最新記事

全ての記事を表示する


未確認ですが有力な情報を入手しました!!!

89451546216234861532.gif

本日はかなり有力な情報筋から頂いた情報をお知らせいたします。ほらそこ、胡散臭いとか言わない(笑)発表されたばかりの今年のバーゼルモデルですが、大まかな価格や、大体の仕入れ時期まで正規点に情報が来ているようです。

8941623568461524896.jpg

中卸代理店から正規店へ宛てたファックスが存在し、それに記載されているということです。それを正規店で見せていただいた方からの情報です。もちろん情報元は明かせませんし、中卸代理店の名前も聞いていますが公表は致しません(笑)

8945162584155481625.jpg

中卸代理店からの価格提示は以下のように書かれていたそうです。下の金額は全て税抜きです。これに8%の消費税が加算されます。

■Ref.116600 950,000~990,000

■Ref.116719BLRO 3,650,000

■Ref.116400GV青ダイアル 725,000(従来モデルと同価)

8475165624815248.jpg

尚、販売開始時期に関しては以下のとおりです。

■Ref.116600 春(4月頃)

■Ref.116719BLRO 秋(10月頃)

■Ref.116400GV青ダイアル 夏(7月頃)

シード4000は早ければもうすぐみれるかもしれませんね。今年はロレックスも頑張っているようです(笑)飛ばしで適当なこと書くな!とかいわれそうな気もしますが、あくまで噂と言うことでご判断くださいこの記事によっていかなる不利益を被っても私は一切責任は取りません。全て自己責任でお願いいたします!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 新作情報


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様へ、
おはようございます。
東京は小雨が降っています。
新作は夏ごろに出るのが何時のもパターンですが、シードが来月ですか・・・
明日にでも日ロレの営業に確認してみますよ。
シードは、88万か90万(税別)と予想していました。
赤青GMTはWGですが、今までWGだと宝飾系しか無かったので、SSには採用しないで専用になる予感がします。(。´Д⊂)

えーす様

こんにちは!

おおっ!

早くも価格とリリース時期が明らかになりましたか!(`・∀・´)

シード4000は来月早々にリリースされるようですので、早く実物を見てみたいですね!(・∀・)

昨日地元の正規店で新作の価格とリリース時期を聞いてみたのですが、今のところ何の情報も無いとの事で、とりあえずバーゼルが終わってからになるだろうと言ってました。

まあ、自分はどのモデルも買えないので試着を楽しんでみようと思います。ヽ(*^ω^*)ノ

えーすさま

おはようございます。
情報早いですね〜^ - ^
シードは4月ですか。早い。
私もむらあつ様同様試着だけでも楽しみたいところです^ - ^

えーす様

こんにちは。
この値段を見ると、シードは値段を釣り上げるためにしばらく出さず、ディープの価格で我々の感覚を麻痺させておいてサブとディープの中間の値段にした様にしか感じられませんね。
スペック的には5桁のキャリーオーバーですし、作り的にもサブ+エスケープバルブとしか(細かい違いはあるのかもしれませんが)思えませんし。
そのうち値上げでサブがディープに近づいて行くのでしょう。
ますます時計が遠のいていきます。(泣)

えーすさん

おはようございます!

いやー、情報早いですね!笑
僕も情報早い方ですが、えーすさんはもっと早い。
もっとも、僕の情報元はえーすさんのブログですがね、、、笑

いやいや、高いですよね。
益々正規店から足が遠のきますね、、、。
先日大丸行きましたが、余裕の正規店スルーでしたね笑

これからもよろしくお願いします!

1100刀様

こんにちは!

こちらは結構な雨ですね。サクラが散らないか心配しております。

なぜか今年はロレックスの動きが早いようですね。中卸代理店も何の根拠もなくこんな情報を出さないでしょうから、おそらく日ロレが何かしらの情報を出したのでしょう。アメリカでは5/1値上げの噂なども出てきているようです。このロレックスの定価が高く感じるのはもう日本だけではないのでしょうね。っていうか、今でも日本は安い方だと思いますが(笑)

赤青GMTに関しては私も同じ考えです。おそらくSSは出ないでしょう。

ではまた^^

むらあつ様

こんにちは!

