最新記事

全ての記事を表示する


北よりの使者・・・ 前編

P1000632.jpg

今日はきむーさんを招いてのオフ会です。遠く北海道より、わざわざ修羅の国に来て頂きました。気温的には北海道とそこまで変わらないそうです。待ち合わせは博多駅筑紫口に17時です。遅刻したら正座で焼き肉です。

P1000634.jpg

というわけで16時45分に到着して正座回避です。ロレ男さんに電話をしてみると、すでに来ているらしく、すぐに合流できました。きむーさんも55分ぐらいに到着しまして、marsさんは現地直行です。みんな正座回避ですね(・д・)チッ

P1000635.jpg

宴会場はヌルボンです。イルボンではありません。6,000円(外税)飲み食い放題で、最初だけA5ランクのサーロインを切ってくれます。

ヌルボン公式ウェブサイト

P1000636.jpg

早速乾杯です。改めてメンバー紹介をします。豚足マスターこと私えーす、北よりの使者きむーさん、修羅の国本部から来られた北九州ロレ男さん、最後にチーム天下人からmarsさんの合計4名です。チーム天下人は皆さん多忙ですね(笑)

P1000638.jpg

こちらが先ほど紹介したサーロインです。たまに手を滑らせて厚く切ってくれます(笑)人間ですからミスはつきものです。

P1000641.jpg

なかなかいいでしょ。これで2人前です。きむーさんはいつも家族で焼き肉に行きたいそうなのですが、なぜか焼き鳥屋に行く破目になることが多いようです。以前こちらの店を記事にしたときに、行ってみたいと仰っていましたので、今回のチョイスとなりました。

P1000642.jpg

ちょこちょこと肉も食べつつ時計談義に花が咲きます。内容は・・・あまり大きな声では言えないですね(笑)

P1000643.jpg

馬刺し握りです。きむーさんは馬刺しがあまりお好きではないようでしたが、今度本物の馬刺しを贈りますね。サシの入った馬刺しなんか送りませんよ(笑)もっちもちの赤みのおいしいところを贈ります。きっと好きになりますよ!

P1000651.jpg

随分と肉ブログ化してきましたのでこの辺で時計を・・・こちらはきむーさんご所有のPPノーチラスです。シンプルな三針ですね。第一印象はまず薄い!そして軽い!ブレスレットの仕上げも素晴らしいの一言ですね!でも、価格相応には見えませんね。私にはまだまだ早すぎるということでしょう。来世で買うかもしれません(笑)

P1000663.jpg

きむーさんはもう一本持って来られていたようで、手巻きデイトナ6263です。きむーさんと言えばこの6263のイメージなんですよね。他にもいっぱい写真を撮ったのですが、店内が薄暗かったせいかピンボケばかり・・・残念(´;ω;`)

さて飲み食い放題は19時までですが、ラストオーダーで多めに注文してもう少し楽しみます。サッカーで言うところのロスタイムですね(笑)これが長くなりまして、気が付けば次の予定の時間をすぎ・・・想定外でした。というわけで後半に続きます。

※本日はきむーさんの希望によりコメント欄をオープンにしております。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オフ会


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

限定コメントオープンで久しぶりに嬉しくコメントさせて頂きます。

北の刺客きむーさんとのオフ会はいかがでしたでしょうか。

私はまだご一緒させて頂いておりませんが、きむーさんは焼肉がお好きでしたね。

6263はハンパなくかっこいいです♩

私もえーすさん、ロレ男さんと焼肉つつきたいです。北海道に来ませんか??ジンギスカンしましょう!!

後編も楽しみにしております。

すばらしいです

えーすさんこんにちは。
オフ会楽しそうですね。みなさまの腕時計すばらしいです。
あと、お肉がおいしそうです。じゅるるw

当日はどんな話題で盛り上られたのでしょうか。後編が楽しみです。

えーす様

こんにちは!

北のカリスマブロガーきむー様を迎えて盛大なオフ会が開催されたようですね。ヽ(゚∀゚)ノ

食べ飲み放題の肉酒三昧で6,000円とはリーズナブルですね!

