最新記事

全ての記事を表示する


新年ということで新サイトをOPEN!

001_20140101221135b9c.jpg

新年一発目の記事ですね。新年というとなにか新しいことをはじめてみようと思う人も多いことでしょう。私を筆頭にそのほとんどが、松の内ですら継続が難しいというのも皮肉なものです。

Oyster Club:http://oysterclub.sakura.ne.jp/


タイトルのとおり新サイトをオープンしてみました。ここで発表するからには時計絡みのサイトであるのですが、コンテンツもまだまだでこれからのサイトですね。ブログをやっていて、その中でも備忘録として使えるものもあります。それを探すのも面倒だから、いっその事サイトにしておけば見やすいだろうというのがこのサイトの原点です(笑)

サイト名はOysterClubです。基本はブログ中心でたまにいい記事できたら、こっちで保存というスタンスでしょうか(笑)

002_201401012213036ea.jpg

既にブログにないコンテンツもありますが、資料としてのサイトという位置づけで発展できればと思っております。普段なかなか目にしないデータや資料などを掲載していければいいですね。あと資料として価値のあるオーバーホールのデータもこちらに掲載していこうと思っておりますが、コンテンツ作成の時間もかかりますので、いつになることやら・・・という感じですか(笑)

003_20140101221505437.jpg

ミスター金無垢、巨匠などと呼ばれる、タカゴンさんもサイトとブログの二本立てですので、非常にインスパイアされましたね。もうサイト名と同じクラブでも立ち上げますか(笑)活動内容が不明ですが・・・

いつも見るようなサイトではありませんが、ふとした時に見ていただけるようなサイトにしていこうと思います。



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

おはようございます!

いやー、これは良サイトですね〜!!
ふとわからない時に便利ですね!!
シリアル、クラスプコードは特にGOOD!!ですね〜。

以前も書きましたが、しっかり作り込むのがえーす様なのか、適当なおちゃらけキャラがえーす様なのか、ラオウなのか、どれが本当のえーす様かよくわかりません笑

まあ、全部含めてのえーす様なのでしょうが笑

相変わらずの魅力のある記事を期待していますね〜!!

これからも宜しくお願い致します!!

えーすさん

こんにちは

おっと!新サイト立ち上げですか!
早速拝見しました。

辛口を一言ね・・(怒らないでね)
思ったこと書きます。

まずメニューですがスクロールすると上方に消えるので左の部分は
なんとかできるように出来ないですか?
私のHPのようにフレームにするのは嫌なんでしょうね。
あれだとリンク飛ばしがありますから・・・

あとは広告がデカスギない?
もう少し控えめな方が良いかと思うんだけどなあ(笑)

コンテンツはどんどん足すでしょうから有名サイトになるといいですね。
しかし時間あるよねえ(笑)

えーす様

こんにちは!

おおっ!
遂にサイトをオープンされたのですか⁈

さすがロレックスとITに精通されているえーす様ですね。^ - ^

早速拝見させて頂きましたが、素晴らしい造り込みで、今後シリアル等の資料を参考にさせて頂きたいと思います。

これからはロレヲタの必須バイブル的なサイトになりますね!ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

こんにちは♪

・・・すっげぇΣ(゜Д゜)

やはりただ者ではないですね!Σ( ̄□ ̄;)

結構調べものする時、
「何方のブログだったっけ~?」から始まり「いつの記事だったかなぁ~?」状態によく陥ります(笑)
雑誌でも同様ですf(^^;

これがあればかなり助かりますッ!!

私も今年はこのサイトに貢献出来るような知識を付けたいものです(-_-;)

何の活動するか不明ですが、倶楽部発足の際は是非声をかけて下さいませ(*≧∀≦*)
・・・何の役にも立ちませんが(笑)

では、また~(^-^)/

きむー様

こんにちは!

まだまだコンテンツ不足ですので時間を見つけて内容を充実できればと思っています。でもこのサイト作って一番便利だって思ってるのは私だったりします(笑)自分のブログから見つけるのも面倒ですので、こういったものがあると見やすくていいです(笑)

ウェブサイトを作るのは経験があまりありませんのでブサイクなサイトになっていますが、ちょこちょこと修正していきます。

ではまた^^

タカゴンさん

こんにちは!

別に怒りませんよ(笑)時間はタカゴンさんと同じで、1日24時間です(笑)このウェブサイトはどのくらいかかったかなぁ・・・10時間ぐらい?コンテンツ作成が一番時間かかりますね。まあ楽しんでやっているので、趣味に費やす時間と捉えて頂ければ・・・

フレームはメンテナンスがすごく便利ですよね。使う側にしてもメリットはおおいです。ですが、今となっては古臭いイメージがあるのと、フレームを含むトップページ以外からの流入だとメニューが表示されないことも多いですよね。お気に入りに入れて毎日見るという類のものではないので、検索流入を想定しておりますから、やはりフレーム表示は向いていないという判断です。

広告小さいの探してみます(笑)アドバイスありがとうございます!ではまた^^

むらあつ様

こんにちは!

ロレックスとITに精通ですか・・・どちらも素人です(´;ω;`)そこは時間をかけてコンテンツを作る過程で自分自身が学ぶことも非常に多いですから、まさに趣味と実益が合致しておりますね。ロレックスのサイトは数あれど、データを中心にしたサイトって意外とないんですよね。

結局はブログ記事を書くために、調べ物ということで自分が一番多く見ているような気がします(笑)備忘録的サイト今後もよろしくお願いします!

