最新記事

全ての記事を表示する


ワインダーを追加購入しましたよ!

 SANY1361.jpg

 2個目のワインダー購入です。え?なんで1個づつ買うんだって?そりゃあもちろん1個目はどんなものかわからないので様子見で購入しました。え?ロレはもう一本あるのになんで1個だけ追加なのって?そりゃああなた、小遣いが少ないからですよ・・・orz

 さて切ない話はこれぐらいにしておいて・・・連結することで電源が共用出来るのがこのモデルのいいところ。アダプターが2個も3個もあったら邪魔ですよね。その点、このモデルは最大9個まで増設可能ですのでおそらく一生大丈夫ですw

 さらにこの機種のいいところは、時計を固定するクッションがタテヨコでサイズが違うのですが、どちらのサイズでも時計を固定できます。ですので腕のサイズが大きい人も小さい人も、しっかりと時計を固定することができるのです。時計のブレスとクッションのサイズが合っていないと、時計がしっかりと固定できませんので、回転中に時計がずれてケースや透明のカバーなどになんども接触し、大事な時計に傷が入ってしまう可能性があります。さらに、クッションにはしっかりとした弾力がありますので、多少のサイズ誤差であれば十分に取り付け可能です。まあ詳しくは前回の記事を見てくださいw



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ワインダー BOXY 動画



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事