最新記事

全ての記事を表示する


デイトナラバー化計画 最後の聖戦!

P1010083_2014061314541447c.jpg

数回に渡ってお伝えしてきました「デイトナラバー化計画」ですが、いまだに成功しておりません。チャレンジ回数は2回で、2回失敗しているので勝率は0%です。ちょっと振り返ってみましょう。

1回目:失敗

8945894561.jpg

Officialtimeさんのエンドリンクとイタリアンラバーでトライ。

取り付け部が太すぎて取り付けできず。クラスプもチャチすぎた。



2回目:失敗

562356_201406131447161de.jpg

タイコノートのラバーベルトを購入

1回目と同じで、取り付け部が太すぎて失敗。



この失敗の原因であるエンドリンクを見直すことにしました。1回目のエンドリンクは厚みがあり、素材も904Lステンレスだったので購入したのですが、それが仇になっているようですので、薄いものを注文しました。

789458945.jpg

見るからに薄いのと、ベルトを付ける側の中心に穴が開いています。これにより、ベルトを付けやすくなっているのではないかと思われます。そもそも、イタリアンラバーとこのエンドリンクで海外では問題なく取り付けができているのですから、これで付かないはずはない!!!!!と思います(笑)

48951648954895.jpg


まさしくこれが最後の聖戦になるであろうと思われます。自分の前に道はなく、自分の後に道ができる!でも、振り返ってみてもだれも着いてきていないようですから、誰も必要としていない道だったりします(笑)

まあ自己満足だから別にいいんですけどね!では今日はこの辺で。

デイトナラバー化計画 完結編をお楽しみに!

今すぐこのエンドリンクを探しに行く方はしたのリンクからどうぞ。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ カスタム 海外


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事