最新記事

全ての記事を表示する


また騙されてこんなところまで飛ばされましたか。

4月1日エイプリルフールでございます。お疲れ様でした。

curry.jpg

この日本を覆う閉塞感をエイプリルフールの笑いで吹き飛ばしましょう!さあ!今日から新年度がスタートします!出鼻をくじかれたとは思いますが、張り切ってまいりましょう!!!!

  (⌒⌒⌒) 
   |_i_i_|  一言お願いします!
  (;`・ω・)
  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
  しー-J  |___|


※日本ロレックス関係者様、ならびに正規店関係者様へ
本記事はエイプリルフールの風習に習い作成しました。決して関係者各位を貶める意図で書いたものではありません。そもそもエイプリルフールは世界中で楽しまれている風習の一つという側面もありますので、ここは一つ寛大なお心で一緒に笑っていただければと思います。なお、エイプリルフールの作法に倣い、当該記事は本日中に大きく但し書きを入れますのでご了承ください。


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは。

やっぱりサプライズモデルあったじゃん!って早速公式ページを見に行きましたが、
盛大に釣られてフイタw

策士ですな・・・

No title

きむー様経由で来ました。
初めてのコメントがこんな形になるなんてw
来年はここにコメントしないですむように反省を込めて昼はカレーにしますw

お二人のブログこれからも楽しみにしています!!

きむー様?えーす様!

こりゃ参った(^^;;
まじで釣られましたな。

やられました・・・

エイプリルフールですね(-_-)
やられました(笑

自分はプラチナオレンジさんから何故かえーすさんなのですが、これは一体どうなってるのですか?!

壮大に釣られましたね(笑)

えーす様

見事に引っかかりました。

まいりました!

えーす様

ええぇぇぇッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

スペドでるんすかぁッ!?

いやぁ、昨日まさに増税直前滑り込みでスカド逝っちゃったんですけど、スカイ(空)より上のスペース(宇宙)が出るなんて、そりゃないでしょ~ッ!!
速攻、スカドは返品してスペド予約してきますッ!!

・・・ッて
人がいたら大変ですよ!?(笑)

さぁ~て、仕事、仕事っと(-_-#)

では、また~(^-^)/

なお32GTR様

こんにちは!

笑っていただけましたでしょうか?みんなで笑って消費増税の買い控えを吹き飛ばしましょう!(笑)

こんなこと来年はやらないと思います(笑)ではまた^^

ロレックスの名無しさん

はじめまして!

きむーさんも今回の企画に賛同して頂きました!このネタのおかげでカレー屋もなぜか売り上げがアップするといいですね。景気の落ち込みなんか吹き飛ばしましょう!

ではまた^^

ターコイズブルー 様

こんにちは!

年に一度のお遊びです!全国のスペースドゥエラーファンには悪い事をしたと深く反省しております(´;ω;`)

さあ気を取り直して新年度スタートしましょう!

ではまた^^

亀仙人様

はじめまして!

プラチナさんも今回の企画に賛同して頂きました。オチのネタバレページをみなさん作るのが面倒だろうということで、私がオチページを代表して作ったので、みなさんでここにリンクしてもらっています。

さあ元気に新年度をスタートさせましょう!

ではまた^^

時計が好きなただし様

いやあ笑って新年度のスタートを切れるとはなんと素晴らしいことでしょう。エイプリルフールはやはり大事ですね(笑)

今年度もよろしくおねがいします^^

北九州ロレ男さん

こんにちは!

今回の記事を公開するに当たり、少なからず反対意見もありました。でも年に一回ぐらいいいじゃないですか!笑って新年度をスタートさせましょうよ!

エイプリルフールばんざーいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ではまた^^

くっ…

新年度の幕開け、会社の飲み会帰りの電車内で、いつものようにプラチナオレンジさんのwebを見たらやられましたw楽しませてもらいました。いつもはROMですが初めて書き込みます。ここも、プラチナさんのところもいつも楽しみに見てますよ!これからも続けてって下さいね!

えーす様

不覚にも本日がエイプリルフールだということを失念しておりました…(ー ー;)

今の今までワクワクしながら妄想しちゃいましたよ。笑

俺はもう死んでいる……

『あべしっっっっ‼︎』(○Д○;)iilllilll

えーす様

こんばんは!

ロレのバーゼル追加リリースがあった、、、という設定が素晴らしいと

思います。これがスペースドエラーでなく、新型デイトナだったら

完全に騙されていました。でもなんかこのエク2、もといスペースドエラー、

欲しくなってきました…

りん様

こんばんは!

プラチナ様のところからわざわざありがとうございます!まあエイプリルフールを楽しめる方こそ、文化人の類だとおもっております。

騙された怒らず、笑って流すぐらいの度量が試されますね(笑)新年度を笑ってスタートできたと言うことでお許しください!

ではまた来年お会いしましょう^^

むらあつ様

こんばんは!

泥酔状態でのレスで申し訳ありません(笑)

エイプリル不r-ると言うことで申し訳ありません。実はこういうの好きなんです(笑)

今後ともよろしくお願いします!ではまた^^

たまご炒飯様

こんばんは!

サプライズ的に発表があってという設定でした。お楽しみいただけたようで何よりです。このエイプリルフールというのも、期待が高すぎると、ウソだと分かったときに期待は憎悪に変わります。

スペースドゥエラーなら期待も高くないでしょうし、今回記事にした次第です(笑)

ではまた^^

えーす様

こんばんは

ご家族の、ご健康と回復を祈念させていただきます。

ただし様

こんばんは!

皆様を困惑させてしまい申し訳ありません。また全快の暁にはブログも再開したいと思っています。ただしさまの暖かいお言葉に感謝です。

ではまた^^

えーす様

こちらこそ 何のお力にも、なってませんで、ご迷惑ばかりおかけして申し訳ございませんが、えーす様のご家族が見事に回復されることを真剣に朝、晩 祈念させていただきます。

一日でも早く、えーす様とブログでコメント出来る日を楽しみにしています。

ただし様

こんばんは!

ただしさんって祈祷師でしたっけ?お祈りしないと治らないような病でもありませんので、程ほどでおねがいします(笑)

えーす様

祈祷師ではありません、家内も調子が最近良く無くて、今朝は、倒れたりしたので、本当に真心からコメントをさせていただきましたが、迷惑なコメントとなってしまったようで、大変申し訳ございませんでした。

ただし様

おはようございます。

いえいえ、迷惑とかそういう意味ではないですよ。本気で祈ってもらえるということだったので、プロの方なのかなとおもっただけです(笑)暖かいコメントありがとうございます。



カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事