最新記事

全ての記事を表示する


ROLEX バーゼルフェア2014新作が出揃いました!

明日にバーゼルフェアの開幕を控え、本日26日遂に新作がアンヴェールされました。去年の強烈な肩透かし(笑)を経て発表されたものは何か?!さっそくみて参りましょう。

■Ref.116719 GMTマスターⅡ

8641328465514861.jpg

18KホワイトゴールドのGMTマスターですね。青と赤の2色ベゼルで所謂ペプシベゼルです。全国のファン待望といっても過言ではありませんが、金無垢モデルでした。事前リークどおりでした。

1_2014032622201713d.jpg



■Ref.116600 シードゥエラー4000

98746518479165.jpg
 
ディープシーは3900m防水でしたが、こちらは1220m防水ということで、事前リークどおりスペックダウンです。その代わりケース厚は比較的薄いようです。これなら厚切りハムとか言われずに済みそうですね(笑)

8945164895168.jpg

それにしても事前リークが当たっていましたね。他モデルについても同様ですし、これはロレックスの秘密主義が揺らいでいるのでしょうか。



■Ref.116400GV ミルガウス

89456121489516.jpg

こちらはミルガウスのグリーンガラスですね。事前リークでは青文字盤まで正解です。グリーンガラスは不正解となりました。このカラーならアリですね。いい色合いだと思います。REF番も同じですから、文字盤も現行GVから変更できそうですね。

3_20140326221033f95.jpg



■Ref.116576TBR デイトナPTモデル

9684384.jpg

期待のクロノグラフです。またもやプラチナモデル、しかもダイアだらけ。今年も肩透かしでした。価格は1000万ぐらいでしょうかね。

4_20140326222926985.jpg



■Ref.326935 スカイドゥエラー

8459162648915.jpg

こちらはイエロー、ホワイト、エバーローズゴールドと3色追加ですね。ダイアルも新バージョンが追加です。

1_20140326214221725.jpg2_201403262142193cd.jpg3_2014032621422247b.jpg



■Ref.116000 オイスターパーペチュアル 36mm

897456325648971534869153.jpg

新ダイアル追加です。

8456948132.jpg8946585252164897165.jpg



■Ref.177200 オイスターパーペチュアル 31mm

こちらも新ダイアル追加のみです。

8974564897516.jpg



■Ref.81348SARO・81349SA・81285 パールマスター

438663.jpg

パールマスターに別Ver.追加です。貴石が変わりました。

1_2014032622350942e.jpg2_20140326223509990.jpg3_20140326223507389.jpg


今回のバーゼルはいつもと違いますね。何が違うって?肩透かしをするところは同じですが、リーク情報がある程度というか、かなり正確だったところです。確かに海外の情報サイトのネタは結構当たるのですが、今回は画像まで流出しております。これは社内的には大問題かもしれませんね。

モデル的にはペプシGMTが登場したこと。ですが、金無垢ですからこれは殆どの人には関係のない話でしょう。カスタム派には朗報かな(笑)デイトナはやはり肩透かし。ディープシーが不細工で嫌いな人にのみいい情報があったことでしょう。ディープシーと併売になるのかが今後注目されます。

他は新ダイアル追加だったり、石モノ追加だったりで特に話題性はないでしょう。ではまた来年!!!!


一応こちらの記事をまとめておきました。多分こっちの方が見やすいかも。

バーゼルフェア2014

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル 新作情報



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんばんは!

出ましたね。

ミルガウスのPV格好良いですね。
それに比べペプシのPVは凡庸です。
統一感ないですね。

チュリーニ渋いっすね( ^ω^ )

GVにダイヤルの選択肢ができたのは良いですね。変えるかどうかはともかく( ^ω^ )

えーす様

こんばんは。
ついにアンベールされましたか。
それにしても、事前の予想が当たってますね。(情報がリークされてるのでしょうか)
GMTのペプシベゼルはSSに採用されるのかが皆さん関心があるところでしょう。
シードが発表されましたが、これはディープがあまり売れないからでしょうか?
ミルガウスは新文字盤を出してもほぼ影響なしでしょうか。
一番期待された新型デイトナは今回もお預け・・・。
期待が大きかっただけに残念ですね。


No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。やっぱり出ましたね、新シード。
シード持ちにとっては嬉しい次第です。

先日、OHより戻ってまいりましたので、突撃~のコーナーに応募しようと思いましたが、新型発表のこの時期では水を差してしまうかなと思い、後日応募したいと思っております。

その際は、よろしくお願いいたします。

えーす様

こんばんは!