ネタ元は明かせませんが、正規店とも懇意にされている方で、いつもいろんな資料などを見せてくれると仰っていた方からの情報です。FAXの送信主は・・・東京で正規店の運営もしているところ・・・・とだけいっておきます(笑)分かっちゃうかな・・・でもまあ、信憑性は結構高いと思います(笑)

シードは早ければゴールデンウィークぐらいに実物を見れるかもしれませんね。私ももちろん欲しいと思うようなモデルはありませんでしたので、試着のみ楽しもうと思います。

ではまた^^

パース様

こんにちは!

私のような底辺ブロガーにも結構いろいろな情報が入ってきます。ですが、誰からの情報でも信じて記事にするわけにはいきません。私の中で一定の信憑性がないと、私のブログの信用がなくなっていきますから・・・あ、でも私のブログはあんまり信用されてないか・・・(笑)

シード早く試着したいですね。サブND:70万→サブデイト:80万→シード4000:95万→ディープ110万と言う感じですか。私は・・・サブNDでいいですね(笑)

ではまた^^

ラスト様

こんにちは!

なるほど、ディープはシード4000のための壮大な釣りだったということですね(笑)内部的なことがまだよく分かりませんので何ともいえませんが、サブシリーズとシードゥエラーシリーズの差別化が難しいなと思います。性能や構造的に差があるのは分かるのですが、ユーザーがわざわざそれを買おうと思わせるには、やはりなにかしらアイデンティティーが必要になると思います。何が売りなんでしょうかね(笑)

時計自体かなり高額になりましたよね。日本の物価は2%アップの予定ですが、ロレに関してはもう50%ぐらい上がっているような気がします(笑)

時計買えなくなっちゃいますね(´;ω;`)ではまた^^

きむーさん

こんにちは!

まあ私が自分で仕入れたネタではありませんので、かなり早い情報だと思います。中卸代理店としてはかなり古い所ですので、というか、日本で一番最初から中卸をしてるところですね。信憑性は一定のレベルにあると思っています。

もちろん、6263などに比べると安いですが、きむーさんが6桁モデルに価値を全く見出さないので、余計に高く感じると思います(笑)欲しけりゃ高くても買う、要らないなら高く見えるし実際高い・・・と言うことでしょう(笑)

ではまた^^

えーす師匠

こんにちは!

おぉ!これまたタイムリーな情報ありがとうございます。ミルちゃんに超絶心を奪われつつあります(笑)金額は現行と同等なんですね!お目にかかれるのも思ったより早いみたいで何よりです。楽しみがまた増えました(*^^*)

プロ野球が開幕しました、福岡はホークス一色しょうか!?今年は優勝して欲しいんですが、、、

ではまた、、、

えーす様

こんにちは♪

シード高ッ!!(-_-#)

まぁ、もともとシード、ディープは興味ないんでどうでもいいんですが(笑)

ペプシはファンの人には歯痒いでしょうが、やっぱり赤発色が難しく大量生産が出来ないんでしょうかね・・・
「限定販売」的な事をしないロレが、生産数・販売数を抑制する目的で仕方なく?WG無垢に設定したのではないかと!?

・・・と一応、擁護的見解も述べておきましょう(^^)d
だから日ロレさん、見てたらなんか下さい(爆)

まぁ、この辺のモデルより新チェリーニ&新ダイアルのオイパペが気になりますので引き続き情報お願いしますッ!!( ̄▽ ̄)ゞ

では、また~(^-^)/

えーす様

こんにちは^^

いやー、流石はえーす様!

随分と信憑性の高い「噂」記事ですね(笑)

しかし、シードは並々ならぬスピード感ですね!

早速春にお目にかかれるんですね!?

まあ、私は現在スッテンテンですので、シードの実物を見たところでどうしようもできないのですが(笑)

また、WGペプシも予想どおりのエクスペンシブ具合ですね。

並行でも300超えてきそうですよね。

私もいつかはWGペプシ欲しいですが…

まあ多分リームーでしょう(笑)

ではまた^^

えーす様

こんにちは。
今回も気になってた情報をいち早く有難うございました。

さすが、ロレ専門ブロガーの第一人者ですね。
希少な情報が集まるのも、好奇心旺盛なえーす様の人徳ですよ。
よいしょしても良い事は無いので、これは本心です^^

1665を所有した経験があるので、どうも5桁と新作シードには冷ややかな視線を送ってしまいます。
やはり、シードはドーム風防でなければダメと思います。
私は新シードより手持ちの薄い114060のほうがいいですね。

まぐ様

こんにちは!

