最新記事

全ての記事を表示する


ちょっとウケたので記事にしときますw

 先日、わんちゃん先生のブログでA店様の美談が掲載されました。そのことでの反応だと思うんですが、当ブログの検索ワードについて、”ロレックス A店様(本当は店名) ステマ”が1位になっていましたwまあたしかに、ステマと受け取られても仕方がないのかもしれませんが、A店様に心から感謝している人がまあ多少大げさに書いた手紙がベースになっていますので、嘘臭く、またコマーシャル的に感じたのかもしれませんねw

5555412.jpg

 ひとつの物事に対する受け止め方というのも、最初から懐疑的に見ていれば”ステマだ!”と受けとるでしょう。そのこと自体を否定するつもりもありませんし、そういう人がいることもネットの醍醐味です。また、そう疑う人を悪くも思いません。いやならいかなきゃいいし、いいとおもうならその店を利用すればいい、ただそれだけです。ネットは嘘も含めてネットです。でもそれで終わらせてはいけないから、嘘も混じった情報の中から、自分が真実だと思うことを拾い集めていく。でもたまに嘘をつかまされる。でもまた前に進むにはネットの喧騒の中を突き進まなければならない・・・転んでも泣かないっていうのはこういう意味じゃないですかね。

 正直私も若干ステマじゃないかという思いが頭をよぎりました。が、べつにどうでもいいです。そんなこと。正直あの話が本当なのかもわかりませんし、社長の顔は怖いしwでも、私が先日16613の査定をしてもらったとき、いい金額をつけてもらいました。しかも、やっぱ思い出があるので売りませんと断ったときも、嫌な顔ひとつせずにきれいに箱詰めしてくれました。さらには腕にはめていた、1530のブレスの洗浄(ド厚かましいw)までしてもらいました。客商売なんだがら当たり前だろうという人もいるでしょう。全くそのとおりですが、人間嫌なこと、期待が外れたことなどは、顔に出るんですよ。それぐらい見分けは付けれるつもりです。次の日デイトナを購入したときも、しばらくいろんな話をさせてもらいましたが、非常に深みのある店長でした。私から見てまだ若いですが、人間として魅力のある人だなと感じました。

 と、また褒めすぎてもステマブログだと言われますのでこのへんにしておきますが、私が実際にしてもらったことは、もちろん本当のことだと知っています。これを読んだ人がそれを信じようが信じまいが、関係ありません。私の話を信じるも良し、ステマブログと吐き捨てるも良し。これでこそザ・インターネッツってもんですよ!

 A店様の店長!みてたらステマのアルバイト代くださいwwwwバーゼルモデルのGMT2欲しいのでwww

554478.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 JFKcollection


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事