最新記事

全ての記事を表示する


増税前に駆け込んでみました!

P1020864.jpg

4月1日消費税が5%から8%にあがります。それに向けて駆け込み需要が発生していることはみなさんご存知でしょう。はっきり言って、増税後の方が時計も安くなると思うのですが、ここはひとつ時流に乗るということでロレを逝きました!

P1030071.jpg

私のと妻のとで二つ逝きました。まずは妻のから紹介します。デイトジャストロレゾールRef.179173です。26mmのレディースですね。最近はメンズサイズを着ける女性も多いですが、うちは無駄にお上品です(笑)JFKさんに色々とご相談させてもらっていましたが、駆け込み需要の影響も大きく、なかなか好みのものが見つからず、他店で見つけたものを購入いたしました。店長ごめんね><。

P1030163.jpg

もちろん新品での購入で知り合いを通してお願いしたので結構いろんな面でよかったです。保護シールをペリペリと剥ぐのは結構楽しかったですよ(笑)ちなみに日本正規品でした。さて次は私のですが、現行サブマリーナーCND、Ref.114060です。

P1020981.jpg

こちらはJFKさんで購入いたしました。これも国内正規品でしたが、私はこだわらないので中古です(笑)アンチサイクロップ会の会長としてはやはりNDですね。5桁NDも考えたのですが、価格がほとんど変わらないんです・・・それならと、6桁を購入。グライドロッククラスプは非常に優秀ですね。

P1030117.jpg

さてなんでいきなり2本も購入しているのか。実は、私共夫婦は結婚記念日が7月7日なのですが、今年の7月で7周年を迎えるんですね。つまり777ということで、10周年やめて7の倍数にしよう!と決めたわけです。スイートテンなんちゃらということで積立をしておりましたので、10周年で買うものを7周年で買うという暴挙に出たわけですね。色々理由を言いましたが、消費税増税での駆け込みが一番大きな理由かもですね(笑)

IMG_0993_20140227010937e71.jpg

もちろん、我が家はロレブロガー界屈指の赤貧ですので、2本同時というのは犠牲を伴います。長年連れ添ってくれた16613黒サブロレゾールが旅立っていきました。非常に心が痛いです(´;ω;`)売るのこんなに辛いのね。でもいいんです前向きな買い替えですから。次の持ち主が大事にしてくれるとうれしいなあ・・・

P1030052.jpg

湿っぽくなりましたが、お祝いで買ったので明るく行きましょう。形的には1本入れ替えて1本純増という形ですね。今年はこれで終わりです!ネクストはロレ以外になりそうですね。来年までいっぱい悩みます(笑)では今日はこの辺で。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 179174 114060 サブマリーナ デイトジャスト



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

スイート7おめでとうございます!
同時に2つとは恐れいります(笑)

ノンデイトのサブは使いやすくてよいですね。
いつの間にかアンチサイプロックの会長とは(笑)

自分もサイプロックは好きでは無いので、全部サイプロック無しですね!
とりあえずアンチサイプロック会に入会でしょうか(笑)

この間はGS36000を受け取りに行って来ましたよ!

スプリングドライブのチタンに比べてやっぱり重いですが、この重みが良いです。

裏スケですのでテンプが忙しく動いています。。
ガンギ車、アンクルが見えるのがたまらないですよ!

えーす様

こんにちは!

先ずは、ご夫婦でのロレ捕獲おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

いっぺんに2本も逝かれたとは、さすがえーす様、太っ腹でございます!ヽ(≧▽≦)ノ

結婚7周年でお祝いするのはスリーセブンで大当たりチックでおめでたいですね。^ - ^

えーす様がブラサブをチョイスされたのはちょっと意外でした。

奥様とお揃いでロレゾールかなぁ?なんて勝手に想像しておりました。笑

今回のロレ捕獲の為にサブマリンズをサクリされたようで淋しい気持ちになりますが、その分新たなモデルへの思い入れも大きくなりますよね。(´∀`)ウン

奥様とのツインショットを楽しみにしております!ヽ(*^ω^*)ノ

きょん様

おはようございます!

