最新記事

全ての記事を表示する


いまだに買えません。悔しくてつい・・・

昨日は土曜日ということで、お子さんとお店に並ばれた方も多いのではないでしょうか?転売屋と一般ユーザーの間で、熱いバトルが繰り広げられているようですね。全国のパパさん・ママさん、転売屋に負けるな!

※当ブログは全国の善良なご両親のみ応援しています。

894561849561.jpg
妖怪ウォッチはLEVEL-5の登録商標です。

大人気すぎて全く定価で売っていないDX妖怪ウォッチですが、ヤフオクを見ればプレミア価格でずらりと並んでいます。まるでどっかのデイトナみたいですね(笑)正規店の店頭に足しげく通い、見つけるや否や購入し転売。デイトナも妖怪ウォッチも全く同じ図式のようです。どの程度プレミアが付いているのかというと・・・デイトナSSを300万円以上で買うのと同じ割合ですかね。さすがに定価以外では買いたくないと思うでしょ?(笑)

001_20140711092903566.jpg

一応気が付いたときだけでもプレミアムバンダイで抽選を受けてみたりしてるのですが、全く当たる気配もありません(笑)当たった!という話を聞いたことがないのですが、抽選は本当にしているのですかね。同じ人に何度も当たったりしていそうな気もします。

そんな絶望的な空気も漂っていますが、売ってないなら作ればいい!というわけで妄想フォトショップの出番ですね(笑)ダイアルで遊ぶのでダイアルがシンプルなミルガウスを使用します。



100.jpg
何度も言いますが、妖怪ウォッチはLEVEL-5の、ミルガウスはロレックス社の登録商標です。

まずは4色の模様を入れてみました。なかなか見づらいですが、オリジナルと比べてもこんなもんでしょう。サムネイルは結構色が滲んでいます。クリックすると拡大できますのでそちらもどうぞ(笑)

しかしこの4色の人魂だけではすこしさみしいので・・・・


101.jpg
しつこいようですが、妖怪ウォッチはLEVEL-5の、ミルガウスはロレックス社の登録商標です。

ジバニャンの百列肉球も入れてみました。グッとコラボっぽくなりましたね。次は大人気の妖怪メダルをぶち込んで見ましょう。



102.jpg
もうご存じだとは思いますが、妖怪ウォッチはLEVEL-5の、ミルガウスはロレックス社の登録商標です。

ワルニャンを入れてみました。ごちゃごちゃしすぎて見づらいですが、好きな方にはたまらないでしょう(笑)そろそろ皆さんお腹いっぱいだと思いますが、もう少し遊んでみます。オチ的に暴走が必要ですよね(笑)


103.jpg
何度も書く必要があるのかわかりませんが、妖怪ウォッチはLEVEL-5の、ミルガウスはロレックス社の登録商標です。

ジバニャンですが、中央に顔があるために隠れてしまいます。かわいいのになあ・・・・ではまたあした(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 妄想 妖怪ウォッチ


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
24位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事