新しいミルガウスお気に入りのようですね。この情報は今のところ正確なのでしょうが、何かあればすぐに変更されてしまうでしょう。こんなこと言うと何でもありって思うでしょうが、なんでもアリです(笑)

おそらくGVは同値でしょうね。プラチナ文字盤とかだと高いですが、ジルコニアなら大丈夫でしょう(笑)

昨日開幕戦でしたね。私は野球は見ないのでよくわかりませんが(笑)ではまた^^

北九州ロレ男様

こんにちは!

シードは予想よりも少し高いですね。もうちょっと安くていい気がします。まあでも結構私の戯言よりは信憑性も高いと思いますので、この値段と言うことで覚悟をしたほうがいいでしょうね(笑)

セラミックに関しても難しい難しいといっても1年で開発できているわけです。おそらくこういうやり方なのでしょう(笑)あの紫オイパペ・・・ノンデイト愛好家にはいいですよね。価格も結構低いですから仕事用には丁度いいでしょう。といってもGVありますよね(笑)

ではまた^^

さいもん様

こんにちは!

限りなくリークに近い噂です(笑)4月ってもうすぐですよね。売れると思って見切り発車で生産していたとかでしょうか・・・

デイトナも肩透かしでしたのではっきり言ってほしいものはありませんね。ペプシもかえません欲しくないですし、今年は静観ですね。でも試着はします!

早く店頭に並ぶといいですね。ではまた^^

えーすさん

流石、裏の世界で暗躍するえーすさんですね(笑)

よく週刊誌等で目にする「某関係者様」情報ですか(^O^)

冗談はさておき、GVニューダイアルは実物見てみたいですね。

デビュットも早そうですね\(^o^)/

えーす様

馴染みの正規店行ったら混んでましたよ。
まぁフェアもやってましたが。

自分なんかコーヒー出してもらって相手にされませんでした(笑)
ロレックス意外も結構売れてそうでした。

ちなみにバーゼル情報は聞けませんでした(汗)

物はディープ、プラサブ、ミルガウス白などなど。
流石にプラチナデイトナはなかなか売れないですね。



はじめまして!

はじめまして。
ブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。
いつも速い情報に驚かされますし、いろいろ勉強になります。
お邪魔しました(^^)

モラールさん

こんばんは!

別に裏社会の住人でもありませんし、暗躍もしておりません。勝手なイメージを植えつけないでください(笑)

関係者様というか・・・正規店にかなり顔の効く方ですね。業界の方ではありません。GVユーザーとしてはやはり新しいGV気になりますか。ブレスレットも微妙に変わっているそうですね。イージーリンクが付いたとか・・・

早くみてみたいものですが、GVはちょっと遅めのようですね。ではまた^^

きょん様

こんばんは!

今日まで正規店は激混みだったでしょうね。増税前最後の日曜日ですから、時計に限らず高額商品なら駆け込む意味がありますからね。

コーヒーを出して放置されたと言うことですが、それは馴染みの方という意味ですよ(笑)お互いに信頼関係が構築できているからこそ、その店員の方も安心して他の方の接客ができると言うものです。私なんかコーヒー出てきませんから(笑)

先日時計展に行ったときプラチナデイトナ売れていましたね。そのお店では定期的に売れているようです。

凄いですよね(笑)ではまた^^

ターコイズブルー様

はじめまして、こんばんは!

私が直接仕入れた情報ではありませんのであまり褒められたものでもないんですよ(笑)その方はとにかく情報が早い。何でも知ってます。たま~にいい情報くれます(笑)

ブログをされているんですね。後でちょっと覗かせていただきます!今後ともよろしくお願いします。

ではまた^^

イワ様

こんばんは!

