最新記事

全ての記事を表示する


ゼブラとスーパーモデル

1_2014041415171650a.jpg
※Ref.116199の広告

こちらはロレックスデイトジャストの最高峰クラスであるゼブラの広告です。もちろん見たことはあったのですが、ちょっと興味がありまして調べてみました。まずはこのモデルさんについて。

カルメン・デロリフィチェ(carmen dell'orefice)アメリカ出身のモデル兼女優さんのようです。15歳でVogueの表紙を飾り、それからずっとモデルをされています。1931年6月3日生まれ。ん?1931年?????????83歳??どうやら最高齢モデルさんのようです。このゼブラは2012年の発表だったかと思いますが、ということはこの撮影をした時の年齢は81歳ということになりますか。

2_20140414152940518.jpg

驚異のツインターボも難なくこなします。80歳超えてるのになんでこんなにかっこいいんだろう・・・ちなみにスリーサイズはB92W66H99とのこと。どんな80歳だよ・・・・

5_20140415100854942.jpg

髪をアップにしても様になりすぎでございます・・・最近はメイクの技術も向上しておりますし、画像修整もかなり高度になってきております。ですが、この方の他の写真を見ると・・・修正してなさそうですね。しているにしてもこのレベルは正直驚きです。

4_20140415100931d5a.jpg

ちなみにこの時計はデイトジャストの頂点ともいえるモデルです。ゼブラ柄のダイアルにガルーシャ(エイ)のストラップを合わせ、ダイアモンドをこれでもか!というほどに使用しております。気になる定価は850万円。ロレックスではツインターボを推奨しているようですので1900万円を握りしめて正規店へお出かけください!超レアものですから2本置いているとは思えませんが(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ゼブラ AD



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

先日某デパートの時計売り場にいったら、ハイソサイエティな方で売り場が一杯に。
パテック売り場を覗くと、
『◯◯様、今月こちら入ったんですが、如何ですか?』
なんて5百万の時計をさらりと勧めてましたよ。

それからしたら、私などカスみたいな客なんだろうな(^^;;

ゼブラは死んでもいりませんが、数百万の時計をさらりと買えるようになりたいな^_^

えーす様

こんにちは!

なんと!83歳の現役モデルとは驚きましたね〜。(ΦдΦ)

正に年齢不詳とはこの人の事を言うんでしょうね。笑

いや〜それにしても肌の艶といい髪の張りといい全然守備範囲ですね。笑

ロレックスがこの方を起用したのは、やはり『頂点』を極めるという意味があるのでしょうか。

たぶん、古い・長寿命ではないですよね。ヽ(*^ω^*)ノ

トライアル様

こんにちは!

ロレックス売り場はいろんな人が見に来ますよね。Gショックを着けた若者から、品の良さそうな方まで様々です。ですがパテック売り場となると、これはもう正直別世界です。勧める方も買う方もすごいなあと感心しますが、正直うらやましくはないんですよね。なんでだろう(笑)

まあ私もゼブラは要りませんし、私は今の自分のステージで時計と接して楽しめればいいなと思います。上見てるとキリがありませんからね(笑)

ではまた^^

むらあつ様

こんにちは!

やはりむらあつ様的にはストライクゾーンですか。奥様も超絶美人と伺っておりますので、レベルの高い方を好まれるようですね。83歳でこれって本当にすごいとおもいます。

古くて長生きというか、長く使えますということを伝えるために、この方を起用したとは思えませんが、やはり滲み出る気品を表したかったのではないでしょうかね。あとは最年長の威厳とでもいいましょうか。

いいキャスティングのような気がしますね。

ではまた^^

えーすさま

こんばんは!
わ〜、83歳には見えないですね。
ゼブラ文字盤ってやっぱりサバンナとかシマウマの群れの中とかそういう限られたシチュエーションで身につけるのが一番合いますかね。笑。
とか言って(^ω^;;)

えーす様

こんばんは

この方、年齢を言われなければ何歳かわかりませんこの方も綺麗ですが、2013年にゼブラ 伊予鉄高島屋で実物を見たことがありますが、この時計がこのお値段?

ダイアを散りばめているので、なんとも言えませんが、2013バーゼルデイトナ買った方がいい感じでした。

えーす様

こんばんは♪

ほぇ~(゜〇゜;)
83歳ですかぁ~ッ!!Σ(゜Д゜)

オリジナルパーツを保っているのですかね?
(笑)
社外パーツを使わず未研磨状態?でこの美貌を保っていらっしゃるなら凄いですねッ!!

このくらい気品のある方ならゼブラを着けていても嫌味なく、むしろオサレですね♪(^^)d

「時計」としてではなく、「アクセサリー」として考えたら全然「有り」と思う私は、やっぱり悪趣味ですかねぇ~(笑)

では、また~(^-^)/

パース様

こんばんは!

ゼブラ文字盤をシマウマの中に入れちゃうと隠れます(笑)まあそんなわけはありませんが、一般の方はまず手を出さないモデルですから、飛びぬけたモデルさんを起用したのでしょうかね。80歳を超えていてこの容姿というのは、本当にずば抜けているように思えます。

なんとなく貴婦人っぽいですよね(笑)ではまた^^

時計が好きなただし様

こんばんは!

おそらくですが、このような時計を買われる方っていうのは、どちらか買うのではなく、プラチナデイトナもついでに買っちゃうんじゃないですかね(笑)適当に見繕ってくださる?とかいいそうじゃないですか(笑)

自分でゼブラを買って、息子の誕生日を思い出し、ついでにプラチナデイトナも包んでもらう。恐ろしい世界です・・・・(笑)

ではまた^^

北九州ロレ男様

こんばんは!

このゼブラは正直ロレ男さんのドストライクだろうなと思います(笑)もちろんアクセとして全然アリですよ。こういう時計は似合う人がつければバシっとはまりそうな気がします。どんな人かって?どんな人だろう(笑)

やはりモデルさんというのは凄いですよね。80歳を超えてもコレだけ維持できるというのは正直驚きです。私なんか40でも・・・アレですから(笑)

ではまた^^

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事