これなら気兼ねなくやりたい放題出来ますよね〜。笑

おっと、きむー様の6263が眩しすぎて直視できません。(≧∇≦)

後編ではどんな食べ物が出てくるのか……いや、どんな時計が出てくるのか楽しみですよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ

えーす様

こんにちは〜

コメント欄が!嬉しいですね。コメントが出来るのは。笑

きむー様の本音トーク炸裂で充実のオフ会だったのは間違いないでしょう♫

トーク内容が凄く気になりますね。えーすさんのコメントが楽しそうな感じなので本当にいい一日になったんではないでしょうか!?

あっ!えーすさん、改めて、ありがとうございます。例のモデルしっかりオンタイムで活躍しております。これもえーすさんのおかげです。m(_ _)m

えーす様

こんにちは。
北の国から、凄いお方が来ましたね。
ノーチラス5711&6263黒で登場とは・・・
私も、ヌルボンさんに行ってみたいです。
福岡に行った際には、えーす様に連れて行って貰いますね。(*´∇`*)

えーす様

こんにちは。
きむー様を迎えての四名様のオフ会、楽しさ伝わってきます。料理もめちゃ美味しそう!
A5ランクのサーロイン!食してみたいものです(^^)

えーす様

お久しぶりです。
コメント出来て何だか嬉しいですよ^^

北と南の大御所のランデブーですね。
きむー様の白ノーチと6263は超絶素晴らしく、目の保養になったことでしょう。
料理も美味しそうでね~
後編を楽しみにしてますね!

えーすさま

こんばんは!
わ〜、きむーさまの本音トーク聞いてみたいなぁ。面白そう。笑。
4人だと色々と話せそうでいいですね。
後編も楽しみにしています。

美味しそうなお肉だなぁ^ - ^

プラチナオレンジ様

こんばんは!

きむーさんはものすごく怖い人だと思い込んでおりましたので、一応念のために遺書などをしたためて家を出ました。というのはウソですが、パッと見温厚な感じの方でしたよ。しかし中身はというとなかなか熱い方ですね。

差しで飲んだわけではありませんでしたので、話題は限定的でしたが、次は家族同士で食事でもしたいなと思っています。プラチナさんもきむーさんと一緒に家族できます?(笑)

ではまた^^

skywave様

こんばんは!

skywave様も東京ですよね?東京もそれはそれはオフ会の熱いところですよ(笑)話題的には時計に対する姿勢など・・・ですかね。いろいろと意見も分かれることですので敢えて公表はしません(笑)

お肉は・・・・おいしいです(笑)チーム天下人のmarsさんが行き着けているそうで、さすがハイレベルです。後編はまたガラっと変わるのですが、結構一件目で飲んでしまったので、写真が少ないんですよね(笑)

明日もお楽しみに!ではまた^^

むらあつ様

こんばんは!ご無沙汰しております。

本当にこのレベルで大変リーズナブルに飲み食い放題が楽しめるのは素晴らしいですよね。まさに酒池肉林といった感じです(笑)

時計といっても、一通りみちゃうとそれで終わりなんですよね。それだけのオフ会だと10分で終わるかもしれません。でも共通の趣味を持ったもの同士、交わす会話が弾むのは当然のことですよね。時計に会いに逝ったわけではありません。人に会いに行ったわけですから、それでいいとおもっています。

たまにコメントすると真面目に書いちゃいますね(笑)ではまた^^

シン店長さん

こんばんは!

今日明日のみの限定公開です。別にもったいぶるものでもありませんが、諸事情ゆえの閉鎖でしたのでご了承ください。きむーさんは見た目の穏やかさとは裏腹にかなり熱い方ですよ。あ、シンさんは東京でお会いされたんでしたっけ。

オンタイムでも使えるニクイヤツですね(笑)私は橋渡しをしただけで、後はシンさんのお人柄ですよ。今後もJFKさんといいお付き合いが出来るといいですね^^

では明日もお楽しみに!

1100刀様

こんばんは!かなりご無沙汰しております(笑)

ノーチラスは初めて触らせてもらったのですが、本当に薄くて軽いですよね。本当にさりげないモデルでロレックスなどと比べると主張してこないんですよね。かといって高級感がないわけではありません。この控えめな高級感を演出するのはさすがだとおもいました。価格的にも私には手の届かない存在ですが(笑)

6263に関しては非常に状態が良かったですね。きむーさんお気に入り第一位を持ってきて頂いたので、ある意味きむーさんの全てを見せてもらったといっても過言ではないでしょう。

ヌルボンは福岡でも20年近く前からあったのを覚えています。実はもっと前からあったりして(笑)

では明日もお楽しみに!