すみません、順番が前後しました(´;ω;`)

なんと、私はロレ専門ブロガーの第一人者でしたか!裏など考えずに素直に受け止めさせていただきます^^シード4000の写真を見たときですが、一瞬ドーム風防に見えたんですが、勘違いだったようですね。真横からの写真を見たら間違いなくフラットでした(笑)

実際現行のダイバーと言うことで限定すると、サブND、サブデイト、シード4000、ディープと言うことになります。各モデルの価格差を考えると・・・サブNDが一番魅力的です。だって潜らないし、デイト嫌いだし(笑)サブNDは記念で買いましたので、一生の付き合いになるということで、新モデルが来るとドキッとします(笑)

ではまた^^

えーすさん

僭越ながら2投目失礼します<m(__)m>

もはや「ロレブログ」ではないですが、良ければ覗いてください(笑)

http://amasawakazoku.blog.fc2.com/

何かハズいですね~(*^。^*)

えーす様

こんばんわ。

嫁さんに「車と子供、どっち取るの?」と言われ、泣く泣くR32GTRを手放した
なお32GTRです。   16条抹消も考えてたのに・・・

シードは4月ですか・・・。 6桁ブレスに40mmフェイス・・・気になり過ぎです。

ここ数日は「5桁と大して変わらないよ」と、自分に言い聞かせてますw

OHから戻ってきたシードも使ってやらないと・・・

モラールさん

こんばんは!

早速リンクに加えておきました。ロレブログじゃないといいつついきなりGETされてるじゃないですか(笑)なんだろな~

また発表を楽しみにしていますね。ではまた^^

えーす様

こんばんは!

流石えーす様!素晴らしい情報ありがとうございます!
どうであれ、今回のバーゼルで気になるのはミルガウスのみです(笑)
あのカラーリングはつぼります(笑)
夏にはゲット出来るチャンスがあるかもしれないのですね!
実機の画像をネットで見たら中々良さそうですし(^q^)

またの情報お待ちしております♪

宜しくお願いします(^o^ゞ

なお32GTR様

こんばんは!

R32GTRは名車ですからね。断腸の思いだったことでしょう。しかし子供か車なら私も間違いなく子供をとりますので、本当にどうしようもないのであれば、明日からマーチに乗ってもいいです(笑)

5桁と6桁ですからかなり違いますよね(笑)おそらく大きく違うのは、ブレスレット、クラスプ、ベゼルでしょうね。その3つっておそらく表面の殆どを占めるんですよね。セラクロムベゼルはキレイですよね。ブレスも剛性感上がっていますから軽いのが好きでなければ最高の品です。

5桁と大して変わらないかもしれませんね(笑)ではまた^^

ぱくちぃ~様

こんばんは!

GVがツボりましたか!暗くどんよりとしたミルガウスのイメージから、パッと明るくなったようなダイアルが素敵ですよね。グリーンガラスだからこその華やかさでしょう。夏にはお目見えの可能性もあるようです。価格的にも現行とあまり変わらないのであれば是非GETされてみてください!

またなにか分かれば記事にしますね!ではまた^^

えーす様

ご無沙汰してます。

色々ありましたがブログは再開してます。

http://ameblo.jp/tokeigasukina-tadashi/

情報が早くてさすがえーす様ですね!

これからも、よろしくお願いします。

時計が好きなただし様

こんにちは!

おおブログ復活ですか。おめでとうございます。ここにきて、みなさんブログがどんどん復活していますね。またロレブログが活性化していけばいいなと思います。

早速リンクに加えておきますね。今後ともよろしくお願いします^^

おはようございます

情報ありがとうございます
さすがすごい人脈ですね!

買うこと(買えること)はほぼないでしょうけど
時計好きとしては是非実物を見てみたいところ
です。楽しみですね!

山田様

こんにちは!

私が凄いわけでもなく、その方がすごいだけです(笑)私も買うことはないですが、やはり実物は触っておきたいですね。GVはいろんな意味で興味があります。

とりあえずは近日中のシード4000をみたいですね。ではまた^^

No title

シードを高くしてディープシーを売る気なのかな

T様

こんばんは!

今回のバーゼルモデルのシード4000のことでしょうね。ディープシーもそんなに売れていたわけではないと思いますので、正直シード4000はある程度売れると考えています。シードの値付けは今の定価を見れば結構妥当な線なのかなという感じですね。

そもそもが高いというのは感じていますが(笑)ではまた^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事