最新記事

全ての記事を表示する


あった方が良いような、ない方が良いような・・・

GMT-Normal.jpg

今日は久しぶりにフォトショップで弄ってみました。GMTマスターⅡですが、一番欲しいモデルといえば・・・ノンデイトですね?え、そんなのいらない?いやいや、アンチサイクロップの会としては、やはりノンデイトモデルが増えた方が良いじゃないですか(笑)というわけで早速・・・・

GMT-ND.jpg

ほらほら、シンプルで良いでしょ~♪ノンデイトのよさに気付いたあなた!今なら入会を受け付けておりますよ。入会金はたったの200万です!

え?やっぱりデイトがあったほうがいい?強情な方ですね。そんなに好きなら2つあったほうがいいでしょ!えい!



GMT-DualD.jpg

そもそも、2つの地点の時間が分かっても、日付が変わることもあるじゃないですか。時間だけ分かっても混乱してしまうこともあるでしょうから、やはりデイトは2つがいいですね。あ、でも良く考えるとタイムゾーンは3つまで分かるんですよね。じゃあデイト表示も3つあった方がいいですかね。

え?こんなのやだ?日付なんか分かってもどうしようもない???・・・・もうワガママばっかりですね!じゃあ曜日も分かるようにしてあげますよ!!えい!えい!



GMT-DualDD.jpg

いや、その・・・・アレだ。やりすぎました、ほんとごめん。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 妄想photoshop



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
25位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事