最新記事

全ての記事を表示する


既に3箱目です・・・(´;ω;`)

P1010408.jpg

以前お伝えしました、妖怪ウォッチのカードのお話です。大人のボックス買いで一気に集めてやろうと目論んでおりましたが、ウルトラレアが出ません(笑)毎日娘がカタカナ等の練習をしているのですが、それが終わったら1パックづつ開封しています。お互いに持っていないカードなどが出たら、交換などしながら楽しんでいます。

P1010629.jpg

最初の1箱目は空になりました・・・30パック入りで1日2パック消費するので15日しか持たないんですね。そして、6種類あるウルトラレアは1ボックスに3枚入っているようです。つまりどれだけ運が良くても2箱買わないとウルトラレアをコンプリートできないんですね。なかなかよくできています。

P1010631.jpg

そして、2箱目に入り、先日全て開封が終わりました。ウルトラレアは2箱で4種6枚出ました。つまり2種類カブっています。残すは後2枚!!!





P1010952.jpg

というわけで3箱目に突入です(笑)

しかし、このカードを集めだして、娘が良く勉強してくれるんです。エサをぶら下げて言うことを聞かせるのは、教育上あまりよろしくないと思っていたのですが、こうもお利口になられるとついつい買ってしまいます(笑)そして3箱目の初日、いきなりウルトラレアが出ました!

P1010954.jpg


うん、またカブった(笑)


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 妖怪ウォッチ 雑談


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事