最新記事

全ての記事を表示する


連日のオフ会でした(笑)

なんと連日のオフ会です(笑)集合場所は安定ののJFKさんですね。本日のオフ会参加メンバーは北九州ロレ男さん、シン店長さん、marsさん、そして私の4人でした。集合は17時にJFKさんでしたが、シン店長さんとロレ男さんはいくつか時計店を巡ってからの集合だったようです。

P1000426.jpg

18時には宴の会場を予約しているので、あまり時間はありませんが、シンさんは何か逝きそうな気配でした(笑)結局、後日入荷モデルも併せて検討したいということで、この日はフランク三浦を一本お買い上げでした。今頃ネクストロレで悩んでいることでしょう(笑)

P1000427.jpg

JFKさんも結構な賑わいでしたし、予約の時間もございましたのでそそくさと宴の会場に移動です。

P1000458.jpg

今日の会場は鷹勝別亭さんです。5000円(外税)飲み食い放題なのに、料理がおいしいお店ですね。オフィス街にあったためか、土曜日はガラガラでした。ドリンクやフードもどれでも頼んでOKです。天ぷら盛り合わせの海老だけ10本とかいう注文も可能です。おもしろいお店なので是非お近くの方はいってみてくださいね。

鷹勝別亭
福岡市中央区清川2-11-23 ヴィラニューエイジ1F
092-532-8008

お店に到着すると、marsさんがお待ちかねでしたようで、早速合流しての乾杯です。ちなみにシンさんは8日連続飲み会だそうで、かなり憔悴しておられるようでしたが、無慈悲に乾杯です。

P1000430.jpg

もちろん生ビールも飲み放題ですので私とmarsさんは最初からハイペースですね(笑)時計の話題といえば、ロレックスのいいところ、そして足りないところ、他ブランドのこともあわせて盛り上がりましたね。ロレックスはこの2本でいい!とか、marsさんのロイヤルオークをじっくり拝見しながら、たのしく酒が進みます(笑)ここで料理も紹介しておきましょう。

P1000432.jpg

まずは刺し盛から。全て食べ放題ですので、何度でもオカワリできます。とはいっても、中年が4人集まってもそこまで食べ物はなくなりません(笑)イカはもちろん活き造りですので生きています。足の部分はあとから天ぷらにしてもらえます。

P1000433.jpg

marsさんイチオシのサガリステーキです。2品目からステーキという肉好きなmarsさんらしいチョイスです。

P1000436.jpg

こちらはふぐの天ぷらです。個人的にはから揚げの方が好きですが、天ぷらもさくさくでおいしかったですよ!

P1000441.jpg

天ぷら続きですね。刺し盛に載っていたイカのゲソを天ぷらにしてもらいました。揚げたてで激ウマでした。ビールが本当においしい(笑)

P1000444.jpg

鳥鍋などを経て最後は握りで〆です。ここまでで大体4時間ぐらいいましたかね。え?時計の写真がない?最後にちゃんと集合写真を撮ってありますのでご安心ください。

P1000447_2014042122235993b.jpg

時計の説明をしておきましょう。下の段左から行きます。marsさんのロイヤルオーク、marsさんのオイスタークォーツ17013、ロレ男さんのミルガウス116400GV、私のサブND114060、私のデイトナSS116520、続いて上の段、左から、シンさんのサブND114060、同じくシンさんのデイトナSS116520、最後にロレ男さんのデイトナWG無垢116519です。

お気づきだと思いますが、前回はIHクッキングヒーターの上に時計を置いてしまい、marsさんの時計が帯磁してしまった苦い経験を生かし、ちょっと位置をずらしてあります。しかも、ロレ男さん持参の時計トレーの上です。

P1000452.jpg

おっと忘れるところでした。シンさんが当日購入したフランク三浦です!宴会の席などできっと笑いを誘ってくれるでしょう(笑)

矢継ぎ早に紹介しましたが、オフ会自体4時間以上でしたし、かなり濃密にいろんな会話を楽しめました。シンさんは今後もまた福岡に来られるそうですので、コレに懲りず、またオフ会をやらかしましょう(笑)参加して頂いたロレ男さん、シンさん、marsさんありがとうございました!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オフ会 JFKcollection


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
15位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事