えーす様

北海道から九州まで日本横断ですか!
凄いオフ会です!!

九州行ったことないんですよね。

また、お肉も美味しそう。。

この間のご相談の件ありがとうございました!


えーすさん

こんばんは!

いやー、本当にお世話になりました。
福岡の方々は本当に暖かい方ばかりで、とてもとても気に入りました!
粗相もあったかと思いますがどうぞお許し下さい笑
みなさんとは話が合うというか、何か合いますね。
とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができたことを感謝致します。
ロレ男さん、marsさんに宜しくお伝え願います。
これに懲りず是非是非また飲みましょう!

福岡のみなさんとの出会いに感謝します!
本当にありがとうございました。
年一で伺いたく思っております。
今日は焼肉に来ています笑
1次回の焼肉の写真見せたら嫁が行きたいとのことで笑

呉々も奥様、娘さんに宜しくお伝え下さい!謝謝!笑

ターコイズブルー様

こんばんは!

同みてもこの4名の中では私が見劣りしてしまいますね。皆さん社会的にも重要なポストにおられる方々ですから底辺ロレブロガーがご一緒していいものか悩みます(笑)

きむーさんは酒強すぎです。ご本人も仰ってましたが、飲むのはゆっくりだけど、酔わないそうです。おそろしあ・・・(´;ω;`)

ではまた^^

イワ様

こんばんは!大変ご無沙汰しております。当方の勝手でコメント欄を閉鎖させていただきました。申し訳ありません(´;ω;`)

大御所ではありませんが、きむーさんがわざわざ愛に来ていただけたことは嬉しく思います。実はJFKに来たついでに声をかけてもらっただけなんですがね(笑)

白ノーチというか、PPに関してはちょっと見方が変わった気もします。私なんかが欲しいと思ってはいけないブランドのようです。僻みではなく本気で思います(笑)

では、また明日の更新をお楽しみに!

パース様

こんばんは!

本音トーク・・・聞きたいですか?(笑)やはりブロガー同士、ブロガーの動向に関する話題は多いですね。きむーさんとはいろいろと歩んできた時代や、行いがどこか似通っていて、なにか不思議な縁を感じましたよ。その辺のコアな話まではできませんでしたので、次回は家族同士でじっくりいきたいなとか思ったりしています(笑)

お肉もおいしいですが、時計を肴に飲む酒はもっとうまいですよ!ではまた^^

きょん様

こんばんは!

かなりご無沙汰しております。コメント欄の閉鎖ではご迷惑をおかけしています。先日のV番どうでしたか?参考になっていたら何よりです。

今回わざわざ私に会いにきたというよりは、JFKさんに来るついでに会っていただいたといった方が正確かもしれませんね(笑)まあしかし、九州でのオフ会は楽しかったとお言葉を頂きましたので本当に良かったと思っております。福岡はJFKさんのおかげでいろんな方が来られます。私はおまけです(笑)

ではまた^^

きむーさん

こんばんは!

先日はありがとうございました!こちらこそ少々飲みすぎてしまいまして、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。私としては社会的な格差以外はいろんな面で合うところが多いなと感じました。ざっくばらんに話が出来る相手というのはやはり貴重ですし、一緒にいて楽しいものです。こちらこそまた次の機会を楽しみにしております。

奥様とお子さんにもよろしくお伝えください。後日、例のアレを送りますね(笑)焼肉楽しんでください。ではまた^^

こんばんは!

九州と北海道の有名ブロガーさん達の熱い友情を感じた記事でした(^ ^)

僕の母は和白出身ですので福岡は身近なんです。お店は参考にさせて頂きますね!

また次回コメント開放の際におじゃま致します^_^

えーすさま

ジージャン(?)と白ノーチのコンビネーション、かっこいいわぁ。
ジージャンとNDSUB(駒ポリッシュバージョン)、おしゃれだわぁ。

着易いジージャンでも一着買おうかな。( (( (( (ヽ(;^^)/

えーす様

こんばんは。
オフ会いいですね。しかも、北と南の大御所が集まったオフ会とはすごいです。
きむー様のパテや6263はすごく状態もいいですし。
しかも会場の焼き肉屋が羨ましいですね。こういうところなら私も行きたいです。
後編を楽しみにしております。

