最新記事

全ての記事を表示する


1100刀様からイタダキました例のアレ

長い長い年末年始の休暇がおわり、怒涛の一週間が過ぎ去り、骨休めの連休が終わりました。今週からいよいよ通常営業という方も多いかと思います。完全に正月気分というものも抜けきってしまいましたので、私も平常モードでの運営となっております。

話は年末年始の休暇明けの初日のことです。1100刀様より郵便物が!早速開けてみると例のアレのようです!梱包も厳重で外箱ですら傷などがありませんでした。完璧な梱包ですね。

P1010998.jpg

中身は正規店の2014年用カレンダーです!正規店で一度もロレを購入したことがない私がかわいそうだからと1100刀様が送ってくださいました(´;ω;`)

P1020005.jpg

これもったいなくて掛けれないですよね・・・いや、カレンダーなのだから使わないともったいない!などと迷いが生じておりました。次の瞬間、私の迷いは一瞬でかき消されました!

P1020007.jpg

カレンダーとして致命的とも言えるほどの使いづらさ(笑)祭日などは日本のモノになっていますので、海外のものをそのまま持ってきたというわけではないようです。日本のカレンダー市場にあえて挑戦するこのロレックスの意欲的なカレンダー。素晴らしいですね。

P1020006.jpg

それにしても写真が綺麗ですね。来年は自力でもらえるようになりたいなあ(´;ω;`)1100刀様には一応年賀状を送っておきましたが、何のお返しにもなっておりませんね(笑)何かの機会にお礼をさせていただきます!

ありがとうございました!!





テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

今年のロレックスカレンダーですね。(´∀`)

いや〜1100刀様の気遣いは素晴らしいですね。^ ^

やっぱりこのカレンダーの使い勝手は最悪ですよね。(ーー;)

なんでこんな構成にしたのか謎が深まるばかりです。(。-_-。)

日ロレの嫌がらせかしら。笑

なので風景とロレックスのロゴだけを楽しんでおります。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

こんにちは!

ロレックスカレンダーGETされましたか^_^
流石ですね。この世に手に入らないものはないでしょう^_^

サイクロップやカレンダー要らないとブログに書きまくるから、もんくあるなら、腕時計で確認しろというロレックスからのメッセージですよきっと。

No title

こんにちは。
私も頂きましたが、見ていませんでした。
なかなか面白いですね。慣れれば、使い易いかもしれませんよ(^-^;

むらあつ様

こんにちは!

いやあ1100刀様にはプライスリストやカレンダーなど御世話になりっぱなしで本当にありがたい限りです。最悪とまでは言いませんが、使い勝手が悪いことも事実ですね(笑)でもコレクターズアイテムとしては素晴らしいものです。

せっかくのカレンダーですし、私もどこかに掛けてみることにします。できるだけ痛まないところにします(笑)

ではまた^^

トライアル様

こんにちは!

アンチサイクロップのえーすです。日付は須磨穂出確認しますし、時計の日付はすでに合わせておりません(笑)それにしても、このカレンダーの構成は難解ですね(笑)以前、ワンちゃん先生が見づらいとおっしゃっていましたが、実施にカレンダーとしてみると、これまた本当に難しいです(笑)

世の中、欲しいものだらけですが、ほとんど手に入りませんので嫌になりますね(笑)ではまた^^

mars様

こんばんは!

オイスタークォーツ以外でコメントをいただけるとはレアな事案ですね!mars様は正規ルートで入手されたのでしょうね。私は人に恵んでもらいました(´;ω;`)

こういう人生ですが、これはこれで気に入っています(笑)このカレンダーに慣れるまで何カ月かかるか、やってみます。記事にはしません(笑)

APのカレンダーとかもあるんですかねぇ・・・ではまた^^

えーす師匠

こんばんは!

おぉ!なんとも素敵なカレンダー♪いいですね(*^^*)裏山ですよ〜!
師匠の日頃の心がけの賜物ですね♪

正規店で購入するといただけるのでしょうか!?今年は正規店で逝く予定なんですけど、、、

来年はカレンダーいたどきました!って言いたいですね(笑)

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

えーすさま

こんばんは!お疲れ様です。
正規で昨年SSモデルしか買ってないのですが、図々しく貰ってきました。苦笑。
今年は買えないけどまた図々しく貰おうと思っています( ̄ー ̄;)
時計スペースに飾っていますが風景を見るだけですね。

えーすさま

このカレンダー、1週間がめっちゃ長く見えます。(^^;

まぐ様

こんばんは!

写真がとても綺麗で国内の風景とは全く違いますね。素晴らしいです。私の普段の心がけ通りだとするともらえるはずもありません(笑)1100刀様には純粋に感謝ですよ!

来年は自分でもらいに行けるといいのですが・・・買わなくてももらえるんですかね?(笑)

正規店と縁があればいいなあと純粋に思います!ではまた^^

パース様

こんばんは!

SSモデルだとしてもいいじゃないですか!私はカタログ貰いに行っただけです(笑)風景は抜群ですから背景としても機能しているのではないですか?背景的にはエクスプローラが似合いそうですけど。

カレンダーを見るぐらいならデイト表示を見てねと言わんばかりに見づらいのも、ある意味面白いです(笑)

ではまた^^

天下御免@ALL 様

こんばんは!

