最新記事

全ての記事を表示する


ROLEXオフィシャルウォッチケース

pic8.jpg

本日は題名の通り、公式時計ケースのご紹介です。先日ご紹介した公式自動巻ワインダーは正規店で販売されていたものですが、こちらははっきりした情報が掴めません。ただ、数が少ないということだけははっきりしているようです・・・

pic1.jpg

ロレックス公式とかどうせ緑なんだろ?と思われた方、さすがです(笑)当然のように緑ですね。外箱のスリーブは現行と同じ薄緑のものです。緑マニアの方や、ロレヲタであれば欲しくなるケースですね。

pic5.jpg

収納は10本可能です。時計に触れることなく、枕をとりだせるようリボンが付いていますね。なかなかナイスな気配りです。これは私の予想ですが、このクラスの仕上げであればノベルティの類かなと思います。ロレを10本正規店で買ったらもらえそうですね(笑)

pic3.jpg

高級な時計ケースには劣りそうですが、とりあえずロレックスマニアの方にはお勧めできそうです(笑)今度は高級時計ケースも記事にしてみます。では今日はこの辺で。

Thanks for your awesome pics!! Sir.Jon Murgatroyd.

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 時計ケース



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事