1本売り飛ばしての購入ですので、実質1本しか買っていないのと同じですよね(笑)探しているうちにどんどん安いのから売れていくんですよ。本当に駆け込みというのは恐ろしいなと。短期的に見ると高い買い物になるかもしれませんが、長い目で見るといい買い物だと思っています。

アンチサイクロップ会は今のところ会長の私しかいません。今なら幹部候補ですよ(笑)活動内容が怪しいですが・・・

おっと、グランドセイコー確保おめでとうございます。先日、ガランテを腕に載せたとき、あのスプリングドライブのなめらかな針の動きは正直感心しました。技術は素晴らしいんですから、もうちょっと販売戦略を練り直して、クォーツショックの時のようにスイス時計界を震撼させてもらいたいです。日本のメーカーでそれができるのは、今のところセイコーだけだと思っています。

スイート7って初めて聞きました(笑)ここはひとつ、スイート7推奨委員会でも立ち上げて・・・何でも組織化してまるで公務員みたいですね(笑)

ではまた^^

むらあつ様

こんにちは!


本当につまらない理由で買っちゃったように見えると思いますが、実際は駆け込むために理由を整えた感が強いですね(笑)むしろこじつけかと・・・

ロレゾールでノンデイトがあれば間違いなく逝ったと思います(笑)しかし、ロレゾールは今後入手したいと思っていますのでご安心ください。もちろんノンデイトのロレゾールになりますが・・・何狙うかバレバレですね(笑)

妻は7月まで使わないとか言っていますので、リストショットだけでも撮っちゃいましょうかね(笑)

ではまた^^

えーす様

こんにちは!

おつ! ご夫婦でロレ逝かれたのですね、、、おめでとうございます!

ネクストロレは変態モデルを逝かれるのでは、と予想しておりましたが、
6桁サブノンデイトという正統派ロレだったのですね。
結婚7周年メモリアルという背景を考えると正統派を捕獲されて大正解かと思います。

6桁モデルが増員されたことで、ブログの考察も更にパワーUPされるのでは、
と期待しております。

えーす様

こんにちは^^

おっと~!

まさかの消費増税前の「2本買い」ですか!?

まずもってオメデトウございます!

スイート7とはまたニクい演出ですね(笑)

さらに、アンチサイクロップ会会長としての面目躍如でブラサブとはまた素晴らしい選択ですね(笑)

思い返せば1年前、私もこの時期にブラサブを購入しておりましたね・・・

ただ、最近は全く嵌めておりませんが(笑)

いずれにしましても、この2個体とえーす様ご夫婦の末永きご多幸を祈念いたしております!

ちなみに、近日中に私も何かイイご報告ができそうな気がします(笑)

ではまた^^

えーす様

こんにちは。
増税まで残り1カ月というところで、えーす様も時計をゲットされましたか。(祝)
しかも奥様用との2本一気買とは恐れ入ります。(祝祝)
114060は、ロレの中では気になっているモデルです。セラミックベゼル・クロマライトと今私が持っている時計にはない特徴を持ってますので。
この前は値上がりしなかったので、次回の値上げでは大きく上がることも予想されますし。いい時期に購入されたのではないでしょうか。
私も駆け込みに便乗して買いたいですが・・・。

えーす様

こんにちは!!!

これはこれはおめでとうございます!!!

スイート7とはとても素敵ですね。

僕は自分だけ2年前の記念日(11回目)にキング逝ってしまって、その後妻に31ミリDJを贈りました。

ネクストロレがブラサブでしたか。

まさに正統派の選択という感じですね。

外しはフランク三浦で。。。という感じでしょうか。

長年連れ添ったサブマリンとのお別れは前向きとはいえお気持ちお察し致します。

やはり年月に比例しますね。

でも有名なブッへラーもののサブマリンですからきっと次のオーナー様も大切になされることと

思います。

本当に増税前の駆け込みがありますね。

僕も1本駆け込みそうです。。。(汗)

たまご炒飯様

こんにちは!