遂にニューモデルがアンベールされましたね!ლ(ʘ▽ʘ)ლ

ほぼ事前情報どおりといったところでしょうか。

ニューペプシは、やはりWGでしたね…´д` ;

いや〜、セラベゼルのしっとりとした質感がたまりませんが、確実に350諭吉越えでしょうから買える訳がありませんね…涙

あと、気になるのはプチシードですが、サイクロップレンズが無いデイサブのようで中途半端感が否めないのは自分だけでしょうか?(・・;)

デイトナは豪華絢爛過ぎで要りません…笑

オイパペの紫ダイアルに奥さんが『あたしこの色がいい〜!(*^^*)』って食いついていましたね〜。^^;

ミルガウスの性能は変わらずニューダイアルの追加で、何か物足りなさを感じてしまいましたね。

やはりセラベゼルのデイトナが無いのが非常に残念でした…。´д` ;

結局どのモデルも『ビビビっ‼︎』と来ませんでしたので、多分捕獲しない(できない)でしょうね。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

期待はずれの発表ですね。

シードも2000mくらいで出せばスペックダウンで良かったのですが、5桁が6桁になっただけですね。

デイトナはダイヤモデルでこれまたガッカリ。

これから新型デイトナが出たとしてもSSモデルが発表の頃は、値上げラッシュで200万くらいになるのではないでしょうか(笑)

えーすさま

こんばんは!
えーすさまの記事はわかり易くまとめられていてすごいですね^ - ^
ミルの青文字盤には笑ってしまいました。実物を見てみたいところです。
シードゥエラーの6桁化も興味ありますね。どれも実物が見れるのは先ですかねf^_^;

えーす様

こんばんは♪

先日以来、スカドにやられています(笑)
どーやらDD同様、金無垢のみのラインナップ説が濃厚のようですね・・・(-""-;)
いずれSSが出たらとか思っていたのですが・・

GVの青文字盤はユーザーの私にとっては朗報ですッ!!(*≧∀≦*)
文字盤交換と言う選択肢が出来て楽しみが増えましたよッ!!(^^)d

パールマスター?(゜〇゜;)?????
これッてレディースでしたか?
ケバ好きの私には超好みなんですど(笑)

それにしてもここまで事前に情報が漏れているのって珍しいですね・・・Σ(゜Д゜)

では、また~(^-^)/

トライアル様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。えーと尾恥ずかしながらPVまだ見れていません。ブログ更新と、ウェブ更新で時間を取られました(´;ω;`)

ついでに言うと今日の更新はお休みです。ロレ新作ネタということでご勘弁のほどを(´;ω;`)

チェリーには何気にいいですね。まだ記事に追加していませんが、チェリー二の重要あるのかなぁ・・・GVの青ダイアルはGVならありではないでしょうか。事前リークの画像はあまりにダサすぎてナシでしたが、GVならすこしはいいかも?

ではまた^^

ラスト様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。事前予想というか完全にリークだと思われます。いろんな過程でいろんな人が関わるとは思いますが、もう少し情報管理をしっかりとして頂きたいですね。こうも簡単に情報が漏れると、正直楽しめませんよね。

ペプシベゼルがどうのといっても、所詮はインサートだけですからね。そのままSSにも流用できると思います。問題は入手ですが・・・って、そんな話じゃないですね(笑)金無垢、ロレゾール、SSといつもの流れに乗ってでてくるのでしょうか・・・去年の新色はSSだったのに、人気のあるペプシなら金無垢・・・非常に卑しい運営だと思います。

今年のバーゼルも残念でした。唯一の収穫はシード4000ですかね。

ではまた^^

なお32GTR様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。はじめまして、同じスカイライン乗りでしょうか(笑)

