最新記事

全ての記事を表示する


北よりの使者・・・ 後編

P1000636_20140501203847294.jpg

さて今日は後半戦です。ヌルボンでの1次会を終え、2件目をご一緒するJFKに向かいます。marsさんはここでお別れです。お疲れさまでした!!JFKに着くと、すでに閉店作業も終わられたようで、お店の外でみなさん待っていらっしゃいました。私らが乗ってきたタクシーにそのまま塩川さんが乗りこみ、2台で次の宴会場に向かいます。

P1000664.jpg

松幸さんです!

京懐石 赤坂松幸
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂3-4-6(護国神社前・コアマンション横)
TEL : 092-712-1331 / FAX : 092-724-9118
公式ウェブサイト

結構なお店ですよね。懐石料理の老舗です。私程度ではなかなか利用する機会は少ないお店ですね。

P1000665_20140430135616f58.jpg

本日2回目の乾杯です!手前に移っているのが私の前足・・・ではなくて豚足・・・でもなくて手です(笑)

P1000672.jpg

実に懐石らしい華やかな料理が並びます。参加メンバーのご紹介をしておきましょう。きむーさん、北九州ロレ男さん、私、JFKの塩川社長、同じく箕輪店長、そして天野さんです。合計6名です。

P1000689.jpg

基本的に私は、食べると飲めなくなるので、飲むときにはそんなに食べません。特にご飯類は食べると満足しちゃって、飲めなくなるんですよね。

P1000692.jpg

ですので、もうそろそろお開きかな?と思うと突然食べだしたりします。あ、ちなみにこちら松幸さんは全面禁煙のようでした。ヘビースモーカーであるきむーさんにはつらい宴となりました(笑)

P1000691.jpg

こちらのちらし寿司も最後にかきこみました(笑)味付けも京懐石というだけあって、非常に上品でした。

P1000693.jpg

デザートまで食べる時間がなかった・・・(´;ω;`)周りの進行具合を見ながら飲む余裕はすでにありません(笑)

P1000645.jpg

きむーさんのPPノーチラスのマクロショットです。手持ちでこれだけ撮れれば十分ですね。

P1000681.jpg

さてこちらは・・・・うーむこんな時計のマクロショットってなかなか撮れませんね。というわけで許可をもらってから撮影です。飲んでるから怖い(笑)

P1000683.jpg

ぜぇぜぇ・・・よ、よし、今日のところはこれぐらいにしといてやる!気がつくときむーさんも激写しております。そりゃあ撮りたくなりますよね(笑)

P1000673.jpg

さて宴もたけなわでございましたが、私は明日も仕事ということで少し早めに退散させていただきました。実はこの日、きむーさんの娘さんからうちの娘にプレゼントを頂いておりました。なんと、娘さんが自分の小遣いから見ず知らずの私の娘におみやげを買ってくれたそうです。早速家に帰って開封の儀です。

P1000696.jpg

(゜д゜)<あらやだ!なにこれかわいい(笑)よ~くみてみると・・・・

P1000694_20140501202112601.jpg

旭川市のシンボルキャラクターあさっぴーのコインケースです!いや、もちろんあさっぴーの事は知らなかったんですがね(笑)ご当地キャラクターのコインケースでした。娘ちゃん、ありがとうね。GWに何か娘と買ってくるよ。せっかくですのでマクロ撮影も・・・

P1000698.jpg

こうしてきむーさんが福岡を訪れた夜は過ぎていきました。また来年もきていただけるそうですので、大人しく待っていることにします(笑)ちなみに、きむーさんや、私からのお土産などはありません。福岡でのオフ会の合言葉は「フランクにいこう!(by Costamesa)」です。かしこまらずに楽しくやりましょう!

では今日はこの辺で。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オフ会 JFKcollection


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
24位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事