ネクストロレでの変態モデル・・・一応来年ぐらいには考えております(笑)もちろん価格改定などがあればまた情勢も変わるでしょうが。

4月1日からの増税に合わせて、時計でも数多くのブランドが価格改定します。多いところでは15%+増税といったように手が届かなくなる前に買っておこうと思いましたので、スイート7となりました。妻は時計にあまり興味もありませんし、オイパペでいいだろうとろレを勧めたところ、非常に高額なモデルを好むことが発覚し、私も選択肢を失っていきました(笑)

まあ、いつも私ばかり時計買ってるんで、たまには妻にもいいものをとおもっていますので、問題は全くありません。積立も先食いしてしまったので、10周年ぐらいまではプレゼントなし+ディーナーをプリンに変更ということで乗り切っていきます(笑)

今後共よろしくお願いします^^ではまた!

さいもん様

こんにちは!

増税前のいまよりも、増税後に買うほうがいいとは思っているのですが、4月1日に同時に価格改定などあれば、もう手に入らないかもしれないという思いから2本同時購入でした。おっと、さいもん様も駆け込みますか?とはいえ、ロレのSSモデルをほぼコンプしていますから、行くとすればYM2か集約ぐらいしかないでしょう。これは・・・青サブではなく、ブルーサブを逝く時が来たようですね(笑)

6桁のザブトン具合にはまだ慣れていませんが、時計としての質は断然こちらが上ですね。ちょっと地味すぎるのでカスタムでもと思っています(笑)

ではまた^^

ラスト様

こんにちは!

探すのは1月の半ばから探しておりましたが、なかなか狙いのものが見つからず、また、狙いのモデルも一転二転したことで出会遅れた感がありました。それでもなんとか揃いましたのは、JFKさんと匿名のお店さんのおかげだと思っております。

私も初めてのセラベゼル、クロマライトを体験しました。なかなか技術は進歩しているようですね。今度夜光でも撮影してみますね。114060は先日の価格改定でもまさかのスルーでしたからね。今度は少し上がっちゃうでしょう。価格が据え置かれたことで、何もなくてもお買い得モデルになっちゃいますからね(笑)

ぜひラスト様も一本お買い求めください!ではまた^^

えーす様

こんにちは♪

過労で死んでます(T-T)
昨日はマヂでヤバかったです・・・
どうやって病院行ったか記憶にございません!

ダブルゲットおめでとうございますッ!!
まぁ、サブの方は先日のオフで既に拝見させて頂いていますけどね(笑)
奥様のDJもいいですね♪
キラキラジュビリーは女性の腕には凄く映えると思います(^^)d

夫婦でロレって本当に憧れますね(*^^*)
羨まです・・・(T-T)

青・黒違えど同じA番16613が旅立たれたのは少し寂しくはありますが、きっとNDサブも何かやってくれると期待しています(笑)

では、また~(^-^)/

ワンちゃん先生

こんにちは!

スイート10に向けて積立をしていたのですが、来るべき価格改定+増税の前に予定を変更しました。777とかいうのはこじつけですが、結果としていい買い物ができたと思っています。妻には「最後の時計」と何度も伝えておりますが、先日もパテックを見ながら「これ欲しい」などとのたまっておりました。

スイート21に向けて積立を開始しないといけませんね(´;ω;`)

おっと、先生も駆け込みいきますか!OQまで行っちゃいましたので次はもうデイデイト・・・ですよね?まさかのフランク三浦だったら大ウケですが(笑)例の件は進んでおられるでしょうか?待ち遠しいです。

ではまた^^

北九州ロレ男様

こんにちは!