ではまた^^

北九州ロレ男様

こんにちは!

倶楽部立ち上げはネタですよ(笑)だって活動目的も活動内容も特にありませんので・・・集まって時計見ながら酒飲むだけなら別に倶楽部必要ないですし(笑)

私が便利だなって思えるサイトであれば、私のような人には良サイトとなるでしょうから、それでいいです(笑)データ的にもそんなの知らなくていいって人が大多数でしょうからね。でもそれでいいんです(笑)

ロレ男さんは正規店とも非常にゆかりのある方ですから、情報とってきてくれるとすっごく嬉しいです。ほら、正規店の内部資料とか(笑)

ではまた^^

えーす様

明けましておめでとうございます。

いやぁ~素晴らしいですね~!

流石です!

これだけの情報を収集するだけでも相当時間が掛かったのではないでしょうか。

僕も是非、活用させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)

えーす師匠

こんばんは!

おぉ!素晴らしいサイトです!!
速攻ブックマークしました♪こんなサイトを探していました☆
流石は師匠!!感服いたしました(*^^*)

実はアナログですが、これらのカテゴリーについてはモレスキンに書き留めております。まだまだ断片的で書き足りないですが、、、

でも師匠のこのサイトがあればいつでもどこでも調べられます。超お役立ちサイトとして活用させていただきます(*^^*)

ありがとうございます。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

えーす様

こんにちは!

おっと!サイト立ち上げとは、スゴイですねー!
えーす様の知識を持ってすれば、凄いバイブルサイトになりそうですね!
今後の展開が楽しみです♪

僕は、「チャンネーCLUB」でも、立ち上げようかな。。(笑)

えーす様

こんばんは。

皆様おっしゃる様に素晴らしいサイトじゃないですか!
このような聖書的な内容 あるようでありませんものね。

他人のオーバーホール記含めどんどん分厚くなるのを楽しみにしてますよ^^

えーす様

こんばんは!

当方は、MILBLしか浮かばなかったので、さいもん様に考えていただきました。

ブラミル ホワミル グリミル

当方は最高にいいと思いますがいかがでしょうか?

ロレ卿の詩様

こんばんは!

今年もよろしくお願い致します!ロレ卿様に褒められるとは思いませんでした(笑)海外にはこういったサイトはたくさんありますが、日本にはないのでつくってみました。コンテンツはまだ薄いですが、今後充実していければと思っています。

今のところブログからの転載とちょっとした編集でまかなえているので時間はそこまでかかっていませんが、今後は時間との戦いですね(笑)

ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

新年ということ始めて見ました。自分のために作ったというのがスタートですが、作り出すと楽しくなってきます(笑)とは言っても無料テンプレ使ってますので誰でも作れるレベルです。まぐ様もサイト福利には精通していらっしゃるので、わからないことがあれば相談させてくださいね!

今後はちょこちょことコンテンツを足していきたいなと思っています。ではまた^^

たろう様

こんばんは!

バイブルとは言いませんが、辞書程度で調べたい時にここ見ればわかるって程度のサイトにしたいなと思っています。ちゃんねークラブいいですね(笑)GETしたおねえさんを順次掲載していくというのも悪くないですよ。

ぜひお願いします(笑)ではまた^^

抹茶のナナ様

こんばんは!

いやはやお恥ずかしい限りです。もともとサイト作成など不得意ですので試行錯誤でした。一応形になったのかなと思いましたので公開してみました。新年ですし多少勇み足も否めませんが(笑)

オーバーホールの記事もこちらに移していこうとは思っています。時間があるかなぁ・・・

ではまた^^

No title

あけましておめでとう
ございます(^^)

いや~、新サイト
ぶったまげましたよ
すごいですね!
かっこいいですよ


実は私も好きなものの
HPを作ったことが
あるんですが、
テキストベタ打ちの
どうしようもない見た目の
もので、結局メンテも
それほど続かず
もはやログオンPasswordも
忘れましたよ(笑)

えーすさん

HP開設おめでとうございます(^^)/

えーすさんのロレに対するあくなき探究心には脱帽ですね。

HPもひっそり覗こうと思います(笑)

さてさて、今年はえーす社長のロレ純増計画推進の年ではないですかぁ〜

ヒラリーマンの叶わぬ夢をえーすさんブログで見せてくださいませ(^O^)

ではまた〜

えーす様

 おはようございます。
 そして、今年もよろしくお願いします。
 それから、新サイトオープンおめでとうございます。
 それにしても、これだけの情報をよく集めましたね。
いろんな情報が一堂に会しているので、とても参考になります。
これからも、内容の充実を図っていただきたいですね。
私も活用させていただきます。 

山田様

おめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

おっと!かっこいいですか?テンプレートをいじっただけなので作ったと言えるのかどうか怪しいですが、褒められるとなんだか嬉しいですね(笑)

私も過去に3つほどウェブサイトを作りましたが、どれも残っておりませんね。今回も削除の憂き目に合わぬように頑張ります(笑)

今後共よろしくお願いします!ではまた^^

モラールさん

こんばんは!

社長って・・・零細企業のただのオヤジですよ(笑)積立計画によれば今年は純増はありませんが、入れ替えはあるかもしれませんね。来年が純増の予定ですが、ロレの価格の上昇が、私の積立のスピードよりも早い場合は購入できないでしょう(笑)

モラールさんの場合、HPは多分一度見たらもうみないかもしれませんね(笑)ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
14位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事