最新記事

全ての記事を表示する


2013年バーゼルモデル スポーツモデル予定価格が揃いました。

9956.jpg

 海外ではバーゼルモデルも出荷が始まったようですね。並行品であれば近々広告を見かける機会があるかもしれません。日本ロレックスの定価もまだ発表にはなりませんが、2013年モデルの出荷に合わせて発表が来るのかもしれませんね。スポロレに関して定価の情報も漏れてきています。まあ購入可能なラインで言うとGMTマスターのセラベゼルしかありません。ヨットマスターIIもステンレスモデルということでかなり期待はしたのですが、ここはやはりブルジョワモデルだけあって安売りはしないようです。デイトナはもはや夢のまた夢。っていうか、別に欲しくないもんね!デイトナ50周年なんかめでたくもなんともないやい!ばーかばーか!

 コレクションを全部放流しても竜頭ぐらいしか買えませんから、対象外ということで言い聞かせました。プラチナのデイトナよ!来世で会おう!ではまた~

daytona2_20130604005143.jpg

Ref. モデル名 定価
116710BLNR GMTマスターⅡセラミックベゼル青黒 ¥840,000
116680 ヨットマスターⅡ ¥1,785,000
116506 デイトナ50周年プラチナモデル ¥7,140,000


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 時事ネタ 雑談 考察 バーゼル 新作情報


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
24位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事