最新記事

全ての記事を表示する


ロレックスキーリングほしい?

987451632165948152.jpg

みなさんは自宅や勤務先、自動車などの鍵をどうやって管理しているでしょうか。キーホルダーにつけてなくさないようにまとめて所有している人が多いのではないでしょうか。最近では車もスマートキーなるものが主流ですので、鍵はカバンに入れっぱなしで行けるのが本当に楽ですね。

さて、今日はロレヲタならではのキーホルダーを紹介しますね。こちらはレザーでできたキーホルダーですね。バーゼルで配られたとは聞いておりませんのでノベルティでしょうかね。シンプルで使いやすいでしょう。取引価格は15000円程度ですね。

15000.jpg

さてお次です。こちらも本革使いですね。真ん中に金属片が付いています。ギザギザに滑り止めがあるところから、リューズの雰囲気を出したかったのでしょうか。なかなか美しいですが、カラビナ?のような金具が少し弱そうにも見えます。鍵が外れちゃいそうな気がしますね(笑)

894615489751648915.jpg

次はちょっとちゃちなの行きましょうか(笑)これ・・・キーリングですかね・・・なんだかチャチなんですが何なんでしょう。一応キーリングとして売られています。こんなものでも15000円ほどします。ロレックスというのは本当にわかりませんね(笑)

15000-1.jpg

こちらは鍵を収納できるタイプですね。鍵が多い人は膨らんでボタンが止められなくなるタイプです(笑)あと鍵を使うときに面倒という本末転倒なデザインですが、高級品はこのタイプが多いようです。

987456154891652356184.jpg


さて最後です。2011年のバーゼルフェアで配布されたキーリングですね。リューズの形を模したもので以前紹介したものです。色もいろいろありまして、白、ピンク、緑、茶までは確認しています。値段も様々で3万から5万ぐらいまでありますね。個人的にはこれが一番いいなとおもうのですが、キーリングに5万って(笑)

58000-1.jpg98745164895148951.jpg
9845169845169485.jpg580000.jpg


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

ロレックスもたくさんキーホルダーを作っていたのですね。

自分の場合は、クルマと家の鍵をLVのキーホルダーに付けて使用しています。(*'.'*)

5年ほど使用していたLVのキーホルダーが、かなりくたびれていたので先日新調したところです。(*゚v゚*)

個人的には、最後のリューズタイプが好きですが、キーホルダーが金属だといろんな所に傷が付きそうですし、小心者の自分には勿体無くて使えないような気がします。笑

コレクションとして一つ欲しいですね。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

おはようございます♪

これは欲しいか欲しくないかだと「欲しい」ですが、その金額を出して買うか買わないかだと「買わない」ですねッ!!(笑)

黄色ヤツなんか、今時の¥100ガチャポンの方がクオリティ高そうです(-""-;)

キーケースの表の柄が気になります(^^)d
定番のコンピューター柄か何かでしょうか?

では、また~(^-^)/

むらあつ様

こんにちは!

LVのキーホルダーが5年でくたびれたとは・・・なかなかハードな環境でご利用のようですね(笑)私もLVの財布を使用しておりましたが、13年目で内張りがハゲてきたので泣く泣く違うものに変えました。内張り以外全く悪くなっていないので、リフォームなども探したのですが、なかなか良いお店が見つかりませんでしたね。

キーホルダー私もリューズタイプがいいのですが、いろんなものに傷を付けそうだと思います。しかもお値段が・・・・(笑)

この価格だとおいそれと使えないですよね(笑)ではまた^^

北九州ロレ男様

こんにちは!

えーと、ただなら欲しいというところは同感です(笑)これに数万円出すなら、ネクストロレ資金に回しますね。ただ世の中には金が余って仕方がない人もいます。そういった方にはぜひおすすめしたいですね。黄色のはそもそもキーホルダーかどうか怪しいですが、一応キーリングとして売られていましたので、まあなんとかなるんでしょう(笑)

キーケースの表の柄はコンピュータですね。これは結構安いので買ってもいいかもしれませんが、革の質感がわかりませんので、ぜひ人柱お願いします(笑)

ではまた^^

えーすさん

こんにちは!

いやー、僕も近い内自分のキーリングネタを出そうと思っていました。
流石はエスパーえーすさんですね笑

僕の鍵事情半端ないですよ笑
キーケースの役割は一切果たしておりません笑

近い内アップ致しますね笑

因みにロレックスのキーリング、、、くれるなら貰いますが買うことは100%ありませんね笑

これからも宜しくお願い致します!

こんにちは。

今日もプールサイドにゃうです。

ブログを拝見しようとするも、グレーの背景は光りで良く見えま千円。笑

目の前にパツキンのビギヌお姉ちゃんがいます。

しゃいこうっす。爆

きむーさん

こんにちは!

こんな記事を書いておいてなんなんですが、私はキーホルダー使わないんですよね。小さな輪っかとフックだけ使っています。鍵って、ポケットやバッグから出し入れする機会が結構多いので、出来るだけコンパクトな方がいいんですよね・・・

きむーさんの鍵がすごいんですか。愛○の家の鍵の数について、「100本から先は覚えていない」とおっしゃっていまし・・・・いえなんでもありません(笑)

ではまた^^

Costamesa様

こんにちは!

見づらいとのことでしたので、急いでiphoneとandoroidで確認しました。PC用なら問題ないと思いますが、スマホ用の色合いはちょっと見づらいかもしれませんね。いじってみようかな・・・

でもよく考えたら、パツキンのチャンネーが眩しくてよく見えないだけじゃないですか(笑)いやあ実に羨ましいですね。今度手荷物の中に入れて私も連れて行ってください(笑)

お土産写真お待ちしています(笑)ではまた^^

えーす様

こんばんは!

ロレヲタではありますが、キーホルダーや財布までロレじゃなくても・・・と思います。

最後のキーリングはちょっと魅かれるものはありますが、凶器のようで少し危ない感じですね。

まあ、皆さんおっしゃるように、「もらえる」ならうれしい・・・でも実際には使うこともないかと思います。

えーす様

ブログは続ける価値が無くなりました。
突然ですが、ブログ辞めますので、長い間ありがとうございました。

たまご炒飯様

こんにちは!

えーと、私も同様に財布や、ほかの雑貨などまでロレックス製でなくてもいいと思いますし、なんか使うと小っ恥ずかしいような気もします(笑)ですから、コレクションとしての保有をされる方が多いのではないでしょうか。キーホルダーが欲しいから5万円で買うというのはもはや狂気の沙汰です。ただ、コレクションとしてならアリなのかな?とか思っちゃいます。

コレクションって怖いですね(笑)ではまた^^

ただし様

こんばんは

そうですか・・・ブログ運営も厳しい環境になってきましたね。個人情報が漏れると実生活に影響が出てしまう可能性もありますので、私も今後の運営のあり方を考えています。

みなさんどんどんブログを閉じてますので、さみしい限りですが、長い間お疲れ様でした。そして、ブログ上のコメントなどのお付き合いありがとうございました。

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事