最新記事

全ての記事を表示する


並行もののルーツを探る!116520編

 正規品ばかりがもてはやされる昨今の風習を打破すべく始まった企画である、時計のルーツを探る通称「ACE式」のお時間です。前回は16613がブッヘラーのものだったということで非常にエキサイティングな結末でした。さて今回はデイトナです。貧しい私が数十年恋焦がれた時計でした。意外と所有してしまうと「こんなものか」と思ってしまう時計ナンバーワンでございます。まあそれだけ期待が大きいのでしょうね。

 さてさて、早速ギャラを見てみましょう。

0001.jpg

 えーと・・・こちらがギャランティーになりますね^^さて今回はこの辺でまたお会いしましょう!

・・・・・
・・・・
・・・
・・


 え?よく見えない?しょうがないなあwじゃあアップで見せちゃいましょう!さああ!どうぞ!!

0002.jpg

 ええええ?なんか変な編集されてて見えない?AVみたいでよく見えない???一体この人たちは何を言ってるんでしょうかね・・・

・・・
・・


 ずびばぜんでじたああああ!。゜。゜(ノД`)゜。゜。隠してました・・・・正直に見せます。。。

SANY1375.jpg

 なんか変な文字が書いてあります。そう、まさかの韓国とは・・・昔聞いたことがあるのですが、韓国の正規店では免税店ということで、購入してもその場では商品を受け取れず、空港で帰国直前に受け取るシステムになっています。正規店での購入でも、そのお店から空港までの過程で偽物とすり替えられることがあるらしいです。実は購入時に韓国正規店のもとということは気づいていましたが、JFKさんが偽物を売るはずがないという信頼と、OH時の写真等すべて添付されていること、最後はJFK店長の「偽物で日本ロレックスがメンテを受けてくれないことは絶対にありません!」という一言で腹を決めましたwまあ16613もJFKさんで購入して問題ありませんでしたし、そもそもJFKさんが偽物を売っていたという話を聞いたことは一度もありません。

絶対に大丈夫!
多分大丈夫と思う。
大丈夫じゃないかな・・・
ま、ちょっと覚悟はしておきます・・・

 さて話を本題に戻します。ものすごく乗り気じゃなくなってきましたが、一応どんなお店か調べてみましょう。

5521_20130608170847.jpg

 Hongbo Watch

 1F, Lotte Department Store
 503-15 Bujeon-dong
 釜山鎮区
 釜山(プサン)
 慶尚南道
 614-030
 韓国

 tel: +82-51-810-3190




 建物も微妙ですね。店舗の様子など検索してみましたがなかなかヒットしません。しかしこのロッテ百貨店って結構韓国内にいくつもあるようですが、電飾が多くてまるで風俗ビルかパチンコ屋さんみたいなんですよね。下品というか、色狂というか、私とはセンスが合わないようです。まあでもこんな不幸な過去をもつ私のデイトナちゃんですが、いままでの苦労が笑える日が来るまで大事にしてあげようかと思います。

6652.jpg2215.jpg

しかしまじこれデパートに見えないwwwどうみてもパチンコ屋ですよねえ・・・

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ 116520 ルーツ


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事