最新記事

全ての記事を表示する


号外!ワンちゃんブログ復活!

666552365_201403230010581fb.jpg

今回は不定期更新です。つい先日惜しまれながらなくなってしまったワンちゃんブログですが、ついに復活です!タイトルは「ワンちゃんのロレックスの小部屋」です。コンセプトなど何か変更があったのかなどまだまだ分からないことだらけですが、きっと以前よりもパワーアップした内容で帰ってこられると思います。実は昨日の夜からリンクを張っていたので、気付かれた方もいるかもしれませんね(笑)

111_20140323001454d9f.jpg

苦節8ヶ月、私もあの手この手でFc2の時計ブログで1位になったの束の間、1位からまた落とされるんですね・・・まさに百日天下(´;ω;`) まあでもそんなせこいことを言っちゃいけませんね(笑)これでまたロレブログ界が活性化されることを切に願っております!


気になるオープンは2014年3月23日20時だそうです!早速見に行きましょう!

ワンちゃんのロレックスの小部屋

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 号外


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんばんは♪

お噂はお伺いしておりましたが、ほぼ家に居ない私はスマホでほとんど皆様のブログを拝見させて頂いていますので、リンクには気がつきませんでした(゜〇゜;)

早速、検索してブックマークさせて頂きます
(^^)d

以前は閲覧させて頂いていてもコメントはしたことありませんでしたが、今回からコメントさせて頂こうかしら!?(^^)

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!

いつもスマホでコメントありがとうございます。結構長文をスマホで打つのは大変ですよね(笑)リンクは昨日から張っておりました。まあ言ったところでパスが掛けてありましたので、中は見れなかったんですがね(笑)

いつも情報が早いですので、私のブログを見るよりもワンちゃん様のブログの方がいいですね(笑)

ではまた^^

えーす様

こんばんは!!!

早くもご紹介いただきまして恐縮でございます。

僕のブログなどは、えーす様の足元にも及びません。

天下どころか足軽くらいですのでどうかご心配なく。。。


それはそうとロレの新作が何なのか頭から離れませんねー

金無垢のようですからスカイドゥエラー同様、僕には関係ないモデルだと思いますが。。。

えーす様

こんばんは!

ブログを開設されている方は、やはりアクセスランキングは気になりますよね。´д` ;

でも、ブログの読者からするとアクセスランキングなんてあまり関係無くて、自分が好きなブロガーの方の記事を楽しみに読んでいるだけ…ただそれだけだと思います。(`・ω・´)ハイ!

気に入らないなら読まなければいいだけですし、そこにランキングなんて関係ないですよ。(´∀`)ウン

それに、えーす様にはえーす様の特色が有り、ある意味ネタのデパート的で読んでいてアハ体験する事がしばしば有りますよ!(ΦдΦ)

なので、今日はどんなネタなんだろうとワクワクしながら待っております。(*'ヮ'*)

毎回くだらないコメントしか出来ず申し訳ありませんが、えーす様の更新を心待ちにしているヤツがここにも居ますので、無理の無い程度に続けて頂けると嬉しいです。ヽ(*^ω^*)ノ

ワンちゃん様

こんばんは!

この度はブログ再開おめでとうございます!確かに今はスタートしたばかりですが、やはりワンちゃん様の影響力は大きいですからね。私なんぞ一瞬で抜き去られてしまいます(´;ω;`)

まあランキングのネタは冗談で書いております。昨年でしたか、FC2に移るという話が出たときから覚悟は出来ております(笑)

新モデルが出るとしても、まずは金無垢からですからね。SSは少なくとも2年待たなければなりません。日本ではロレゾールの人気もありませんから、その辺が安くなるのを待つのも手かもしれません!

まあ何にせよ、楽しい1週間になりそうです!

では改めまして今後ともよろしくお願いいたします^^

むらあつ様

こんばんは!

ランキングのことは半ばネタで書きました。でも気にならないといえばウソになります(笑)書いているほうは結構気にするものです。自分の書いた記事のおもしろさがそのままPVとなって帰ってきます。つまらなければ下がるし、おもしろければ上がります。ですからランキングやデータというものはやはり常に意識していますね。

最初の頃は結構気にせず記事を書いていましたが、最近はブログの影響力を考えて書けないことが多いんですよね・・・いい影響ならいいのですが、実際にご迷惑を掛けてしまったことなどもありますので、なかなか気を使います(´;ω;`)

PV上げたし、記事は自由に書きたい。ブロガーのわがままですね(笑)カスブログですが今後ともよろしくお願いいたします!

ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
11位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事