最新記事

全ての記事を表示する


年に2,3回のイベント

年間を通して数回、ウチの家に妻のママ友が集まってくる日があります。ちなみにこれは数週間前のことですのでOYSTER7さん勘違いをなさらぬようにお願いします(謎)

89456846.jpg
※写真はイメージ(フリー素材)です

一般的に言うところの黒ミサ・・・女子会ってやつですね。大半は魔女みたいなのそれはそれは皆さん容姿も端麗でいらっしゃって目のやり場にも困るので、私は女子会のときには家を開けるようにしております。で、何をするか・・・

8945684956.jpg
※写真はイメージ(フリー素材)です

そう、パチスロです(笑)毎月の少ない小遣いを賭けて勝負です!実を言うと、この慣習ができてまだ3年ほどなんですが、1回負けただけで後は全てプラスです。収支手帳を現役時代から付ける癖がありますので間違いありません。さて今日は市内の某店に来ました。土曜日に新台が入っているので今日は2日目ということになります。あっさり新台をGETし、投資12本で初ATです。なんのことやら分からないという方もいらっしゃると思いますので詳しい解説はしません(笑)

IMG_1864_20140526001737aae.jpg

機種名はなんだっけ・・・スポポビッチじゃなくて・・・ンゴロポポスってヤツです(笑)10時から打ち始めて・・・

IMG_1866_201405260021209b3.jpg

14時過ぎにはこんな感じでした。頭の上には2箱あります。しかし、パチ屋は本当にうるさいし、タバコの煙が臭い!もうちょっと何とかならないものか。まあ、私も若いときを考えると文句は言えませんが(笑)

IMG_1870_2014052600265192d.jpg

やはり寄る年波には勝てませんね。タバコのにおい、騒音、空腹、そして頭痛がひどくなってきたのでやめました。昔は毎日13時間打てましたが、もうだめですね(笑)コインをシューターに流したら2,481枚でした。さっさと退散して近くのモスバーガーに駆け込みます。

IMG_1876_20140526003225638.jpg

モスバーガーにいくと必ず頼むのがチキンバーガーとフィッシュバーガーです。もう定番なのでコレしか食べません(笑)でもこの日は体調も悪かったからか、全部食べ切れませんでした。申し訳ない。女子会の終わりを告げるメールが来たのは、なんとこの2時間後でした(´;ω;`)

では今日はこの辺で。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事