最新記事

全ての記事を表示する


どうせやるならもっと下品に・・・

P1010616.jpg

さて今日もまた海外からの荷物が届きました。最近海外での買い物が多いです。ヤフオクとかだと商品に限りがありますが、海外まで入れると結構なものが揃ってしまいますね。しかも結構海外ってモノが安いんですよね。円安が続いておりますが、それでも日本よりは安い傾向にあります。

P1010617.jpg

今回買ったのはこちら!時計用替えベルトです。シャークメッシュブレスレットですね。最近海外でも人気が出だしたもので、主にサブなどに合わせることが多いようです。もちろん取り付けて使用するために購入しましたが・・・ロレには付けません!こちらに付けますよ!

P1010249.jpg

フランク三浦です(笑)会いそうにないでしょう?私もそう思いますが、普通のレザーベルトに変えて無難に使うよりも、思いっきり下品にしてしまおうと思い購入しました。では早速取り付けていきます。まずはバネ棒外しでレザーベルトを外します。簡単に外れます。しかもこれバネ棒が曲がっていました。まあフランク三浦ですから、こんなものでしょう(笑)

P1010250.jpg

早速取り付けます。12時、6時どちらからつけても構いません。しかしラグ部で24mmです。太いブレスですね。パネライ用と同じですよ?(笑)

P1010618.jpg

はい、ものの20秒ぐらいで出来上がり~サルでもできます。ロレで練習するのが怖いならこういった時計でブレスの付替えの練習をするのも悪くないですね。コマを外してサイズ調整が終わりました!

P1010623.jpg

どうでしょうか?調子に乗ってリストショットまで撮る始末(笑)なかなか遊べる時計ですよ!スーツになら意外といいかも?もちろん時計本体よりもブレスの方が高いんですが、レザーにするよりも面白いでしょ?

P1010626.jpg






実はロレやチュードルでも結構かっこいいんですよ!

tudor.jpg


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : フランク三浦 カスタム


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

かの有名な、フランク三浦のカスタムですか!(`・∀・´)

シャークメッシュブレスは結構合いますね。

なかなか落ち着いた雰囲気でワンランク上になったように見えますよ。(´∀`)

次は裏蓋のカスタムを期待してますよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ

新年会(^-^)/

参加条件として、「三浦必着」にしましょうか??

私も休日専用で使ってますが、なかなか良いです(^-^;

むらあつ様

こんばんは!

カスタムというほどではないですね。ベルトを変えただけです(笑)シャークメッシュあいますか?結構拒絶されるのかなとおもっておりましたが、理解してくださる方がいて心強いです(笑)

そうですね、質感は多少上がった気もします。あと、重くなりました(笑)ではまた^^

mars様

こんばんは!

三浦必須というか、三浦持ってくるの忘れたら正座にしましょうか(笑)Costamesa様に了解はいただきましたが、次回は友人も参加させていただくことになっておりますので、三浦買わせときます(笑)

ではまた^^

えーすさま

こんばんは!
わ~~!すごい剛毛ですね!
ってそっちじゃないですね。大変失礼いたしました。

メッシュのブレスいいですね。お幾らくらいなんでしょう?
フランク三浦、、楽天ポイントが3000ポイントほどたまった時に買おうかと思いましたが、そのポイントで奥様にVISAギフトカード3000円分をプレゼントしちゃいました。
いつか私もえーすさんのOFF参加してみたいです。その時までにはフランク三浦を買わないといけないですね。笑。
早く買わないとロレックスみたいに高騰しちゃいますかね。。。(^ー^;トカイッタリシテ

えーす師匠

こんばんは!

「あーまぐだけど、、、」
「デイトナ、明日持ってきて!!」(笑)

失礼しましたm(_ _)m

待ってました!三浦ネタ!!
お待ちしておりました☆
なんと!輸入ブレスで変身させるとは!!

