最新記事

全ての記事を表示する


ロレックス正規ワインダー!

984512865.jpg

ロレックスを含め自動巻きの機械式腕時計を複数所有されている方、時計の保管はどうしていますか?私は時計ケースに安置していますが、時計を変えるときはいつも止まっています。ワインダーで常時回していれば、付け替えるときに時間合わせやゼンマイを巻く作業が省略できますね。というわけで今日はロレックスの公式ワインダーについてです。

8945689456.jpg

このワインダーはノベルティではなく、海外の正規店で販売されているようです。国内はどうなんでしょうか。売っている所もあるかもしれませんが私は見たことがありませんね。

845612565.jpg

このグリーンのガラスを見てると、ミルガウスGVを所有されている方がムズムズしちゃうかもしれませんね(笑)

98451489516.jpg

裏側までしっかりと作りこまれています。どうせなら時計の裏蓋もコレぐらいしてくれたら良いのに(笑)

98456189456.jpg

スリーブと箱ですね。現行のスリーブ、外箱と同じ仕様に見えます。

894518495164.jpg

気になるプライスは・・・1,106USドルです。約11万円ということですが、高いと感じるか、安いと感じるのかは人それぞれですね(笑)ebayなどでも売られているようですが、定価よりも少し上乗せされているようです。どうしてもという方はご検討されてみてください。でも電源はどうなんだろ・・・・(笑)

では今日はこの辺で。

Thanks for your awesome pics !!, Mr.moviefreak.

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ワインダー 海外


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
11位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事