最新記事

全ての記事を表示する


時計トレーが変わりました!

P1010556.jpg

以前から使っていた時計トレーを新調?しました。?が付いているのは、新調といっても新品ではないからです(笑)以前から使っていたものは上のものですね。コレを購入したときの記事を見たい方は下記リンクからどうぞ。

過去記事:これなら無造作においても大丈夫!

非常に柔らかいフェルト地?でできているので時計を無造作に置いておくのに大変重宝します。毎日家に帰って時計ケースに入れるのってめんどいですからね。どうせ次の日も使うのであればここに置いとけばいいので、トレーは大変重宝しています。

P1010557.jpg

で、以前から使用していた時計トレーで概ね満足していたのですが、先日のオフ会のときに北九州ロレ男さんから今まで使っていたトレーを新調するという話しを聞きまして、今まで使っていたものを譲っていただきました。使わないからタダでいいというお話でしたが、施しを受けるわけにもいきませんので、ロレ男さんの言い値で引き取らせてもらいました。かなーーーーり安くしていただいて感謝です^^

P1010558.jpg

以前のものよりもかなり広いので家族が勝手に使っています。妻のだけで4本・・・・ちなみにコレは909さんで販売しているものです。興味があればお問い合わせください。では今日はこの辺で。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 時計トレー



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事