流石は師匠!!目の付け所が違いますね(*^^*)

それにしてもタイトルが結構過激杉本では!?(笑)
一切妥協を許さない師匠らしいと言えばそれまでですがね、、、

素敵なブレスです。サブに合いそうですね☆

もうご存知かと思いますが、トライアル様も目出たく三浦オーナーになりました。かくなる上は、福岡地区オフ会の参加資格を有したわけでありますから、今度機会があれば挙って上陸したいと思います。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)


えーす様

こんばんは♪

フランク三浦さん、本当に流行ってるみたいですねッ!!Σ(゜Д゜)
時計雑誌「powerwatch」の最新号でも特集されてます(マヂでッ!!)

一応、こちらのビレッジバンガード(雑貨屋)でも見かけましたが、どーせならJFK様で購入しょうかと思い、まだ入手しておりませんッ!!
(-_-;)

正座は嫌なので買っておきます(笑)

では、また~(^-^)/

えーす様

こんばんは(^ ^)

今回のブレスは、70年代のモデル等に多く見かけられますよね。

文字盤がカラフルでイタリアンな感じで、えーす様のイタリアンなアームにマッチしています(^ ^)

私は、1655が一番えーす様に合うと思いますがね(^。^)

チュードルに意外と似合うもんですねぇ〜

では〜また〜(^ ^)

パース様

こんばんは!

剛毛いいでしょ!イタリアンな感じでデイトナに似合いますよ(笑)価格ですか!大体ですが、ブレスレット本体が42USドル、送料が8USドルで合計50USドルですね。ざっくりと5000円ですか。

フランク三浦を着用していないと星座という厳しい戒律があるオフ会ですからね。あ、言っておきますが、私が主催じゃなくて、昔から九州オフが行われていたところに、私が参加させていただいているだけですよ!

高騰はしないと思いますが気に入ったのがあれば安いので買っちゃいましょう(笑)ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

また下請けいじめですね?(笑)三浦ぐらいなら持ってきてくれるでしょうけど、デイトナは流石にきついかもしれません。だって領収とっても認められないだろうし・・・(笑)

ほとんどの方が革ベルトなんですよね。だから同じじゃおもしろくないなとおもって金属ブレスを探していたのですが、国内になかなかいいのがなかったので、ebayでポチっちゃいました!

福岡にお寄りの際はぜひオフ会やりましょう!三浦なかったら正座デス(笑)ではまた^^

北九州ロレ男様

こんばんは!

まじで時計雑誌で特集ですか・・・そこまでのものではないと思いますが、まあ楽しいからいいか(笑)

ロレだとブレス交換すらできないというか、しない人が多いと思いますが、三浦ならもし失敗して壊れても捨てればいいだけですからね。気軽に遊べるおもちゃもたまにはいいですよ!

JFKさんで購入の予定ですか!ということは新年会の時にお買い上げですね?あ、でも新年会は博多駅集合だったりします(笑)

ではまた^^

らぶろれ様

こんばんは!

ワイルド系ロレの代表格1655ですね?似合うかもしれませんが、買えません(笑)よく考えると三浦とかブレスで遊んでるから金がたまらないんですよね・・・

チュードルやサブも結構イケてますよ!気分転換にはもってこいですが、ロレにつけるならもうちょっとグレードの高いのがいいかもしれません。

ではまた^^

えーす様

おはようございます。

遅コメ失礼します。
当方ブログにコメ頂きながら、帰省モードで、スマホがほとんどチェックできませんm(_ _)m

我が愛機の仲間入りした初号機改もベルト交換予定ですが…内緒ですがデブなので、デフォだとキツイんです(>人<;)…馬鹿になれ!がテーマです。

三浦は東京でお留守番なので、えーす様見習ってガンガン攻めたいですね。

オフ会で思わず忘れ物して正座している姿期待しております。

トライアル様

こんばんは!

皆様お忙しいでしょうし一向に構いませんよ(笑)私もデブです!三浦は3ツ目の穴を使用しました!海外のブレスに変更しましたが、あちらはまたサイズが大きいですので、コマを外すハメになりました(笑)やはり外人は大きいですねぇ・・・

正座はなんとか回避したいと思います(笑)では良いお年を!

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
16位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事