最新記事

全ての記事を表示する


聖なる夜に・・・

10_2013121723375205b.jpg

本日はクリスマス・イブですね。諸外国では家族と静かにすごくのが一般的ですが、日本ではなぜか恋人と過ごすイメージがあります。実際のところは6割程度が家族と過ごすという統計も出ておりますことから、意外と家でゆっくりと過ごす人が多いようです。

クリスマスが終わればすぐに年の瀬、正月となるわけですが、ロレヲタの関心はすでに2014年のバーゼルフェアに向いているのではないでしょうか。中でもその焦点はデイトナのSSモデルに向けられているといっても過言ではないでしょう。

というわけで来年のバーゼルフェアで発表されるセラクロムベゼル搭載のSSデイトナ画像を極秘に入手しましたのでここで公開したいと思います。実はこの画像、あの世界を震撼させたタイムトラベラーである、ジョン=タイター氏から頂いたものです。

32156498746152.jpg

違います、君たちではありません。え?早く見せろ?もうせっかちさんですねぇ・・・




では公開しましょう。2014年バーゼルフェアで公開されるデイトナのSSモデル。116520LNです。

6158541648416514.jpg

え?またフォトショップかって?世知辛い方々ですねぇ。1時間ぐらいかかったんですよ・・・作るの(´;ω;`)

ぜひクリックしてみてください。画像が大きくなりますが結構綺麗に仕上がったと思うのですがねぇ・・・まあなんにせよ、これは全ロレヲタへの私からのクリスマスプレゼントです。では素敵なイブをお過ごし下さい。

尚、今回の記事はほぼフィクションです(笑)


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 デイトナ


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

おはようございます!

いやー、普通に考えたらこうなりますよね!
カッコいいです!!
とんでもないプレミア付くんでしょうね〜笑
狂騒曲が始まるんですよね〜笑

イヤダイヤダ・・・笑

クリスマスプレゼント、ありがとうございました笑



えーす様

こんにちは!

見慣れないって怖いです。
私はイマイチに思ってしまいます。
現行との違和感なんでしょうね。

いずれ欲しくて仕方なくなるだろうな。
このデザインになると、ロレゾールやシャンパンダイヤルとは相性悪そうです。
その辺りも見て見たいですねぇ。
えっ?自分でやれ?
失礼しました(^^;;

えーす様

こんにちは!

おっと、えーすサンタの登場ですね!(*゚v゚*)

さすがは画像処理のプロ、SSセラベゼルのデイトナは素晴らしい出来ですね。(・∀・)ウン!!

中国では既にiPhone6が出回っているようですので、今頃この画像を元に中国で生産されている事でしょう。笑

では、良いクリスマスイブをお過ごしくださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様へ、
こんにちは。
うぉー、芸が細かい。
流石、良い仕事しますね。
PTデイトナのベゼルが有れば、SSにも着くのですが、入手出来ないですからねぇ。
そのうち、スイスなんちゃらでもセラミックベゼルが出ると思いますよ。
ベゼルにキズが付かなくて良いかも知れません。

きむー!様

こんにちは!

えーと、普通に考えました(笑)ベゼルが黒くなって文字盤も黒かなーと・・・ベゼルが黒と言うこともあってパンダのほうが人気でそうな気がします。あとはシルバーダイアルとか・・・

黒ベゼルに黒文字盤は普通すぎて何だか拍子抜けしてしまいます(笑)ではよいクリスマスイブを!

トライアル様

こんにちは!

イマイチでしたか(´・ω・`)黒ベゼルですからね・・・いっそダイアルに石でも入れたほうがいいのですかねぇ・・・ダイアルをシルバーとかもいいとおもいますけどねぇ・・・

シャンパンダイアルよりは、シルバーや白地に黒のインダイアルがお勧めです。私にもっと技術があればポールニューマンとかも再現できるのですが、いかんせんショボくて・・・(笑)

ではよいクリスマスイブを!

むらあつ様

こんにちは!

1時間かかってコレかよってダレも言わないのは、やはり皆様優しいからでしょうね(笑)中国人がコレベースにパチを作成開始したそうですので、早速注文を(略)

パチもの撲滅を謳っているのにパチものにイメージ図を差し出してしまうとは・・・(´・ω・`)

では、むらあつさまもよいクリスマスイブをお過ごしください!

1100刀様

こんにちは!

先日スイスなんちゃらと言われていたところが大体確信に変わりました。今現在PVD加工されたFFとベゼルを売っているところですよね?(笑)

実は来年の記事ですでに作成しております。あそこのレザーブレスはフラッシュフィットが他に無い形状でとても魅力的なんですよね。でもレザーベルトもあそこで買うしかないという諸刃の剣。

どうにかなりませんかねぇ・・・(笑)

先ほどメールを送りました!ご確認お願いいたします!では、よいクリスマスイブをお過ごしください!