今年の新作はシード4000が目玉ですね。現行サブデイトとディープシーを入れると3つのラインになったわけです。選択肢が増えるのは純粋にいいことですよね。

おっと、OH情報ですね。是非ともお待ちしております。そういえばまだ記事にしていないOH情報もありました・・・最近多忙でなかなか記事が書けません。ストックもないし・・・(´;ω;`)

まあ、詰まらないブログですが今後ともよろしくお願いいたします。ではまた^^

むらあつ様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。いくつかのモデルはリークどおりでしたね。まったくひどいものです。シード4000に関しては、私は好印象ですね。正直ディープシーはお世辞にもカッコイイとは思えませんでしたからね。

デイトナも、ペプシも正直守備範囲外すぎてどうでも良かったりします(笑)ベゼルだけ売ってくれればいいのに(笑)

まあ来年のバーゼルが待ち遠しいですね(笑)ではまた^^

えーす さんへ

おはようございます。

ロレ大好きの方々には、待ちに待った情報でしょうね(笑)

そして、ロレちょい好きの私にも、有難い情報です。

私的には、116000のパープル文字盤を、見たいですね。

文字盤の色合い 質感 価格 等々次第では、GV以来の 6ケタ購入の可能性も。

あっ、GVは手元にありませんが。。。

スペック好きの方には、ダメかもしれませんが、シードにも、興味があります。

腕に乗せたバランス次第では、シーマスターの代打要員としても イイかも。。。

でも、そこそこの価格になるでしょうから、ないかな。。。

チュードルのレンジャーも、見たいですね。

でも、41ミリですか、、、36ミリの方が、可愛いかった気がしますが、どうでしょう?

しかし、価格次第では、これもアリかも。。。

それと、キラキラデイトナは、ベゼルはバゲットダイヤですので、

1000万円は 軽く超えると思いますよ。

さて、店頭に並ぶのは、いつになる事やら。。。

きょん様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。やはり期待外れでしたか。シード4000に魅力を感じなければ今回の発表はダメダメでしょうね(笑)

デイトナ、ペプシも正直射程範囲外ですし、シード4000しか興味がありません。5桁が6桁になっただけという表現は的を射ているとおもいます。6ケタ化をヨシとするかしないかで明暗が分かれそうですよね。

新型が噂されるデイトナですが、そもそもセラクロム化を推し進めたいのかどうか疑わしいですね。来年出てこなければその方向はナシかもしれません。

気の早い話ですが(笑)

ではまた^^

パース様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。ミルの青文字盤もリーク情報がありましたね。ただクリアーガラスでしたので、ものすごく貧相に見えました。GVなら結構きらびやかでいいのではないでしょうか。実物は見ておきたいですね。

シード6ケタ化は結構いい線行くと思うんですがどうなんでしょうかね(笑)

9月ごろ新作が市場に出てくるでしょうから、それまでの我慢ですね。

ではまた^^

北九州ロレ男様

おはようございます!

コメントの返信が遅くなりました。申し訳ありません。ERGのスカイドゥエラーはかなりヤバかったですね。お値段もですが(笑)SSは今のところ望めないでしょうね。ロレゾールが出たらイケルと思います。

GVもダイアル変更可能でしょうから、初回OH時に楽しみができましたね。といっても10年後ぐらいですか?(笑)パールマスターはレディースですね。腕が細い方ならいけると思いますよ。ちょっとルーズにはめるといいかもしれません。でもお値段が・・・・(´;ω;`)

リーク情報漏れすぎですよね。正直興ざめしました。ではまた^^

ferrari f512m様

おはよございます!

私的にお勧めなのはシード4000とオイパペの紫ですね。ここは全く同意です。シードは厚さも抑えられているようですから、着け心地も悪くないと思いますね。ただ、シード4000は価格的にサブデイトとディープシーの中間に来ると思われます。ということは90~100万ということになると思いますが、正直そこまでのものかどうか疑問です。

チュードルのレンジャーはオリジナルにこだわりがなければいいと思います。ただ・・・・あのSSブレスはないでしょう(笑)レザーもしくはラバーでの使用を想定しているのでしょうか。サイズに関しても41mmはちょっと大きいですよね。パネライみたいになっちゃうかもしれません(笑)今年はロレよりもチュードルに軍配が上がった気がします。最近のチュードルは意欲的で面白いですね。CMさんも逝かれたりして(笑)

ダイヤデイトナ・・・・もうこれについてはなかったことにしたいぐらいです。ferrari f512m様ぜひ一本どうでしょうか(笑)

ではまた^^

えーすさん

こんにちは!