1週間というよりも1ヶ月がすごく長く感じるのは私だけでしょうか?上と下が休みですが、縦に見る癖がないので非常に難解です(笑)普段なんの気なしに見てしまう日付ですが、このカレンダーを使うことで、今日が何日なのか、しっかりと印象付けるために、表示をややこしくしているとしたら、ロレックスもなかなかですね。

いや、きっとそれが理由なんですよ!毎日を印象深い物にしようという粋な計らいということにしておきます(笑)

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

いやー、雪ヤバイですよ笑
悲しいです笑

いやいや、このカレンダー見づらいですね笑
これは飾る気になりません笑

しかしながら、わざわざ送ってくれる1100刀様、嬉しいですね!
お返しはえーす様特製、卓上カレンダーですね!笑

これからも宜しくお願い致します!

えーす様

こんばんは。
ロレックスのカレンダーですが,ご指摘のとおり非常に見づらいです。よって私も何回か貰いましたが,飾ったことはありません。今の形のカレンダーだといらないです。(笑)

 そこで考えたのですが,ロレックスらしさということで,デイデイトの文字盤ドアップで,円盤状の数字と曜日を時計と同じように回して毎日合わせるカレンダーなんて斬新でいいのではないでしょうか?(日めくりカレンダーの感覚です)
 勿論,曜日は日本語仕様で。

 何なら,カレンダー作成の経験者であるえーす様に作っていただけたらと・・・・。

えーすさん

この辺りも「ロレが取持つ縁」に他ならないですね(^o^)

っていうか、「1100刀様」に年賀状とな(V)o¥o(V)

そっちの方がある意味非常に貴重ですね(笑)

えーすさん

こんばんわ

ロレのカレンダーレアですねえ。
手に入ったようですね。

これめくって捨てるの、回転?勿体無いから
来年は写真だけ使用してカレンダー部分だけ
作れば毎年このカレンダー使えますよ!(笑)

えーすさんのフォトショ技術で来年のカレンダーは
合ったらいいなシリーズカレンダーを作成してください!

きむー様

こんばんは!

雪は深刻ですね。でもまだまだこの寒さも続くようですので雪かき頑張ってくださいね(笑)カレンダー欲しいって泣いていたら1100刀様が送ってくれましたよ。泣いてみるものです(笑)

私の作った卓上カレンダーではなんですので、福岡にこられたときに食事でも誘ってみます!全国を飛び回っておられるのでそのうち来られるでしょう。

ではまた^^

ラスト様

こんばんは!

カレンダーとしての実用せにはやはりみなさん疑問を抱いておられるようですね(笑)アイテム的にはどうでしょう?コレクターなら持っているべきだ!っておもっているんですが。

デイデイトの日めくりカレンダーテスか(笑)すごいことをかんがえますね(笑)流石に日めくりカレンダーは手間が凄すぎで・・・(´;ω;`)

ラスト様つくってください(笑)ではまた^^

モラールさん

こんばんは!

年賀状送らせて頂きました(笑)3名にしか送っておりませんが、別にレアでも欲しくも何ともないと思います(笑)住所知っている方がそんなにいませんのでね。オフ会などすればだいたいわかる人もいるのですが・・・意外なことにロレ男さんの住所は知らないんですよね・・・

今度教えてもらおう(笑)モラールさんもいりますか?(笑)1枚余ってたり・・・

ではまた^^


タカゴンさん

こんばんは!

実にタカゴンさんらしい、セコイコメントですね(笑)回転タイプです。破って捨てるやつじゃありませんよ!流石にフォトショ使ってまでこのカレンダーを流用はしません(笑)来年もらえなかったら・・・つくるかも・・・(笑)

たかごんさんの時計のマクロ撮影の写真で来月のカレンダー作ります?(笑)

ではまた^^

えーす様

こんばんは♪

このカレンダー、2ヶ月表示なのにページ数が多いと思ってよく見たら前ページ後月が次ページ前月と重複してますねッ!!Σ(゜Д゜)
(つまり1月2月の次のページは2月3月で次は3月4月と言う感じで・・・)

その点は便利なんですけどねぇ・・・f(^^;
やっぱり見辛いッ!!(笑)
スイス?(フランス?)のカレンダーってこれが一般的な表示形式なんですかね?

最初の雪山景色はエクスプローラが似合いそうですね(^^)b

・・・が、冒険家のエベレスト無酸素登頂はエクⅡを使用と思ってましたらOQだった事を最近知りました!Σ(×_×;)!

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!

この見辛さもデザインのうちなのでしょうかね(笑)ある意味カッコいいような気がしています。私は時計でデイトも確認しませんし、時間すらあまり見ません。

カレンダーで日付を確認する人が果たしてどの程度いるのか・・・・ってほとんどですか(笑)おかしいなぁ・・・

ロレ男様もOQに目覚めますか?ロレの終着駅、そして雲上への始発駅です。今年はOQ逝きますか(笑)

ではまた^^

えーす様

おはようございます^^

いやぁ~、1100刀様は本当にお優しい方でいらっしゃいますね~

私も、典型的なボンビー人なので、正規店なんて金輪際お世話になったことがありませんからね(笑)

まあ、この先もないでしょうから、こういったカレンダーとかノベルティ等も全く縁のない生活を送るのでしょう(笑)

ただ、このカレンダーは非常に「使い易そう」ですので、本来的な「日付と曜日を確認する」というよりは、二次的効果の「壁を飾る」役割が強くなりそうですね(笑)

ではまた^^

さいもん様

こんにちは!

またまたご謙遜を!SSモデルとはいえ、ロレックスを10本所有していてボンビーはないと思います(笑)本当にボンビーであれば、家の中で行方不明の16610を探しますよ?(笑)

そうですね、ロレックスのカレンダーを飾っていることが大事なのかもしれません。限られた人しか正規店からもらえないものですからねぇ・・・

私の場合は超イレギュラーです(笑)ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事