最近は見るだけだったので寂しかったですよ。

えーす様

こんばんは。
コメントできることが、こんなに嬉しいとは思いませんでした。
きむー様とのオフ会、超絶な時計と超絶なお肉と(笑)、本当に羨ましいですね。
きっと、いろいろなことを話されたんだと思います。
全国にまたがって、皆さんが交流することができるのは、やはり時計という共通の趣味があってからこそだとは思いますが、やはりお互いの人間性が素晴らしいからこその出会いの楽しさがあると思います。
自分も、皆さんに会える日を夢見つつ、時計を大切にしていきたいと改めて思いました。
九州へ、是非行きたいですね。

初めまして。

えーす様

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

いつかはコメントさせて頂こうと常々思っておりましたが、今回を逃してしまうとチャンスが無いのではと感じ、思い切ってコメントさせて頂きました。

前回のオイパペ様、シン店長様といい、今回のきむー様といい有名ブロガーが
福岡に来られていたとは、素晴らしいですね。
今回はJFKさんに来られたついでと仰っておられますが、全てはえーす様だからこそでしょうね。

非常に楽しそうで羨ましく思いますが、時計を見せ合うのでは無く人に会うという所に大変共感致しました。
私も福岡ですので、いつかはお会い出来たらなぁ~っと思っております。
今後もブログ楽しみにさせて頂きます。

大変厚かましい駄文で失礼致しました。

先日は

えーすさん、こんばんは。
先日はたいへんお世話になりました。
今回はまた豪勢かつとても楽しそうですね。
こんなに人が集まるのも、
えーすさんのブログの素晴らしさとお人柄だと思います。
飲みすぎには注意を、そしてよいGWを!

えーす様

こんにちは!

きむー様とのオフ会超絶楽しそうです!
VR好きとしては一度はお会いしてみたいです!

お肉もヤバヤバですね(^q^)

今日は焼肉にしようかなぁ、、、

でもお腹を壊しているのでやめておきます(笑)

私も九州行かなくてはいけませんね!!

宜しくお願いします(^o^ゞ

SN7757様

こんにちは!

おっとお母様が和白ですか。それなら福岡も何かと縁がありそうですよね。今後もおいしかったお店なども含めて紹介していきたいと思いますので、是非参考にして頂ければと思います。

もしまたコメント開放をすることがあれば告知させて頂きますね^^

ではまた!

天下御免@ALL様

こんにちは!

Gジャンっていうんですかね(笑)私たちが若い事には確かにそう呼んでおりました。今はなんだろう・・・デニムジャケット?ですかね(笑)

貧相な格好に白ノーチとか恐れ多いですよね・・・・そんな恰好する人がいないので逆に斬新にみえただけたと思われます(笑)

最近はいいGジャンが結構安くで買えるので本当にありがたいですね。ちなみにこちらはデニム&サプライのものです。

ではまた^^

ラスト様

こんにちは!

大御所とかではありませんよ!体は大御所ですが(笑)焼き肉やですが、実際は時計にはあまり良くないんです。レザーストラップだと匂いが付いてとれなくなるそうです。油も飛びますし時計には過酷な環境であると言えるでしょう。

ラスト様のブログはちゃんと見させてもらっています。またそちらにコメントさせて頂きますね^^ではまた!


エルプリ大好き

こんにちは!

時計は人と会うきっかけにすぎません。もちろんいいものを見せて頂くのはすごく楽しいですが、実際に2時間も3時間も時計を見てるわけではありませんからね(笑)相手の方との会話が弾めば、変な話、時計はどうでもいいと思っています。

北海道ももちろんおいしいとは思いますが、九州は肉も魚もおいしいですよ。一回きりの人生ですから思いっきり楽しみましょう(笑)

ではまた^^

kazu様

はじめまして!

オイパペ様のブログでなんどかお名前を拝見しました。おそらく福岡オフの初日を偶然見られてしまった・・・という話だったかと思います(笑)福岡にはJFKさんがあるので、結構それだけのために来られる方もいらっしゃるんですよね。そういった方とお会いできるのは素晴らしいことです。

時計はきっかけにすぎませんから、やはり人と人なのではないか、と思っています。いくらすごい時計をもっていても、嫌な人なら会いたくありませんから(笑)趣味の世界で我慢なんかしなくてもいいと思っております。楽しく時間を過ごせることは本当に幸せですよね。

いつかお会いできるかもしれませんね。楽しみにしております。ではまた^^

オイパペ様

こんにちは!

