最新記事

全ての記事を表示する


天下人の新年会 (前編)

DSC00561.jpg
※こちらは前回のオフ会の様子です。

1月17日の夜のことです。本日は華の金曜日ですね。前回執り行われた福岡オフの新年会が行われる日です。C様とM様が幹事としてずっとオフ会を開催されておりましたが、昨年の年末に私もお声をかけていただけました上の写真を見てもわかるとおり、かなりカオスな会でしたが、やはり同じ趣味の方との酒は美味しかったですね。

前回は私一人で参加させてもらいましたが、今回は当ブログのコメンテーターでもある北九州ロレ男様も同伴で参加です!というわけでロレ男様と合流しに行きます。19:30からのスタートですので、タクシーにて早めに出かけております。というわけで待ち合わせはやはりJFKでしょう。

IMG_0269.jpg

エレベーターに乗ろうとすると、1階で喫煙中のロレ男さんと目が合いました。無事合流完了です(笑)早速店内に入り、例のものを物色してみます。件の超一流限定モデルありました。売れてないのかよ!そしてお買い上げ(笑)

P1020054.jpg

ロレ男さんは白、私は黒を購入!超一流店限定モデルはあと1本残っていましたよ!で、店内をウロウロしていると時計トレーを取扱い始めたようです。早速激写。

P1020046.jpg

大・中・小と3サイズ揃っているようで大が極端に大きいようです。

大:5,775円 中:4,935円 小:4,410円

でした。お値段的には大がお得かな?一応比較として、トレー小に時計を載せてみました。時計しか置かないのであれば、サイズ的には小でいいと思いますが、ほかにも宝飾品を置いておく場合は、トレー中ぐらいがいいかもしれませんね。

P1020048.jpg

なんにせよ、時計を家に帰ってから置いておく場所として重宝するでしょうね。なんといまなら、時計とは宇宙であるブログをみた!といえば、もれなく店長から温かいお言葉をいただけます。

さて、その後もいろいろと雑談をしながら時間も7時を過ぎてきましたので、オフ会会場である博多駅に移動しますが、記事が非常に長くなりますのでここで一旦切らせていただきます。




テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : JFKcollection オフ会


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

おっと、全国的にオフ会が頻繁に開催されているようですねぇ。^ - ^

今回も例の札束が写っておりますので、かなりコアな雰囲気であったと推察致します。笑

やはりフランク三浦を逝っちゃいましたか!(´∀`)

しかも、超一流をチョイスされるとは超一流なライフスタイルを過ごされているえーす様ならではですね。(*゚ー゚)

次回の更新を楽しみにしておりますよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

おはようございます!

いやー、新年会でしたか!
それも天下人の、、、。
凄いことになってそうですね笑

三浦さん逝きましたか!
それも北九州ロレ男様とのペアで笑

超一流が残っていたのも頷けます、、、やはり一流以上の方しか買わせてもらえない限定モデルですから笑
いくらお金があっても、選ばれた方のみ購入出来るモデルですからね笑

僕もその日、三浦一本逝ってますよ笑

えーす様

今日も寒いでもね。お嬢さん、大丈夫でしたか??

先日はお疲れ様でした。私は年甲斐もなく、食べ&飲み過ぎてしまい、
娘の大学試験日に二日酔い&胃もたれで、家族の大顰蹙でした(-_-;)

今回は前回のメンバーに加え、「噂のコーラさん」をご紹介でき、
良かったと思います。
あんな感じで飲んでますので、今後とも、宜しくお願い致します(^-^)/

追伸、ロレ男さん、次回は緑サブの2ショットやりましょう!

むらあつ様

こんにちは!

そうですね、なぜか今週は全国的にオフ会が多かった模様です。あ、この最初の写真は前回のものです(笑)前回のカオス感を伝えたくて・・・(笑)

この超一流は本当に超一流なかたが買うと意味がないんですよね。私のような4流が買うからこそ面白いのであって、やはり笑いはギャップが生み出すものだと再確認させられます。

本当に公判の記事が長かったものですから、ちょっと短かったですがここで切らせていただきました。明日の更新をお待ちください!

ではまた^^

きむー様

こんにちは!

やはり逝かれたのは三浦でしたか(笑)今回買った超一流ですが、きむー様には合いませんよ!本当に超一流なかたがつけるとイヤミになります。こういったモデルは4流の私にお任せください(笑)

いやあ今回本当に天下人出てきちゃいます。全国的な知名度の方です。多分記事を読めば分かる人にはピンと来るほどの方ですね。時計よりも車が・・・まあ酒の席ですから車はないのですがねぇ・・・

天下人とお会いできるのは非常に楽しいですよ。スケールが違いますからね!きむー様ともスケールの違いを楽しめるのではないかと思っています!私から見れば皆さんすごい方ばかりですよ!

ではまた^^

mars様

こんにちは!

先日はお疲れ様でした!食べすぎですよアレは(笑)食事はコースで飲み放題だけつけるぐらいが丁度いい気がします。

噂のコーラさん、本当にすごい方ですね。話を聞いているうちに、私があの席に座っていていいのかな?とか思えてきましたから(笑)次回はサブの会とのことですので、皆さんのサブを並べましょうかね(笑)普通の黒サブしか持っていませんが・・・・

娘はインフルエンザでもなくタダの風邪だったようで今は快方に向かっております。ご心配おかけしました^^;

次回はロイヤルオークとオイスタークォーツを見せてくださいね!ではまた^^

えーす様

こんばんは♪

何気に三浦さん気に入っております(笑)
袖地チラレベルならオサレです(爆)
特に最近、レクタンギュラケースのレベルソやクエルボに興味がありましたから、5流の私には調度いい感じです。f(^_^;
昨日ブラブラしてる時に安い「なんちゃってプレジデントブレス」があったのでもう1本逝ってメタルブレス仕様もやっちゃいたい気分です(笑)

しかし、mars様が着けていると本物に見えてしまいます。正に人の品格ですねッ!!(^^)b

mars様、次回は是非是非緑サブツインショット行きましょうッ!!(*^^*)

では、また~(^-^)/

えーすさん

こんばんわ

おお!オフ会でしたか?
福岡も熱いですね。
フランキー堺・・・フランク永井ちゃうちゃう
フランク三浦さんお買い上げ!二個目ですよね?

