最新記事

全ての記事を表示する


16613のラバーベルトを購入してきました!

img_.jpg

 前回の記事で予約したことをお知らせしたラバーベルトですが、昨日入荷の電話を頂きましたので、本日購入に行ってまいりました。恥ずかしながらクオークさんは初めてでした。店長に聞いてみると9年前に福岡で出店されたみたいです。私も車で移動するようになって二十数年。なかなか天神には近寄らなくなってしまいましたので、今回久しぶりに天神をぶらぶらとしてきました。実に20年ぶりぐらいですwたまにはいいもんですね。人ごみの中もあまり苦にならなかったです。

SANY1253.jpg

 さて取り付けを依頼すると、20分程で完了しました。早速付けてみると少しきつく感じました。サブは購入時のままフルコマにて使用しておりました。ラバー部がまだ馴染んでいないからかもしれませんね。16613は黒と青がありますが、これは黒の方が似合うと思われます。季節的にはいまから汗をかく事が多い季節ですので金属ベルトよりもラバーのホがジャブジャブと水洗いできて楽ですね。購入から15年ほど使ってきましたが、特に飽きてはいなかったつもりですが、ラバーベルトになったのをみるとまた新鮮な感じがします。金のしっとりとした感覚とはまた違った密着感でこれはこれでなかなかいいです。

SANY1254.jpg

 しかしいつもながら時計の写真を撮るのが下手で嫌になります。安いデジカメでも撮り方によってはきれいに撮れるのでしょう。今度ちょっと調べてみようと思います。

SANY1268.jpg

嫁からはコンビベルトの方がいいと、せっかく購入した初日からダメ出しを喰らいましてちょと凹みましたが、見ているだけの人と、十数年着用してきた人では見方が違うんだと自分に言い聞かせてますw

SANY1271.jpg

ロレックス用の替ラバーベルトといえば、Cassis Type Rolex Rubberぐらいしか知りませんでした。こちらはお値段が倍程度します。カラーは豊富ですが、黒が希望の方であればクオークさんのラバーベルトのほうがいいのかもしれません。正直これで4800円はいい買い物です。もちろん専用工具さえあればベルトを外すことも可能ですから、イメージチェンジのひとつの選択肢として満足しています。

SANY1259.jpg

別にクオークさんの回し者ではありませんが、300本限定とのことですので、欲しいと思う人はすぐにでも電話してみましょう。通販も、店舗での取り付け販売も選択可能なようです。

SANY1274.jpg



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ラバー 16613 クォーク サブマリーナ 動画


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事