最新記事

全ての記事を表示する


チペワって人気ないですよね

985852262.jpg

題名のとおり、今日は靴の話です。靴とか正直あまり良いの持ってません。しかもその中でもまた一段と人気のないチペワなんかを持っていたりします。創業はみんな大好きレッドウィングよりも古いのにみんな知りもしない。お値段もレッドウィングと同じかちょっと安いぐらいなのにみんな見向きもしない、そうあのチペワです。ヒネクレ者の私にはピッタリだと思いませんか?(笑)

P1000593.jpg

所謂ワークブーツは年齢的にも重いので、短靴を好んでおります。まあコレでも重いんですがね。で、今日はあのきむーさんとのオフ会に備えて靴でもきれいにしておこうというわけです。若い頃はレッドウィングなどを好んで履いていましたので、ちょっと遊んでみようかとも思っております。

P1000607.jpg

んで、靴ブログでもありませんので、メンテナンスの過程は省略します(笑)仕上がりました。さてここでシューレースを替えてみます。レッドウィングのものが数百円で売っておりますので、そちらをGETしてきました。べ、別にレッドウィングが羨ましいわけじゃないんだからね!!!!

P1000609.jpg

よしコレで完了です!最近は歳も歳ですから、少し明るい色の服を着るように心がけています。ですのでシューレースもこのぐらいが良いかなとか思ったので交換してみました。え?これじゃ只の靴ブログだろって?一応時計も忘れていませんよ!

P1000615.jpg

というわけで、靴のメンテは終わりです。明日はオフ会の模様をお伝えできると思います!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : チペワ


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事