続編たのしみです。
もうJFKは時計愛好家の憩いの場ですね。

北九州ロレ男様

こんばんは!

確かにmars様がつけていたのは一瞬本物に見えますよね。着ける人で本物って思えてしまうんですよね(笑)もう一本行くならまだ超一流が残っていましたよ!買い占めますか?(笑)

この三浦って結構重いんですよね。私のはPVD使用ですが、微妙に質感があって、変に満足感が高いです(笑)

こっちのはレザーブレスかなと思ってますねー今度探してみよう・・・

ではまた^^

えーすさま

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

今でも満腹感があります。笑

さて全くまとまり感がないオフ会をどう〆られるのか楽しみです。爆

早く明日にならないかな。。。

タカゴンさん

こんばんは!

今回は会場が博多駅付近でしたので、JFKさんから離れていたのですが、ロレ男さんが三浦を購入と言うことでしたので、とりあえずJFKさんに集まりました。九州オフは福岡以外からも来られる方がいらっしゃるので、博多駅が便利なのも確かなんですよね。

続編はもちろん明日更新ですが、かなーリ長いです(笑)お楽しみに!

ではまた^^

Costamesa様

こんばんは!

あのオフ会で2kgぐらい体重増えたような気がしますよ(笑)特に焼肉を溶き卵で食べるやつなんかかなりカロリーやばいことになってませんかね?(笑)

本当に記事にするの難しいオフですよね・・・皆さんに伝わればいいなあ・・・

自分の文才の無さが恨めしいです(´;ω;`)

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

フランク三浦に嵌まってきました感じでしょうか?(笑)
中々深いですよね三浦は、、、(笑)

最近私はもう買っておりません(笑)
全部揃えようかと思ったのですが、何の意味があるのか分からなくなってきました(笑)

超絶オフだったようですね!
次回の記事楽しみにしておりますね♪

宜しくお願いします(^-^ゞ

えーすさん

こんばんは!!

全国に広がってますねオフ会!!!

「友達の友達は皆友達だ。全国に広げよう友達の輪」、「輪っ」(Byタモリ)

そういえばタモリも福岡の人ですよね~関係ない??(笑)

えーすさん、ロレ男さんに今年はお逢いしたいです!!

ではまた~

ぱくちぃ~様

こんばんは!

三浦は深いですか!まあでも上っ面だけでやめときます(笑)10本買ったら後悔しそうなんで(笑)

明日のオフは内容はともかく長編になっております。東京の13人オフのようには行きませんが、イケテルと思いますよ!古参ブロガーの方なら知っている方だと思います!

ではまた^^

モラールさん

こんばんは!

今週はオフ会が多かったようですね。タモリは福岡が生んだ天才ですね。あの笑いのセンスにはまだ誰も到達していないようです。方向性が特殊なんでしょうね(笑)タモリ倶楽部だけはテレビ見てもいいとおもうほどです。でもやってる時間知らないんですよね(笑)

今年は会えそうな気がしますね!予定を調整しますので是非お早めにお知らせくださいね!

ではまた^^


えーす様

おはようございます^^

おっと、福岡でも今年イッパツ目の対バンが開催されましたか!?

やはり東京ばかりではツマラナイですからね。

九州でもデーハーにカマシて下さい!

しかし、JFK様はもはや「ハチ公前化」されておりますね(笑)

まあ、フランク三浦をお買い上げになられたようですので、JFK様的にもノープロブレムでしょうが(笑)

続編(本編)も期待しておりますよ!

ではまた^^

えーす師匠

おはようございます☆

おぉ!福岡でも超絶新年会ですね♪
やはり「三浦」が参加パスポートになっていますね!?今や常識でしょう♪

おっと!「超一流」モデルですか!?
やはり他国が三浦現象なので、リーディング福岡としては、更にその先一歩ですね!お見それしました。。

次回作を楽しみにしております。。
画像の札束!?が超絶気になるところです!!いつかのあのお方様でいらっしゃるとお見受けいたしておるまする。。

ではまて、、、

さいもん様

おはようございます!

東京の大規模オフは総勢13名とすごかったようですね!参加者の全容もわからないようですが、そもそもそれだけ人が集まるのがすごいなと純粋に思います(笑)

JFKさんはまさにハチ公前ですね(笑)フランク三浦ぐらいじゃたいした利益もないとは思いますが、まあ買わないよりマシであることは間違いないでしょう(笑)

金額云々ではないモデルもご紹介できますのでぜひお楽しみに!

ではまた^^

まぐ様

おはようございます!

例の子供銀行券・・・どうでしょうか(笑)もちろんあのお方は来られています。三浦に対するハズシもしっかりと用意されていたようでさすがですね。

超一流はまだ一本ありましたよ?(笑)

今回の新年会はさらに雲の上の方に参加していただきました。あのカオスな状態をブログで伝えきれるのか?という疑問は残りますが、なんとか書ききりましたのでぜひお楽しみに!

ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
16位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事