最新記事

全ての記事を表示する


Custom Watch Concept

P1010346.jpg

以前ご紹介したドイツ製のシースルーケースバック、所謂裏スケですが、知人から代理購入を頼まれまして、久しぶりに注文してみました。注文したのが5月1日でしたが、今回は思いのほか到着が早く、5月9日に到着しました。厳密には5月8日に不在票が投函されていましたので、実質8日で到着したことになります。

P1010347.jpg

実はドイツの郵便に関しては、ドイツ国内から出るときの手続きに時間がかかることが多いようでしたが、今回は1日でドイツを出ましたので、コレが早く到着した要因だろうと思っています。で、今回届いてみて驚いたのが、ノベルティーやら、パンフレットまで作成されていて、以前よりも間違いなく規模が大きくなっているように感じました。意外と好評なのでしょうね。

P1010349.jpg

こちらはボールペンです。みれば分かりますね。特に特徴はありませんし、書き心地もテストしておりません。サイト名がロゴ付きでプリントされています。

sc0001.jpg

こちらがカタログ?パンフレット?です。商品の概要が書かれていますね。クリックすると大きな画像が見れます。

sc0003.jpg

こちらの面には対応モデルなどが記されています。ロレックスだけでなく、オメガやゼニスにも手を出していますね。公式サイトを見るとカタログには掲載されていませんが、ユンハンスやブライトリングにも対応しているのが分かります。確実に手を広げていますね。世界的にカスタム熱が上がるのは歓迎です。

需要が生まれれば、供給の量も種類も増え、そして価格も下がりますからね。気になった方は是非見てください。欲しいものが見つかるかもしれませんよ。

Custom Watch Concept

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム 海外



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事