最新記事

全ての記事を表示する


デイトナラバーズコレクションお披露目

P1020101.jpg

試行錯誤の末、何とか形になったラバー化です。本日は何枚か写真を撮ってみたのでご紹介したいと思います。ラバコレとはいっても、昔Gショックにあったやつではありませんのでご了承ください。モロにデイリーユースですので傷だらけになっております。重ね重ねご勘弁の程をお願い致します(笑)

P1020102.jpg

社外品だからでしょうか、エンドリンク部のヘアラインがすこし甘いですね。コレはいずれ自分で研磨しなければ・・・

P1020107.jpg

しかし一体感はなかなかのものじゃないでしょうか?まるで最初からこの形で販売されたように見えませんか?それはいいすぎか(笑)

P1020112.jpg

裏側はこんな感じです。エンドリンクがガタつくこともなく、しっかりと安定しています。多少出っ張りはありますが、着け心地も変わりませんし、最初からこちらを購入すればよかったとしみじみ思います。

P1020113.jpg

ラバーBやエベレストなどの専用設計と違い、ラバーベルトの付け根部分も固定されているわけでもありませんから、窮屈な感じもありません。ラバー自体も柔らかいので付け心地はすこぶるいいです。

P1020116.jpg

ラバーベルト部はいくらでも替えがありますし、色も模様も多彩です。そのうち何か別のをつけると思いますが、クラスプに関してはこれにする前からずっと探しております。ロレックス製ということになると、116519などのクラスプを入手する必要がありますから、ちょっと現実的ではありませんね。最近は相当怪しいところに出入りしております(笑)

あ、もちろんパチモノは一切使いませんよ(笑)では今日はこの辺で。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム デイトナ ラバーベルト 海外


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事