先にサブをGETしていたのですが、2本揃ってからの公開と考えておりました。私単体でみると、コンビサブを売って、SSサブを買うというダウングレードに思われるかもしれませんが、そのおかげで妻に結構いいモデルが買えたのも事実です。6桁のロレゾールスーパージュビリーブレスの綺麗さは素晴らしいですね。今度妻のも記事にしますね(笑)

夫婦でロレというよりも、ロレ男さんはまず奥さんをGETしてください!ロレなんかあとからでも買えます!一刻も早くおくさんを・・・・

黒サブは非常にさみしいですが、いろんな意味で前向きな買い替えですので、ご期待に添えるよう、サブCNDを私仕様にしてみようと思います。

ではまた^^

No title

えーすさん こんばんは。

おめでとうございます!
奥さんもさぞお喜びでしょうね。僕も以前Ref 79173を何回かの記念日に買ったことがありますよ。いいモデルですもんね^ ^ 今でもありますよ。

コンビ、コンビでいい塩梅のRef.16613が無くなったのは ちょっと残念ですね。
でも 長年連れ添った車と同様 新たなモノが来ると一瞬でそんな気持ち忘れてしまいますしね^ ^ 新たな6桁相棒のレポート待ってますよ。

駆け込み、、逝ってみたくなりますよ!

僕の場合で恐縮いたしますが 20年連れ添いのRef 16613青サブ、ここまできたら棺桶まで一緒にいきます^ ^

No title

夫婦でロレックス、羨ましいです。
えーすさんの趣味を理解する奥様、奥様を想うえーすさん、素晴らしいです♪
我が家など・・・、


近いうちに祝杯しましょう!!

抹茶のナナ様

こんばんは!

おっとナナ様も奥様に79173を贈られたのですね!5桁か6桁かの違いで基本的には同じモデルですね!今でもお持ちということで、今後もずーっと持っていてもらいたいですよね。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コンビは来年以降に手に入れようと思っています。失って初めてわかるというか、すっごく寂しかったですよ。20年も一緒にいたのならもうぜひあの世までつれていってあげてくださいね!あ、でも棺桶に入れちゃダメですよ。納棺したあとにチェックされて盗まれますから(笑)

ではまた^^

mars様

こんばんは!

簡単じゃないですか!奥様にロレックスを買ってあげれば簡単に達成可能です。理解してくれますよきっと!来年の結婚記念日はオフ会などせずに、ぜひロレでも贈ってみられては・・・?きっと熱い思いが蘇るかもしれませんよ!

おっと、近いうちに祝杯ですか!いきましょ~~~♪

えーすさま

こんばんは、おめでとうございます。
ご結婚7年目で良い贈り物ですね^ ^

えーすさまの次の時計がノンデイトサブがくるとは思っていませんでした。予想外でした。
レディースものの特集ってあまりブログで見ないので奥様の時計をクローズアップした記事も楽しみにしています。
私は結婚して6年目なのでやっぱり10年目くらいは何かしたいなと思います^_^

こんばんは。

こんばんは。

ついに6桁サブ。お披露目となりましたね。先日のオフ会で拝見していたので、何時かな何時かなと思っていましたよ。

更に、奥様用のロレックスもご購入されましたか。レディースDJのロレゾールは上品で素敵ですよね。おめでとう御座います。

我が家も丁度スイート10の時に、DJのWGベゼルでブルーグラデーション文字盤の10ポイントダイヤをプレゼントしました。しかし、『何でそんなお金持っているの???』っと一喝されました。汗 そんな思い出があります。笑

オフ会メール入れました。宜しくお願いします。

おめでとうございます

えーすさん、ご購入おめでとうございます!
サブのノンデイトはまさにスポロレの王道モデルですね。
現行へのモデルチェンジで、
王道のデザインはほぼ継承され、
質が格段にグレードアップされていますから、
この選択は大正解ではないでしょうか。
書かれているように、14060Mが30万円台ぐらいで買えれば別ですが、
ディスコンというだけで大した意味もなく値上がりしている今はなおさらだと、
5桁派の私ですらそう思います。
どうぞ大切になさってください。
それにしてもデイトジャストは美しいですね。
3番目の写真はとてもきれいです。

えーす様

こんばんは(^ ^)

ブラサブご購入おめでとうございます!

