたようですね(笑)

ブラミル・ホワミル・グリミルですね。3つに一貫性を持たせようとするのであれば、確かにこれぐらいしかないのかもしれませんね。でもブラ見るじゃなかったブラミルいいじゃありませんか。今後はその愛称で行きましょう!

ではまた^^

えーす様

ブラミル ホワミル グリミル

で、当方そしたら早速明日からブログにミルガウス黒は、ブラミルでいきます!

ただし様

こんばんは!

ブラミルですね!了解しました!ネーミングはやはりさいもん様にお願いすののが早いですね。的確でわかりやすいネーミングが素晴らしいです。

ブラミル特集楽しみにしております!ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事