こちらこそ大変お世話になるばかりか、少々飲みすぎてしまいまして、大変ご迷惑をおかけしました。飲みすぎには本当に注意しないとだめですね(笑)

私なんかのために皆さんの貴重な時間を費やして頂いて、本当にうれしく思っております。オイパペ様もまた福岡に来られると思いますので、その時にでもお会いできればと思っております。

オイパペ様もよいGWをお過ごしください。ではまた^^

ぱくちぃ~様

こんにちは!

VR&カスタム派のぱくちぃ~様であれば、きむーさんともかなり会話が弾みそうな気がします。きむーさんはカスタム派あまりされないようですので、その辺は盛り上がることでしょう。

お肉の食べすぎでお腹にお肉が付いてしまいますよね・・・本当にヤバヤバです(笑)ついつい飲みすぎてしまいますので、今後はアルコールは控えめで楽しみたいなと思っています。

九州いいとこ一度はおいで!ですよ(笑)

ではまた^^

えーす様

こんにちは

オフ会いですね!

コメントのやりとりもいいのですが、実際に会って話をするのが、基本でいいと思います。

LFKさんとのオフ会も拝見しました。

時計好きが集まり色々な話をする。

憧れますが、機会がありましたら、よろしくお願いします。

名前もただしでわかるようになりましたし、みなさん ただしで、わかっていただけるために、今後ただしにします。

えーす様

JFKさんの間違いです。(*^^*)

こんばんは

先日は、お疲れ様でした。
私は途中退散でしたが、きむーさんとの2次会、盛り上ったようで何よりです♪

私も車や時計と、趣味を通しての仲間・友人とお付き合いさせて頂いておりますが、最高に楽しいですね。


またお誘い頂ければ、幸いです。

ただし様

こんばんは!

時計に限らずオフ会というものはなかなか良いものです。ネット社会から現実の社会への移行というものは常にリスクも伴います。そのリスクを下げるためには、一定期間コメントのやり取りなどを通じてお互いある程度の信頼関係が出来るまでは、実際に会うべきではないでしょう。その点において、コメントのやり取りもかなり重要だと考えています。

コメントのやり取りを経て、この人は信頼もできるし、是非会いたい!と思ったらオフ会という選択肢もいいのかもしれませんね。是非ただしさんもコメントのやり取りやオフ会をいろいろと体験されてみてほしいと思います。

ではまた^^

mars様

こんばんは!

先日は参加ありがとうございました!marsさんの軽快なトークがあってこその福岡オフだとつくづく感じましたよ!やはりmarsさんはムードメーカーということだと思います。marsさんもご友人の方が非常に多いですよね。理由が分かる気がします。

是非またご一緒させてくださいね^^ではまた!

えーす様

いつかお会い出来ることを楽しみにしてます。

会いたくない位、嫌でしたら仕方ありませんが…笑

ただし様

こんばんは!

以前の事もありましたので辛口コメントになってしまいましたね。申し訳ないです。コメントの延長線上にオフ会があると思っていますのでコメントも大事だと思いますといいたかったわけです。

オフ会でお会いすることはリスクもあります。そのリスクを極限まで下げるためにはコメントのやり取りで信用を勝ち取らなければなりません。ぜひコメントを大事にされてくださいね!

いつかお会いできるものと思っております^^

えーす様

こんにちは。
この度は、ブログをお休みということで本当に残念ですが、まずは家族第一ですので、看病に専念して下さいね。
いつになってもいいので、完治したらブログを再開して下さい。
それまで、必ず待っていますからね。
お大事に。

エルプリ大好き様

こんばんは!

ご心配をおかけしております。しばらくは治療に専念させたい、そして私もサポートをしたいと思っています。また状態が良くなればブログも徐々に再開したいなと思っております。

そのときには少しだけパワーアップして帰ってくるとか来ないとか。ではまた^^

えーす様

ご無沙汰しておりますm(__)m
また復活を楽しみにしております。

ご家族のフォローも頑張ってくださいね。

微力ながらお祈り申し上げます。

返信は結構ですので、またブログ楽しみにしております。

turn0様

こんばんは!

返信は要らないといわれてもしちゃうんですよね。一日も早く全快してもらって、同様に一日も早くブログを再開したいですね。何かやってると気がまぎれるという面もありますが、今は治療に集中しないとだめですね。

またよろしくお願いします^^

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
15位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事