最近皆さんの駆け込みが超絶ですね〜

タイミングが合えば、自分も逝きたいです!

ネクストはロレックス以外との事ですが、期待しています(^-^)/

では〜また〜(^ ^)





えーす師匠

こんばんは!

コメントご無沙汰しております♪
ニューロレGETおめでとうございます♪
2つとも超絶かっこいいですね♪
素晴らしい個体が見つかり何よりです♪

いやぁ〜結婚記念日777、こちらもおめでとうございます♪
師匠、超絶お優しい♡奥様もお幸せですね!

これからもロレを含めお幸せに☆☆

えーすさん

こんばんは!

先程はありがとうございました!笑

いやー、素晴らしいです。
奥様も、さぞお喜びされていることでしょう。

女性のコンビは本当に色気出ていいですよね!
えーすさんのサブ!
デイト無しは最高ですよね!

僕はデイトありモデルでも、絶対にデイト合わせしないって決めてますからね笑

いやいや、お二人での同時購入というところが、本当に素晴らしくホッコリ致しました!
幸せのお裾分け、誠にありがとうございました!笑
これからも宜しくお願い致します!

パース様

こんばんは!

スイート7ロレックスって流行りますかね?(笑)まあスイート10はプリン3個になりましたので、ある意味気楽になりました(笑)

レディースの特集というほどでもないですが、プロパガンダシリーズ、接写、夜光と色々楽しもうと思っています(笑)パース様も記念日には一緒にロレ・・・といっても奥様は既に16234をお持ちでしたね。ということは夫婦でデイデイトですね!

ではまた^^

Costa Mesa 様

こんばんは!

やっとのことで2本揃いましたのでお披露目ができました。レディースのロレゾールはなかなかいいですよね。若くても似合う方もいらっしゃいます。女性はやはり華やかな方がいいですね。

おっとC.M.様もスイート10はロレックスでしたか。しかもテンポイントならスイート10ダイアモンド付きロレックスですね(笑)でも私もC.M.様には同じこと思っていますよ。「なんでそんなお金もっているの???」

オフ会楽しみです!段取り方大変だとは思いますがよろしくお願いいたします!

オイパペ様

こんばんは!

正直、このサブとデイトナあればロレはもういいのかな?とか思ってしまいます。そのぐらいいい出来ですね。ただ、出来や性能だけでは語れない思い入れというものがこれまた厄介です(笑)5桁サブNDも候補にしたのですが、価格が6桁と変わらない程に高騰しています。おかしいです(笑)

3番目の写真、私も綺麗に撮れたなと感心しております(笑)下手な鉄砲も数撃ってみました。今後はレディースも記事にしていこうかと思います。女性ブログ読者を開拓できるかな?(笑)

最近はほかのブログでもオイパペ様のコメントを見かけます。よそでのコメントを解禁されたのでしょうか(笑)

ではまた^^

らぶろれ様

こんばんは!

おっとらぶろれ様もなにか探していますか!しかし、もうほとんど欲しいものはGETされたのではないですか?ブログがないから最近脳動向がわかりませんね(笑)

ロレのプロフェッショナルモデルについては、この2本でお腹いっぱいになれる気もしています。ただ、ロレゾールは欲しいので今後はそれも狙っていきたいなと考えています。入れ替えということになりますかねぇ・・・

らぶろれ様も奥様との記念に駆け込みいかがですか?ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

ロレなどの趣味は目的ではなく、人生と楽しくする手段だと思っています。今後は2人ともに、同じ時計で、同じ時間を過ごせるということがとても素晴らしく感じます。お互い趣味が違いますので、全く同じペアなどは買いませんでしたが、非常に満足しております。

さぶまりんずは色が変わってしまいましたが、妻も気に入ってくれているので一安心ですね。にゅーさぶまりんずを今後共よろしくお願いします。でもにゅーさぶまりんずってなんかのパチンコ台の名前みたいですね(笑)

ではまた^^

きむーさん

こんばんは!

