最新記事

全ての記事を表示する


人と被らないサブマリーナー

みなさん人と時計が被るとやはり嫌ですよね?まあ中にはお揃いがいいという方もいるとは思いますが、今日は話題的にそういう方は無視します。人と被らないためには、滅多に見かけないような限定モノや、アンティークのようなレアモノを入手するか、カスタムなどでオンリーワンな個体にするかでしょう。まあそれでも一応被ることはありますが(笑)

9841656145653251416.jpg

サブマリーナーはプロフェッショナルモデルの中でも一番人気といえるでしょう。人気があるということは一番売れているということですから、被る確率もかなり上がってしまいます。そこで、サブマリーナーをこよなく愛し、尚且つ人と被りたくないというワガママなあなたにこちらのモデルをご紹介しましょう。

98456120351468915203518649.jpg
※Ref.116649EM

こちらは2010年バーゼルフェアで発表されたものです。ホワイトゴールド製で、エメラルドとダイアモンドをちりばめたモデルですね。インデックスには8個の大粒なエメラルド、ベゼルにも36個の大きなエメラルドとダイアモンドを、ブレスレットも埋め込まれたダイアモンドが目を引きます。

98465184961594815948.jpg

ダイアルに関しては黒と、ダイアダイアルが用意されています。

8945168941629481.jpg

どうですかこのブレスレット!目もくらむばかりですよね。残念なことに価格を調べてもヒットしないんです。もっとよく探せば見つかるかも知れないのですが、どうせ買えないし探すモチベーションが保てません。まあでも黒ダイアルならちょっとアリかなとか思ってしまいますが、やはりどうせ買えないのであまり気になりません(笑)

サブマリーナー好きなブルジョワジー階級の方々、今巷で大人気と言われるグリサブです。お一つ如何でしょうか?

では今日はこの辺で。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : サブマリーナ


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは。

私も被らないグリーンサブマリーナがお気に入りですが

宝石を散りばめたモデルはどうも好きになれないな〜(笑)

勿論、買う事も出来ません。

こんなモデルのマクロ撮影を細部を見てみたい(^^;;



えーすさま

こんにちは!
庶民には縁が無いモデルですねf^_^;

妄想ですが、ミルガウスGVのグリーンサファイアガラスをベゼルの形に加工してグリサブ化したら綺麗でしょうね。
ブランパンがベゼルにサファイアガラス使ってましたよね。
ロレックスさん、やってくれないかなぁ(^ω^)

えーす様

今晩は。
ゼニスのCEOがロレに転職されたらしいですね。
ゼニスを原点回帰に軌道修正したやり手なので、金無垢ダイヤ文字盤のダイバー時計なんてナンセンス!ってロレも変わりますかね?

雇われCEOでしょうから何も変わらないでしょうね。
実権を握ってるのは別の人でしょうから、来年のバーゼルもあまり期待できないかな^^

えーすさま

エメラルドインデックスの黒文字盤だけ欲しい~ ( (( (( (ヽ(;^^)/

えーす様

こんばんは。

凄いですね、これ。 サブだけでなくGMTやデイトナの宝石ギラギラのをつけこなせるって、
やはり天下人の方々でしょうか?

凄い世界ですね~。 

私はせこせこ貯金して買いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーす様

こんばんは♪

このモデルの存在は知りませんでしたッ!!
!Σ( ̄□ ̄;)
純正でこれがあるんですねッ!?

まぁ、しかし純正はおそらくかなり高額でしょうし、正規入手・交換も難しいでしょうね・・・(-。-;)

一度、アフターSARUベゼルを見積って貰った時は意外と現実的なお値段でしたので、アフターエメラルドも考えてみたいですね(笑)

とりあえず、第1段のカスタムは進行中ですッ!!(^^)v

では、また~(^-^)/


えーす様

おはようございます。
こんなモデルがあったとは知りませんでした。
到底買えるモデルのではないので、能が記憶することを拒否したのでしょう(笑)。
ところで、この色使いはいいですね。
全部SSにしてブレスはダイヤなしベゼルはLV用、文字盤はエメラルドの黒ならいいですね。

えーす様の時計のベゼル交換ができた暁には、次のカスタマイズとして文字盤にエメラルドを入れるというのはいかがでしょうか?

ターコイズブルー様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。以前読者の方からこちらのモデルを教えていただきました。カタログにも載っていないのがあるということで、一度記事にしてみたいなと思っておりました。

まあさすがにこの時計は被らないと思います。SSグリサブも時計に絡みのある場所じゃないと被らないとは思いますが(笑)

さすがにマクロ撮影は難しいというか、触りたくないですね(笑)ではまた^^


パース様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。はっきりいって殆どの方に縁のないモデルでしょうね(笑)ブランパンのガラスベゼルですが、アレってぶつけたらすぐに欠けてしまいまそうなきがするんですが、実際のところどうなんでしょうね。べぜるん美しさでいうとオメガのリキッドメタルも一度みてみたいと思っています。

ではまた^^

イワ様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。ゼニスのCEOがロレに転職ですか??知りませんでしたね。ゼニスのCEOならそれなりのポジションに就いたでしょうし、ある程度の発言力もあるかもしれませんね。

こういったモデルは一部のお大尽向けのモデルですから、実用性というのはかなり削られているでしょうね。ワンオフで作っても充分値段的には合うとおもいますので、受注生産なら良いかもしれません。

流行に流されないのがロレックスであるならば、来年のバーゼルもあまり期待できないかもしれませんね。

ではまた^^

天下御免@ALL様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。情報ありがとうございました!よくこんなモデルをご存知でしたよね。価格は調べてみると2700万円程度でした。全くかすりもしませんので、35年の住宅ローンで買うしかありませんね(笑)ダイアルだけでもかなりのお値段でしょうし、海外でもさすがにこのダイアルは売ってないようです(笑)変造品ならあるようですが・・・・

ではまた^^

なお32GTR様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。この手の石敷き詰めたような時計は、間違いなく天下人が買うものでしょう。私のような庶民には2700万円を時計に使うわけにはいきません。家のローンでも払います(笑)

でもそれなりの方がつけるとやはりハマルんですよね・・・誰か買わないかなぁ・・・

|д゚) チラ


北九州ロレ男様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。やはりロレ男さんはこの手のがすきですよね(笑)純正ではやはりとんでもない値段のようです。SSモデルにアフターで付けるのが一番安上がりですが・・・SSに石ってどうなんでしょうかね(笑)

エメラルドとダイアモンドでグリサブのベゼルを再現してみるとか、おもしろそうですが、お金かかりそうですよね・・・

ではのちほど^^

ラスト様

こんにちは!

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。価格的には本当に家が買えてしまうほどですので、一般ピーポーには縁のないモデルでしょう。この黒ダイアルだけなら、SSといわずロレゾールあたりに乗せてもいけるかもしれませんよ。ロレゾールのLようベゼルがないか・・・・(´;ω;`)

サブNDですがさすがにダイアル交換までは目論んでおりません。あんまりやりすぎもいけないかなとか思ったり思わなかったり(笑)変造ダイアルでも見てきますか・・・

ではまた^^


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
14位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事