いやー、出ましたね。
思いっきり肩透かし感が否めませんね。
シードくらいでしょうか。
まともなのは、、、。

あとは全部無理ですね。
ミルガウスも僕は相当キツイですね。

チュードルの方がいいの出ていますね〜笑

えーす師匠

こんにちは!

バーゼル来ましたね!!
皆さんもコメントされているので、所感のみ、、、

ペプシは予想通りでなかなかいいんじゃない!!て感じです。
ミルガウス、これかなりバイヤーですよ!ミスターとしては抑えておきたいところです(笑)

デイトナ、これ反則でしょ!!
2年連続の超絶肩透かし!本音はサプライズでSSが出て、やっぱり私の行った通りでしょ!と言いたかったのですが、あえなく撃沈でした(≧∇≦)

さて、今年の捕獲は現行デイトナかVR1016で照準を合わせようかと思います♪どうなることやら。。

ではまた、、、

えーす様

こんにちは!

いやいや、今年は完全に情報漏れでしたね。来年からはこうはいかないと思います。

さて、これからですが・・・

さしあたって、ミルのダイヤル交換をしようと思っています。なんか昆虫みたいですが、

結構きれいなダイヤルだと思います。

それと・・・

ペプシは、どうしても欲しいので、コツコツ資金をためようかと。場合によってはサクリも辞さない覚悟です。

えーすさん

こんばんは!!

「厚切りハム」はディスコンですかね(泪)

自分は超絶気に行っているモデルなのですが(笑)

私事で恐縮ですが昨日、人事異動の内示がありまして今年中の福岡出張が現実を帯びてまいりました\(^o^)/

その際は是非とも、とんこつラーメンご一緒にお願いいたします!!!

願わくば「ロレ男様」もご一緒に(笑)

で・は・ま・た(*^_^*)

きむーさん

こんばんは!

オイスターモデルではシードぐらいですね。あとはオイパペですか。GVは実物を見ると意外といいんじゃないかとコア思いますが、結構派手派手ですよね(笑)チュードルはレンジャーも青サブもいいのではないでしょうか。レンジャーは価格帯によっては逝ってみたいなとか思っています。

地味にチェリーニがいいですよ(笑)

ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

ペプシいいですよね。お値段以外は・・・(笑)さらに言えば、去年の新色でSS、人気のあるペプシはWGと言うのは非常に気に入りませんね。

GV・・・意外といいと思います。クリアーのガラスだったらものすごく貧相だと思いますが、GVだと少し華やかと言いましょうか・・・まあ実物を見てみたいところです。

現行デイトナか1016と言うことですよね。しかも1016はバースイヤーでしょうから見つけるのに苦労しそうです。その苦労も報われれば楽しいんですがね(笑)

ではまた^^

たまご炒飯様

こんばんは!

おっと、ペプシ逝かれますか!おそらくSSは出てこないでしょうね・・・来年はWG製のコークが出るぐらいでしょうか。人気のあるものは、貴金属プレミアということで、SSには下ろさないでしょう。サクリや貯金を頑張って、長い目で見て行くのがいいと思います。

GVのダイアル交換されますか!ぜひともメンテナンス情報お願いしますね(笑)昆虫・・・玉虫とかですかね?(笑)

情報漏えいに関しては、本気で興ざめでしたね。全然違うモデルが出てきて、「さすがロレックス!」と言いたかったのですが、「所詮ロレックス」になってしまいました。本当に残念でなりません。

ではまた^^

モラールさん

こんばんは!

ディープシーの併売についてですが、おそらく併売可でしょうね。シードゥエラーに4000と、ディープシーという二つのモデルが存在する形になると思います。生産調整はあると思いますがね・・・価格帯についても、ディープとサブデイトの中間、90~95ぐらいですかね。

福岡オフも現実味を帯びてきましたか。私はいいのですが、ロレ男さんは1ヶ月前ぐらいに調整しないと休みが取れないこともあるそうです。日取りが分かったら早めに教えてくださいね!ラーメンくいましょう(笑)

ではまた^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事