すみませんただのサブNDなんですよね。一応カスタム予定なのでただのサブじゃないようにしときます(笑)現行に興味のないきむーさん頑張って褒めてくれているのでなんだか申し訳ないです(笑)

もちろん私もデイト表示は合わせないのですが、その合わせない機能を持ち合わせていること、サイクロップレンズがロレックスのアイデンティティのようでなんか嫌になっちゃいました(笑)エクツー1655がNDだったら本当にやばい存在になっているところです。

レディースデイトジャストロレゾールはもともと探していたのですが、高騰のせいで諦めていたんです。でもWGもほとんど見つからないし・・・ということで、ちょっと友人に相談したら、いいブツがありました。値段もWGベゼルとほぼ変わらなかったので満足です。

何より妻が満足してくれているので、一安心といったところですね。ではまた^^

えーす様

こんばんは、初めまして。

ご夫婦でのロレツインゲット、おめでとうございます!

ブラサブは、国内正規と言う事で、ひょっとして大丸神戸のランダムシリアルですか?
もしそうならご縁を感じます。

ブログ運営応援しています!
これからもよろしくお願いします。

えーす様

おはようございます!!

奥様そしてえーす様のロレゲットおめでとうございます。

えーす様のロレゾールサブが奥様のDJに生まれ変わった感じですね。逆にブラサブは意外でした(笑)

メモリアルロレックスとしてこれから一緒に時を刻まれる事でしょう♩

私が家族で九州へ行った際は、みんなでロレショットしましょうね!

えーす様

おはようございます!

奥様とペア購入おめでとうございます!奥様はさぞお喜びなのでは♪^^

やはり駆け込み需要があるのですねー。品不足はロレに限った事ではないと思いますが、ロレは尚更になのでしょうね。

5桁と比べて6桁は如何ですか?また、インプレッション、楽しみにしております。

でも、コレクションから、サブマリーンズが無くなるのは、寂しい限りですね。。

えーすさま

ロレゾールの手放しちゃうとか税上がる前の駆け込みとか、すんごく気持ちわかります(うんうん)。

お二方が満足であることが大事なので良かったと思いますよん。

#いつか新たなるターゲットが出てくるのでしょうけど何だろうなぁ。。

おめでとうございます!

ハイダウェイ様

おはようございます!

はじめまして。なんだかいろんなところでお名前は拝見していたように覚えています。ブラサブについてですが、国内正規の中古を購入しました。残念ながら福岡の正規店です(笑)

同じ時期に大丸神戸のランダムブラサブをJFKさんに売却されたのでしょうか。私が行った時にはこの一本しかなかったです。

ネタ切れの雰囲気漂う当ブログですが、今後共よろしくお願いします(笑)

ではまた^^


プラチナオレンジ様

おはようございます!

おっしゃるように私の黒サブは妻のDJに生まれ変わった感じですね。で、寂しくなったのでサブNDを買い足したといった感じです。もうあの黒サブも売れちゃったようですね。売ってから数日感は、買い戻したい衝動に駆られましたが、もうそれも無理ですので、諦めるしかないでしょう(笑)未練タラタラですね。

次回の吸収訪問は家族でとおっしゃっていましたので、首を長くして持ったおります!ではまた^^

たろう様

おはようございます!

