最新記事

全ての記事を表示する


【号外】さようならエアキング!?【超噂】

※皆さんが当ブログ記事を読んだことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。あくまでも噂話として参考程度でおねがいします。

897451628945621.jpg

皆さんペットネームってしっていますか?昔はいろいろあったそうです。アスリート、ロイヤル、スピードキング等々。昔読んだ雑誌の受け売りですからあまり細かく突っ込まれると困りますが、現行モデルの中でこのペットネームをもつモデルは一つしかありません。

1940年代から続く最古のペットネームを持つモデル、オイスターパーペチュアル”エアキング”に関する非常に信憑性の高い噂を聞きました。出所は明かせませんが、私の知りうる中で一番信頼性の高い場所です。エアキングがディスコンだそうです。ディスコンといえば聞こえも悪いですが、オイパペに統合という感覚でしょうか?

9845164891652.jpg

確かにエアキングといえば、クロノメーター規格を通していないという特徴がありましたが、昨今ではそれもなくなりました。エアキングの存在意義が薄らいでいるように思います。そう考えるとなんだか今回の噂も信憑性が増してきます。交換ダイアルの問題など今後いろいろと分かり次第続報をお伝えできればと思います。

他にももっと衝撃的なお話もありましたが、これは市場に影響を与えかねないのでナイショにしておきますね(笑)以上号外でした!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 噂話



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事