最新記事

全ての記事を表示する


特報!!バーゼル隠し球!!スペースドゥエラーⅡ登場!!

この記事はエイプリルフールのための記事です。こちらを読んで被った不利益のいかなる責任も当ブログは負いませんのでご了承ください。




spacedweller2.jpg

いやあビックリしました!本日何の気なしにロレックスのバーゼルサイトを見ていると見慣れないモデルが掲載されているではありませんか!!!本気で目を疑いましたよ!!メディア向けのプレスキットが配布されていましたので早速掲載いたします。クリックすると大きくなりますので是非ご覧ください!!

page1.jpg


まさか50周年記念モデルでスペースドゥエラーⅡが来るとは・・・元祖スペースドゥエラーはRef.1016の名前だけを変えたものでしたが、今度はエクスプローラーⅡの名前だけを変えての登場のようです。50周年記念モデルということでやはり感慨深いものがありますね。しかもバーゼルフェアの途中での発表と言うことで、なかなか演出がお上手です(笑)

page2.jpg

エクスプローラーベースからエクスプローラⅡをベースに切り替えることで、地球と宇宙の時刻をデュアルタイムで知ることが出来ますね。スペースドゥエラーの名に恥じない正統な進化であると思われます。

page3.jpg

スイス現地時間午前10時(日本時間本日午後5時)から、本モデルの詳細を発表するカンファレンスが開かれます。その前に早速ロレックス公式ページをチェックしてみてくださいね!!!

ロレックス公式バーゼルモデル スペースドゥエラーⅡ
http://www.rolex.com/ja/watches/baselworld-2014_space-dweller.html

basel2014.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは

まさか隠し球があるとは思いませんでした、毎回えーす様の情報網は素晴らしいです。

購入しようとは思っていませんが、実物はみたい感じがします。

えーす様

こんにちは!

なんとスペースドゥエラーの復活ですか⁈(ΦдΦ)

これまたどえらいモデルを発表したものですね。( ̄O ̄;)

でも、オリジナルのエクⅡにペットネームを入れただけなんですよね…(´・_・`)

生産本数はどれくらいなんでしょうかね?

数量限定とか期間限定生産とか?はたまたカタログモデルになるとか?

話題性は有りますが、自分はスルーかな?ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

ほらほら・・・

こっちに直でコメ入れられてる方はまだ気付いてないかも・・・(笑)

今度、正規店にどのくらい問い合わせがあったか聞いときますね~♪(爆)

時計がすきなただし様

こんにちは!

こちらにコメントして、その直後あちらにもコメントという、この上ない反応ありがとうございます(笑)

むらあつ様

こんにちは!

えーと、ちゃんと公式みてください(笑)今日は4月1日ですよ!!

どうぞ!
↓↓↓
http://watch5656.blog.fc2.com/blog-entry-358.html

北九州ロレ男さん

こんにちは!

私、きむーさん、プラチナさん、タカゴンさんのブログに、今日1000人づつ見にきたとして、そのうち30%が気付かずに、さらにその10%が正規店に電話をしたとして、120人ですか。微妙な数字ですね(笑)

正規店の方にお願いですが、もしもスペースドゥエラーⅡを予約したという話がありましたら、「それはドエリャーことだ」と返してくださいね。いや面白くもなんともないんですけどね(笑)

ではまた^^

えーすさま

スペースドゥエラーのためにお金ためなくっちゃ!(^ω^)

No title

エクスプローラ2との「間違い探し」かと思いましたが、
「4月ばか」でしたか・・・

どちらにせよロレックス、魅力無しです(>_<)(>_<)

えーすさん!

こんばんは。

途中まで 信じ切ってましたよ。でも1969年のスピードマスタを彷彿させるくだりから?? rolexがこのような文言使う??

それにしても 完成度高すぎですよ^ ^

パース様

こんばんは!

泥酔にちかい状態でレスです。左を打つだけでも1分掛かります。化アンリしんどい状態です(笑)この時期は飲みがおお区手板になりますね(笑)

視界もままならないままのレスです。多めにみてやってください(笑)

ではまた^^



匿名1号(帯磁時計のオーナ)様

こんばんは!

やはりmars様ほどの方であれば騙されませんか(笑)しかも魅力ナシの烙印確かに受け取りました。来年は、らに年こそは!mars様をだま出せるほどの成長して帰ってきますよ!

ではまた^^

抹茶のナナ様

こんばんは!

実は画像の本文など読まずに次に行く人が多かろうと思いまして、本文を読めば変わるようにしておりました(笑)これは一種のトラップです(笑)


なんにせよ、本文をよく読む抹茶ナナ様に感心しました。、あえて崩しました本文をお楽しみください。

たぶん抹茶ナナ様がこの記事を一番楽しんでおられます(笑)ではまた^^

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事