妻の話ですが、いつも好きなものは最後まで取っておく性格なんです。好きなものを最後まで残しておいて、満腹で人にあげちゃうというよくわからない人です。このロレも、よほどのことがないと着けれないと言っていました。でも、もったいないのでどんどん付けろと指示しております(笑)

ロレの場合は価格改定の噂がちょこちょこと出てきて、心臓に悪いんですよね(笑)ですので、消費税3%はどうせ上乗せされるので買っちゃいました。価格改定がないのを前提とすれば、増税後に買うのが一番安く買えると思いますが、価格改定があれば・・・・

ではまた^^

天下御免@ALL 様

おはようございます!

今回の買い物は非常に満足しております。一つは自分だけロレを買うという背徳感がないのが一つかと(笑)黒サブを手放しましたが、妻も喜んでくれたので後悔はありません(嘘)

次期ターゲットというか、構成としてはオンタイムにSS2本となりましたが、他ブランドSSを1本導入して、ロレをロレゾールと入れ替えという構成にしたいなと考えています。

どちらにせよ来年の話ですが(笑)ではまた^^

えーす様

こんばんは。

コメントが遅くなりましてスミマセンでした。

先ずは、スイートテン(7)おめでとうございます!

奥様を大切にされている証拠ですね。

愛されている奥様も鼻高々でしょう。

ジェラスィ~感じます(笑)

しかしながら、Ref16613のリリースは少し残念ですね。

えーす様のご英断ですので、支持させて頂きます。

Ref114060は僕も好きですね。

5桁はもっと好きですが、価格面で考えると最新の6桁ですね。

リストショットも楽しみにしております。

ロレ卿の詩様

こんばんは!

妻にはもう死ぬまでこれ一本だと、何度も言ってありますのである意味安心というものかもしれません。儲かったらまた買ってあげようかと思ってはいますが(笑)

500も600もする時計を勝っているロレ卿様から見れば小さいことでしょうが、自分は自分のフィールドで時計という趣味を楽しんでおります。そのなかで16613もリリースとなってしまいましたが、時計よりも生活を楽しく送ることを優先するべきだとの判断です。一人でロレよりもふたりでロレの方が楽しいと思いましたので(笑)

今後は特色のないコレクションになっていまいましたが、今以上に情報を漁ってこなければと決意を新たにしております(笑)

今後共よろしくお願いします。ではまた^^


質問なのですが

はじめまして。

えーす様のSEIKOのSNL041P1の写真に感動して購入を決めました。
しかしネットで調べても、明らかにおかしい価格または怪しそうなサイトなどがあり、右往左往している状態です。
えーす様はSNL041P1をどちらでお買いになられたのか、または普段お使いになられるサイトなどをよろしければ教えていただけないでしょうか。

突然の質問で本当に申し訳ありません。

レイ様

おはようございます!

はじめまして!プルミエをお考えですね。私は黒と白の2本を購入しました。1本目は地元の時計店での購入です。価格は7万円程度でした。2本目は当時楽天で購入しました。価格は3万円を切っていたかと思います。すでに廃番ですので、今から購入するとなると少しプレミアがついているのかもしれませんね。

素直に現行モデルを検討された方がいい買い物ができると思いますよ!

私も気になっているお勧めモデルは、セイコー SEIKO プルミエ キネティック ダイレクトドライブ / Ref.SRX001P1です。ダイレクトドライブになり、充電池も長持ちするようになったそうです。ぜひご検討ください^^

ではまた^^

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。

えーす様のおっしゃる通り、廃盤モデルではなく現行モデルを購入した方がよさそうですね。
SRX001P1を購入することにしようと思います。

ご教示も含め、ありがとうございました。

レイ様

こんばんは!

廃盤モデルは今のモデルから見ると欠陥とも言えるほどに電池の寿命管理がむずかしく、メンテナンス費用も高額です。現行モデルはそれが随分と改善されているそうですので、選択としては間違っていないと私は思っています。プルミエはいい時計です。私のはもう電池が死んでいますが(笑)

では良い時計ライフを^^

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事