えーすさま

こんばんは、お疲れ様です。
セラミックベゼルいいですね。
昨日ジャックロードさんでプラチナチョコミントな感じのデイトナ見ましたけどいい感じでしたよ。
現行SSデイトナもベゼルくらいセラミックに早くして欲しいですね。
クリスマスプレゼントありがとうございまさした^ ^

良いです!!

一番傷の付きやすいベゼルのセラミック化、ありそうですね♪

私の希望は、サイズは現行維持、ブレスレットのポリッシュ廃止です。
と言っても、買わない(買えない) と思いますが・・・(^-^;

えーす様

こんばんは。
お疲れ様です。完成度の高い作品ですので、このまま出てきても違和感はないですね。
えーす様も仰っている様に、黒ベゼルですと白あるいはシルバー文字盤の方が映えそうです。しかもパンダだともっと(E)かもしれないですね?
 次回は噂ではある「デイト付き」デイトナをお願いします。(笑)

パース様

こんばんは!

クリスマスイブをお楽しみのことだと思います。おっと元絵のプラチナデイトナをご覧になられたのですね(笑)ベゼルがセラミックということで傷がつきにくくなるでしょうから是非とも早く導入してもらいたいものです。

結構なモデルチェンジになりますのでかなりのプレミア、品薄になるのでしょうね。まあ来年のバーゼルが楽しみではあります。

ではイブを楽しんでくださいね!

mars様

こんばんは!

mars様の所有されているのは現行デイトナでしたでしょうか?外観的には結構大幅なモデルチェンジになると思われるので、最初は好き嫌いが分かれるでしょうね。でもそのうちに16610LVのようにジリジリと・・・まあ嫌いなものを無理して持つスタイルではないでしょうから、すきなら買う、嫌いなら買わないですよね(笑)

まさかmars様程のお方が買えないことはないと思いますよ(笑)では素敵なイブをお楽しみください!

ラスト様

こんばんは!

シルバーやパンダとなればまるっきり4桁デイトナへの回帰になりますよね(笑)ここに来てPNやパンダも復活しましたのでありえないことはないと思うんですよね。PN赤巻とか出てくると入手困難になるでしょうねぇ・・・・

デイト付きデイトナって噂なんですか?デイト無しが好きなのに、デイトつけたら腫れぼったいモデルになっちゃいますよ!せめてサイクロップは付けないで欲しいなあ・・・

ではまた^^

えーす師匠

おはようございます♪

メリークリスマス☆
聖なる夜にプチプレッジを誰よりも早く、えーす師匠に宣言いたします♪

リアルな画像にもあるように、来年はデイトナSSバーゼルモデルを逝きますます!!( ー`дー´)キリッ

諸般の事情で会えなく断念も多いにあり得ますので予めご了承くださいませ(≧∇≦)

まだまだ初心者にはムリムリと言った声も聞こえてきそうですが、んなもん関係ありましぇん!!

こうして、えーす師匠にプレッジしておけばリマインドになるかも、、、
て他力本願でスンマセンm(_ _)m

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

えーすさん

こんにちわ

クリスマスプレゼント良く出来てますね。
画像をしっかり保存しましたよ。
黒ベゼルの光沢具合とかうまく再現してますね。
普段仕事でもPhotoshop使用されてるのでしょうか?

こんなデイトナ出たら欲しいですが個人的には
116515のブレス仕様が欲しいです。

来年エバーローズの文字盤チョコレートに変更しようかなあ?

まぐ様

こんにちは!

おっと早速新デイトナご購入を決断ですか!値段も外観もわからないのに(笑)でもSSモデルが発売されてもしばらくは全く手にはいらないでしょうね。正規店購入が一番安い状態が長く続きそうですので、今のうちから正規店の方と仲良くなっておくのも手かもしれませんね(笑)

まあ何にせよ気の早い話なんですがね・・・(笑)ではまた^^

タカゴンさん

こんばんは!

タカゴンさんからお褒めの言葉がいただけるとは光栄ですよ!いつもだいたいケナされますから(笑)フォトショは完全な趣味ですし、おそらく初心者レベルですよ。タカゴンさんみたいに写真のプロが使えばもっとすごいのでしょうね。

色合いだけでいえば116506よりも116515の方がいいですよね。メタルブレス仕様であれば文字盤はホワイトの方がいいのかな?またフォトショで作りますか(笑)

ではまた^^

えーすさん

作成依頼受けてください。

116505のセラクロムベゼル仕様見てみたいです。
このセラクロム仕様のSSみたいなカッコイイのを
お願いします。

文字盤はチョコと白は116515があるので黒がいいですね!
余裕があれば全色よろしくお願いします。

タカゴンさん

おはようございます!

おっと作成依頼ですか!拙い私の画像でよければ作りますよ!冬休みに入れば落ち着くと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

116505と116515の文字盤交換はOKって仰っていましたよね?いまだにOKナ理由がわかりませんね(笑)2014年度版文字盤カタログを見ると116505と116515が同じプロダクトグループに入っているのは確認できます。どういうわけ方なんでしょうね・・・

ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
11位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事